素敵な贈り物

こんばんは!ひろきぬです

今日からGWスタート!
今日は明日からお出掛けの準備で買い出し
荷物を積み込んだり準備していてポストを見ると!
fc2blog_20150502181322837.jpg
fc2blog_201505021814181c6.jpg
違います!笑(違わなくも無いかな?)
fc2blog_20150503042242e9a.jpg
fc2blog_201505021814361bc.jpg
ジャジャ~~~~ン!ロブママさん に素敵なステッカーを作って頂いちゃいましたぁ♪
早速!
fc2blog_20150502181459c98.jpg
カッコいい~~~~!
これで明日のお出掛けもバッチリ!(自分で作ったステッカーとバッチリ合ってる
皆さん!何処かで見掛けたらお気軽に声掛けて下さいねぇ~
ロブママパパさんロブママさんロブ君本当に素敵なプレゼントありがとうございました!
(これみんな絶対欲しがると思いますよ・・・・注文殺到間違いなし!www爆)





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター