約束

今朝の風太との約束通り…
仕事の合間にお散歩しちゃいました
そんなに時間は取れないので軽くお散歩です
逆に朝より少し暖かくなってお散歩には丁度いい感じになりました
お散歩の途中、風太は何故かココがお気に入り??


近所の駐車場の土手なんですけど…
何故か通る度に登りたがり上がらせるとジッとしてる謎です

ちょっとのつもりが、天気も良く気持ち良くなり過ぎて…(バカ親)
おぉ~い仕事中ですよぉ~!
結構歩いたら、風太最後の方で反抗!



座り込んで動かない  風太帰ろう!!  何とかなだめて帰りました

これで今晩は帰ってフリーにしても少しはガウガウしないかな?もう少しお留守番しててね


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年04月23日 11:36:36

お仕事中に~やってますね~!!
すごい~すごい~☆
私もよくやります!
夕方は雨だし~
昨日行けなかったし等々あるときとか(笑)
散歩はやっぱり喜びますもんね~♪
うちの子はあまり疲れを知らないので(笑)
あまり動かなくなることはないですが。。。
風太君は疲れちゃったんですね~!
でも思う存分できたね~☆
良かったね~!!

- ひろきぬ - 2013年04月23日 12:29:11

ちちママさん

ちちママさんもやりますか笑
天気が良くて仕事が調整できると行きたくなりますよねぇ
今回とうとう実行してしまいました。

あれだけ座り込みして疲れたから夜は少しは静かかなぁ~って思ったのですが・・・
全然いつもと変わらず、ペットボトルをフガフガ振りましていました汗

あの座り込みはまだ足りないから帰りたくない!と言う無言の訴えだってかも汗

- はなパパ - 2013年04月24日 22:44:25

おお~~反抗してますね!
風太君はやんちゃっぽいから大変そうですね。
いや、歩かせ過ぎで疲れちゃった? 

私の場合、仕事中の散歩は1時間位かな。こっちが疲れちゃいますので。
可愛いブヒが、留守番してるのかと思うと
なるべく、夕方の時間帯を空けるように仕事をしてしまう…超バカ親です!

- ひろきぬ - 2013年04月25日 10:38:08

はなパパさん

歩かせ過ぎと言うよりは風太の思い通りにならないからの反抗だったみたいです
夜はいつも通りガウガウでした・・・汗

はなパパさんの親バカは共感です!
私は完全なBUHI中毒の親バカですから!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター