今日から5月(^-^)/

こんにちは!ひろきぬです

今日から5月
それにしても5月とは思えない暑さ本当にBUHIには厳しいですね
我が家は明日から5連休~
GWに夫婦揃ってお休みが合うのは珍しく明日から楽しみたいと思います

さて今朝も朝んぽ行って来ました!

朝から4.5キロ気持ち良く歩いて来ましたよぉ~
朝はまだ空気が少しは冷たくて歩き易いですけど日中のこの気温はBUHIには無理ですね
なので日中は放牧~
fc2blog_201505011610098da.jpg
風太が左手を肩に掛けると・・・・
fc2blog_20150501161059b80.jpg
fc2blog_20150501161201427.jpg
fc2blog_20150501161222c75.jpg
激しくBUHIレス~~~~ってでもこれだけ激しくやってても怪我一つしないですからね
fc2blog_201505011613303c6.jpg
fc2blog_20150501161346cd3.jpg
fc2blog_20150501161407b36.jpg
でBUHIレスの後は何事も無く一緒に日向ぼっこ何なんでしょうねwww爆

さあ後半日頑張れば連休~

今日のおまけ
最近のBUHIグッズ~サマーブランケット~~~~♪
fc2blog_20150501161949859.jpg
チランチャ姉貴さんから連絡もらって即ポチ!毎年即完売の品3つゲットしましたぁ~





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年05月01日 21:02:13

朝んぽ 1時間ですか~~(*_*)凄いです
それにしても、暑い!
紫外線対策もしなくちゃですよ! 
BUHIには、そろそろクールネックをさせないといけませんね(;^ω^)

いよいよ連休ですね~
お出かけの予定のようですが、気を付けて運転してくださいね
レポ楽しみにしていますよ\(-o-)/

・・・ブランケット いいな~ 可愛い💖

- りゅうぺー - 2015年05月01日 21:34:42

ひろきぬさんこんばんは(≧∇≦)
朝んぽ頑張ってますねー💦それ以上にBUHIレス凄いですが…
連休楽しんでくださいね〜(^ ^)

- しゃぎママ - 2015年05月01日 22:04:28

朝から1時間歩くってなかなかできないです!あさんぽして出勤ってなんか優雅ですね。。。私も憧れるけど絶対無理会社で寝ちゃいますよ!
ブヒちゃんふたりいると勝手にブヒレスしてくれていいですね〜。うちはその相手がダンナなので(笑)怪我もしないでいいこだわ。ちゃんと加減してるのね。

ブランケット私も欲しくなってきました。。。。
この前お店でみつけたのですが最近散財しまくってるのでちょっと躊躇して買わなかったのですよね。。。ああ、後悔。

- とんび - 2015年05月01日 23:22:00

GWはどちらにいつまでお出掛けですか~?
6日は予定埋まってますか???

- 小次郎ママ - 2015年05月02日 07:06:32

サマーブランケット、去年は買いそびれたというか、知った時には完売でした。
今年は、気にしてたのに、もう売っていたとは…。

- ひろきぬ - 2015年05月02日 07:58:25

☆ロブママさん☆
お散歩コースをゆっくり歩くと1時間位になります(*^^*)
もう朝でも暑いので日中はクールネック必要ですね(>_<)

連休は明日からキャンプに行こうと思います(^-^)/
レポ出来る様に飲み過ぎに注意します(笑)

ブランケット良いですよぉ〜www爆

- ひろきぬ - 2015年05月02日 08:03:41

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます♫
朝んぽ何とか行ってますσ^_^;(一日もうサボっちゃいましたがσ^_^;)
我が家のBUHIレスってもしかして異常?Σ(゚д゚lll)
流星君とすてらちゃんはこんなに激しくない?・・・

連休は明日からキャンプに行って来ます!(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年05月02日 08:11:42

☆しゃぎママさん☆
朝んぽで1時間歩いた後出勤で会社まで約30分歩きますσ^_^;
もうじじいなので朝目が覚めちゃうし長く寝てられないんです(笑)
そうですねぇ2BUHIだと勝手にBUHIレスして運動不足解消してるので助かりますがたまに人の近くでBUHIレス始まるのでその時は大変ですよwww爆
おはぎちゃんはパパさんとBUHIレスなんですね(*^^*)

ブランケット見つけたのに買わなかったんですか?Σ(゚д゚lll)
BUHIグッズは散財ではないのでポッチとしちゃいましょう!笑

- ひろきぬ - 2015年05月02日 08:13:35

☆とんびさん☆
GWは今日は買い出しで明日からキャンプに行って来ます!(^^)
5日に帰って来る予定ですので6日は特に予定は決めてませんよぉ〜(^-^)/

- ひろきぬ - 2015年05月02日 08:17:08

☆小次郎ママさん☆
サマーブランケットはチランチャ姉貴からLINEで教えてもらって即ポチしました(*^^*)
是非小次郎君と蘭丸君にとママさんの3枚ポチッと!www爆
(一人で旅行行っちゃってるパパのは無しで笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター