BBQσ^_^;

こんばんは!ひろきぬです
今日で4月も終わりですね(早いなぁ~・・・そう感じるのは年のせい?www)
もうGWに突入して楽しく過ごされてる方も居るかな?
我が家は2日~6日まで夫婦で珍しくお休みなので後1日頑張りたいと思います!

そんな中昨日の様子を…

祭日だった昨日お休みだった妻とひなたに迎えに来てもらい買い物して帰る時に美味しそうなカキを見つけたので急遽デッキで夕食に

ロータスグリルで美味しく頂きました!大きなカキでしたがお安かったので…
BUHI達も自由に周りで遊んでいたり家の中でソファーで寝たりだいぶBBQにも慣れてきた感じです(笑)

そして今日の昼間曇りだったので少しお散歩

曇ってるから大丈夫かなぁって思ったけどやはりハカハカ
それでも帰ってから放牧したらあんずと追いかけっこしてウッドデッキでクールダウン
あんずはそんなでもないのに風太はヘトヘトでしたwww爆


さぁ!後一日頑張ります!








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年04月30日 18:53:18

もうシッカリBBQブヒですね~(笑)
親戚宅の天麩羅や魚介も美味しそうだったけど、
自宅でBBQも良いですね!
あんずちゃんは、未だ暑さに強いのね・・・羨ま
しいわ~(笑)はなは風太くんと一緒で、もう扇
風機を出さないとです(汗)
我が家も3日は引地川公園でお友達ブヒちゃん達と
BBQです。11時からやってるので、お暇なら昼食
がてら覗いて下さ~い(笑)

- ろくパパ - 2015年04月30日 19:07:02

牡蠣良いですね、記念公園でも、食べ放題やっていたときあって、食べたかったですが、結局食べれずでした‥‥

グリルもなんだかお洒落なグリルですね。

風太君、あんずちゃん、大人しく出来て凄い。
すっかりBBQなれてきていますね。

ろく、、、心配です。

- とんび - 2015年05月01日 00:43:56

自宅ウッドデッキでBBQって理想ですね☆彡
その内ハンモック吊ったりして…

- ひろきぬ - 2015年05月01日 09:20:17

☆はな母さん☆
そうですかねぇ?笑
鈴木水産で美味しそうなカキ見つけちゃったのでお気軽BBQしちゃいましたwww

あんずは相変わらず暑さに強いですね
殆どハカハカしないし少ししても直ぐに治まりますね♪
3日にBBQやるんですね!
またまた残念!3日の朝からお出掛け予定なので顔が出せない・・・涙

- ひろきぬ - 2015年05月01日 09:25:15

☆ろくパパさん☆
カキ安かったので・・・笑
このグリルはロータスグリルで煙が少ないタイプのものでお庭とかでお気軽には丁度良いです(笑)

2BUHIは家だとフリーだから良いけどキャンプはそうは行かないので中々ね・・・
今回はランで遊ばせてだから思いっきり疲れさせての作戦で!www爆

- ひろきぬ - 2015年05月01日 09:27:18

☆とんびさん☆
とんびさん家の駐車場にもウッドデッキ作りましょうか?笑
ハンモック・・・欲しいと思ってるのバレなした?www
(本気で買おうか迷ってます)

- ロブママ - 2015年05月01日 09:47:19

あ~~~ 自衛隊員ここにもいた!!(笑)

自宅でBBQ・・・憧れ(*^^*)
我が家、壁紙が匂いや汚れが付くのが嫌で、焼き肉さえやらない・・・WWW
ロブママは牡蠣が苦手で、フライすら食べないヤツです(;^ω^)
パパさんと、バァバは好きなんですけど~~

ロブも暑さには強いですね!
真夏の朝でも、散歩はグイグイ行きますよ~
あんずちゃんも強いのね。 やはり同じ血統??

- ひろきぬ - 2015年05月01日 12:42:25

☆ロブママさん☆
はい!
ロブ君のブログ見て真似して着せてみました(笑)
まだまだロブ隊長には敵いませんが付いて行きますです!

ロブママさん宅でも全然ご自宅BBQ出来るでしょう~♪
室内は確かに後が困りますよね・・・
お庭で是非焼肉BBQやって下さい
(因みに今回我が家が使ってるグリルは煙が少ないし火熾しも楽なのでおすすめです)

ロブ君も暑さには強いんですね!
血筋あるかもですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター