GWキャンプ!

こんにちは!ひろきぬです

本日GW最終日~あっと言う間の連休終了

今回5/3~5/5のキャンプレポートをUPさせてもらいます
少々長くなると思いますのでご興味のある方お付き合い下さいね

5/3の朝に渋滞を避ける為に5時に出発
何の渋滞も無く休憩予定の熱海到着
fc2blog_2015050613441469a.jpg

風太達のオシッコタイム&お食事タイム&私達も朝食(コンビニおにぎり)で小一時間位休憩して再出発
キャンプ場の下見を兼ねて近くまで行ってみようって事で近くまで行った時にひなたが「トイレ~!」となりキャンプ場のトイレを借りながら一応管理棟に本日のテントサイトを確認に行った所もう空いてるから入って良いよとのお言葉を頂きお言葉に甘えてサイトin!(この時9時20分…笑)
今回お世話になるのは「伊豆自然村キャンプフィールド」さん
fc2blog_20150506135315c03.jpg
早速テントを張りBUHI達も寛ぎ中
fc2blog_20150506135356ec9.jpg
ここはランもあるので犬連れの方も沢山いましたよ
fc2blog_2015050613560474c.jpg
暫くするとお隣さんもいらしたのですが何とBUHIちゃん連れの方!!!
fc2blog_20150506135517123.jpg
fc2blog_20150506135740a3b.jpg
fc2blog_2015050614003205c.jpg
って実は今回BUHI中毒会で仲良くさせて頂いてる ろくちゃん家 と一緒にキャンプしよう!って事になり急遽計画してのキャンプです
fc2blog_20150506135847420.jpg
fc2blog_20150506135830880.jpg
fc2blog_20150506140103745.jpg
近くの川で遊んだり
fc2blog_20150506140637c9c.jpgfc2blog_201505061406572ca.jpg
fc2blog_20150506140519c17.jpg
fc2blog_20150506140613a79.jpg
fc2blog_201505061407252f9.jpg
fc2blog_20150506160243515.jpg
ランで遊んで
fc2blog_20150506160125680.jpg
fc2blog_20150506160314eb3.jpg
fc2blog_20150506160206d22.jpg
ランの後はテントでマッタリ・・・

この後まだまだ続きますが長くなるので先ずはここまで・・・






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2015年05月06日 18:00:08

こんばんは(^o^)/
んッ⁉️GWって何の事ですかぁ〜〜❓ゴンパパはGWっていつも以上にお仕事頑張りましょうウィークだと思ってましたよ…(笑)σ^_^;
ひろきぬさんは連休だったんですね〜良いなぁ〜良いなぁ〜羨ましいなぁ〜〜♪(o^^o)
年末年始・GW・夏休みの時期になると今の仕事をしていて失敗したなぁ〜と毎回思うゴンパパですT^T
そろそろ転職……(悩)σ^_^;
お友達とキャンプ良いですね‼️
BBQでビールにハイボール❗️いっちゃいましたかぁ〜〜(笑)(o^^o)
風太くん・あんずちゃんもすっごく良い表情をしていて楽しかった事がわかります。
続き楽しみにしてまぁす‼️
今日は広島が3連勝したのでビールがいつも以上に美味〜〜だと思います(o^^o)

- はなパパ - 2015年05月06日 18:03:46

キャンプ お疲れちゃんでした!
いきなり、ろく家とグルキャンだったんだね。
ちびっこ同士も仲良しだし、かなり楽しかったんじゃないかな。

ランと背中合わせでサイトがあるんだぁ~ 便利だね。

楽しいキャンプレポの続きをお願いします!

- りゅうぺー - 2015年05月06日 18:07:20

ひろきぬさんこんにちは(≧∇≦)
今回のキャンプ皆さん楽しんでますねー…いいなぁ💦
川遊びにランランからの〜あほあほダンス!?
風太くんはハッスルしちゃいましたねぇ(^◇^;)
さすがにその後はお眠の時間ですね〜続き楽しみにしてまぁす🎵

- ろくパパ - 2015年05月06日 20:42:37

乗り遅れた~

2泊3日お疲れ様でした。&お世話になりました

色々ごちそうになり、プレゼント頂きうれしすぎでした。

おかげさまで、こうみ&ろくの、初キャンプ大成功です。
ろくママもノリノリだったし。
虫もなんとか大丈夫だったみたいです。


貴重な休日に、一緒してもらい有り難うございます。

みんな楽しそうだったのが、写真にでていますね。

続き楽しみにしています。

- ロブママ - 2015年05月06日 20:44:03

キャンプ・・・もしかして???と思っていたんですよ!
やはりろくちゃん家と一緒でしたね!!(^_^)v

すぐ傍にランがあると、便利ですね
でも、日陰が欲しいな~~(笑) 紫外線大敵(;^ω^)

まだまた続きがありますね~~ 
大人の時間・・・ハイボールも進みましたでしょう 爆www

- ひろきぬ - 2015年05月06日 21:48:53

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
ゴンパパはGW関係ないですよね(>_<)
我が家も今年の連休はカレンダー通りが連休だったので妻もお休みが重なりお出掛け出来ました(*^^*)
BBQでビールにハイボール行っちゃいましたよ!(≧∇≦)
BUHI達もひなたも楽しんでくれたみたいで良かったです
もう少しお付き合い下さいね
広島連勝でビール進んじゃってますかぁ〜笑

- はな母 - 2015年05月06日 22:20:40

あっ、やっぱりね~(笑)私もろくちゃん家と一緒じゃ
ないかと思ってましたよ!2家族一緒だと心強いし楽し
さも倍増しますね!子供達も楽しそうだし、キャンプに
余り興味は無い私も楽しく成りました(笑)続きも楽し
みです。

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年05月07日 00:08:40

いいなぁ~!キャンプ・・・しかもお友達ご家族と一緒になんて素敵過ぎる♪
風太君は川へ入るの平気だったんですね(*^^)v
暑そうだからむしろクールダウン出来て良かったかな(^O^)/
皆楽しかったんでしょうね~羨ましい♪
風太君もあんずちゃんもお友達BUHIちゃんもいい表情で仲良く出来て
これまた羨ましいです♪
次のレポートも楽しみです♪

- とんび - 2015年05月07日 03:05:59

みなさんと同じく、ろくちゃん家と一緒なのかなと予想していました。
伊豆とは予想外でしたが(^_^;)
風太の水遊びって初めて見たかも…

- ひろきぬ - 2015年05月07日 08:20:22

☆はなパパ☆
グルキャンとやらしてみましたσ^_^;
ひなたはこうみちゃん居るので楽しかったみたいです(^^)
丁度ランの隣のサイトが借りれたので良かったです♫
何とか続きのレポート頑張ります!笑

- ひろきぬ - 2015年05月07日 08:22:51

☆りゅうぺーさん☆
今回は2家族での初キャンプでしたので楽しさも倍増でした(^-^)/
川にランに楽しんで寛ぐ・・・素敵な時間を過ごしました♫
続きも頑張ってUPします

- ひろきぬ - 2015年05月07日 08:25:46

☆ろくパパさん☆
いえいえ此方こそご馳走になりっ放しですみませんでした(>_<)
ひなたがずっとこうみちゃんに付きまとって遊んでもらってありがとうございました!
ろくママさんも楽しめたなら良かったですね♫
何とか続きも頑張ってUPします☆笑

- ひろきぬ - 2015年05月07日 08:28:52

☆ロブママさん☆
バレてましたσ^_^;
連休前に連絡頂いて急遽一緒に行く事になったので(笑)

ランの隣のサイトでしたので直ぐに遊べて良かったですが確かに日陰が無いので夏は無理ですね(>_<)

続きも頑張ってUPします!

- ひろきぬ - 2015年05月07日 08:31:54

☆はな母さん☆
何となくバレてましたねσ^_^;
初めてのお友達とのキャンプでしたが楽しさ倍増でした(^-^)/
ひなたはこうみちゃんが居たのでずっと遊んでもらって楽しかったみたいです♫
続きも頑張ってUPします☆

- 福娘 - 2015年05月07日 09:12:14

こんにちは、またまた楽しそうなキャンプレポ有難うございます~。本格的なキャンプ装備、すご~いです!。頑張りましたね!よさげなキャンプ場をこれからいろいろ探しておでかけしてくださいね。皆様の楽しそうな様子が、すっごく伝わってきますよ~。主人に「うちもやろ~よ~」とお願いしたんですが、即却下されてしまいました。羨ましいかぎりです。

- 小次郎ママ - 2015年05月07日 10:56:07

人間もBUHI達もくつろいでますね〜、楽しさが伝わってきます。
川遊び出来るのは、すぐにクールダウン出来ていいですよね。

我が家のテント、チャチャッと設営できるのかな〜、実際の大きさも把握してないし(苦笑)荷物だけが増えそうです。

- ひろきぬ - 2015年05月07日 17:36:23

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
キャンプは花ちゃんのキャンプなどを見ていて憧れてて最近BUHI中毒会で流行って来たので便乗です(笑)
今回初めてお友達とのキャンプでしたが楽しさ倍増ですね♪
初日はお天気良過ぎる位の暑さでしたので風太も思わずクールダウンで川に自ら入り私もビックリでしたwww
3BUHIと2中毒娘は大はしゃぎでみんな良い表情しててこちらも嬉しくなりました☆

- ひろきぬ - 2015年05月07日 17:38:52

☆とんびさん☆
ろくちゃん家とバレてました?笑
伊豆まではバレてませんでしたかwww
風太自ら川遊び!初めての川遊びでしたが楽しんでたみたいです♪
次は泳がせたいですね!

- ひろきぬ - 2015年05月07日 17:42:43

☆福娘さん☆
こんにちは~♪
本格的って初心者なのでまだまだ会長家の様にお洒落には行きません(笑)
連休一週間前に取れたキャンプ場でしたがランもあり良かったです♪
是非福ちゃん家もキャンプしましょう~♪
先ずはデイキャンプでお泊り無しでみんなのやってるテントにお邪魔して参加から始めれば楽しめますよ(BBQでみんなで楽しみましょう!)

- ひろきぬ - 2015年05月07日 17:47:40

☆小次郎ママ☆
自然の中でまったり楽しみましたよぉ~♪
何とか浅瀬で遊べる沢が有ったので助かりました!
風太も暑かったのか初めての川でしたが自ら入ってました(笑)

テントはロゴスで一緒だから多分そんなに難しくは無いと思うから初めてでも大丈夫だと思いますよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター