GWキャンプ Part2

こんにちは!ひろきぬです

今日から皆さん通常営業に戻った感じかな?(私は早速5月病かも・・・・笑)
さて昨日の続きを!
昼間BUHIはランや川遊びに子供達は色々工夫しながら遊び大人はゆっくりまったりな時間を楽しみます♪
fc2blog_201505071121496ee.jpg
ろくママさんがホイル焼きを作ってくれたので早速
fc2blog_20150507112536f9d.jpg
昼間から飲み出した私達を見てあんずが御地蔵さんのように固まってる・・・笑

そんなこんなしてる間に日も暮れて
fc2blog_20150507160119322.jpg
焚き火を見つめるろくちゃん
fc2blog_201505071123564e8.jpg
fc2blog_20150507112333ac1.jpg
fc2blog_20150507164535959.jpg
fc2blog_20150507112623c55.jpg
BUHI達は遊びつかれ・・・
fc2blog_20150507124754e45.jpg
子供達はテンションMAX!
大人達はお酒を飲むのに忙しくお料理の写真も飲んでる写真も無しwww爆
このまま夜も更けて朝早かった(お酒飲み過ぎ?)せいもあり10時前には就寝・・・・

次の日の朝は生憎の天気で小雨(この日はが降ったりたりたり)・・・
fc2blog_2015050716294909d.jpg
朝食は妻がどうしてもやってみたいとトーストに挑戦!美味しく食べれましたよぉ~
お出掛けの予定も無かったので朝食の後はBUHIはランに放牧
fc2blog_20150507134048f9e.jpg
2BUHIでピョ~~~~~ン!(W飛行犬)
fc2blog_20150507125242001.jpg
fc2blog_20150507161433e33.jpg
fc2blog_20150507124926b8c.jpg
fc2blog_20150507161207476.jpg
fc2blog_20150507124855509.jpg
fc2blog_20150507125027a22.jpg
たっぷりランで遊ばせた後私たちは買出しを兼ねて近くの温泉に(写真無し・・・涙)
戻ってからは天気も不安定なので川遊び~ラン~まったりの繰り返しで過ごしました
fc2blog_2015050716222401a.jpg
fc2blog_20150507162247fa5.jpg
この日はあんずも川遊び出来ましたよぉ~♪

二日目の様子はこんな感じでまたまたお料理の写真無し・・・・ダメダメですね
お料理はろくちゃん家が殆ど用意してくれて燻製やスペアリブと本当に美味しく頂きました
さあ後は最後の3日目レポート・・・・明日お伝えさせて頂きます!






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年05月07日 18:40:21

一番乗り~

早速アップお疲れ様です。

オイラも、BBQや乾杯の写真無くて困っていました。
一緒に飲んでいたから当たり前か‥‥

ひろきぬさん早朝から、風太君、あんずちゃん、放牧していたし、ランの写真もうまくとれていますね。

最終日どちらにいったのだろう?

楽しみにしてま~す。

- はな母 - 2015年05月07日 19:26:35

メチャクチャ楽しそう~(笑)お料理や飲みの写真は
無くても想像が付きますよ~!
子供達も、ブヒ達もランに川遊び思い出のお出掛けに
成りますね。子供の頃のこう言う記憶って大人に成っ
ても忘れない財産です・・・私もこの年に成っても父
に連れられ出掛けた記憶が今も残ってますから。

- ロブママ - 2015年05月07日 21:11:36

ふふふ( *´艸`) お料理のお写真を撮り忘れる??
大人も楽しめるキャンプだったのですね!!
風太君もあんずちゃんも、飛行機犬しているし(^^)/
みんなが楽しめたので、良かったですね!!

ロブママの父親は、仕事柄(消防士)家にいることが少なかったですが、
お休みは必ず遊びに連れて行ってくれたのを覚えています。
ひなたちゃんも、こうみちゃんもきっと大人になっても覚えていてくれる事
間違いないですよ!!

- りゅうぺー - 2015年05月07日 22:14:22

ひろきぬさんこんばんは(o^^o)
連泊キャンプ楽しんでますねぇ…あぁー混ざりたい《大人の酒飲みに…爆》
風太くんにあんずちゃん! 飛んでるぅΣ(゚д゚lll)
焚き火もムード満点ですし…いいなぁ
最終日アップ楽しみに拝見させていただきますねー( ^ω^ )

- ひろきぬ - 2015年05月07日 22:54:28

☆ろくパパさん☆
そうですよね!
飲むのに夢中で楽しくて折角の料理の写真が殆ど無し(≧∇≦)
あんなに美味しい料理を作ってもらったのにすみません(>_<)反省
ランでの写真は必死でしたよσ^_^;

- ひろきぬ - 2015年05月07日 23:01:05

☆はな母さん☆
昼間から飲んじゃってお料理の写真は最初の一枚しか必死に探しましたが無かったです(笑)
子供達みBUHIも楽しんでくれたと思ってます♫
この事を覚えててくれると嬉しいですね(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年05月07日 23:05:21

☆ロブママさん☆
完全に飲んでる写真やお料理の写真を撮るの忘れました(>_<)
ランでは久しぶりに思いっきり走ってました(≧∇≦)
みんな楽しめたと思います♫
ロブママさんもお父さんとに思い出いっぱいなんですね(^-^)/

- ひろきぬ - 2015年05月07日 23:13:24

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
初の連泊でまったり楽しめました!(^^)
混ざっちゃって下さい!www爆
2BUHIは何とか連写で飛行犬(^-^)/

焚き火は何か癒されますね(*^^*)
最終日UP頑張ります!

- 福娘 - 2015年05月08日 08:49:29

おはようございます^^
やっぱり、とっても羨ましい!今度、陣中見舞い風キャンプお試し参加とかなんとか言って、混ざっちゃおうかしら~(冗談です)
風太君とあんずちゃんの飛行犬写真、タイミングもばっちりで、、いいお写真ですね。楽しいレポ有難うございました~

- ゴンパパ - 2015年05月08日 09:33:29

おはようございます(^o^)/
ひろきぬさん・5月病かもって……σ^_^;ヤル気スイッチONにして頑張ってくださぁ〜〜い(笑)
キャンプでは昼間から⁉️飲んじゃってたんですね。良いなぁ〜ホント羨ましい〜〜(≧∇≦)
あんずちゃんが固まるのもわかる気がするかなぁ(笑)
ランで遊んでいる風太くん・あんずちゃんにひなたちゃんとお友達の娘さんみんな良い表情をしていて最高の思い出になりましたね(o^^o)
➕で温泉って完璧すぎですね。
ゴンパパも早くひろきぬさん・風太くん・あんずちゃんに会って遊びたいなぁ〜
って声かけが出来なかったら話にならんですよね…σ^_^;
温泉……今日の仕事帰りにスーパー銭湯に行って我慢しますT^T

- ひろきぬ - 2015年05月08日 13:45:10

☆福娘さん☆
こんにちは~♪
本当に陣中見舞いお待ちしてますよ(笑)
2BUHIでのW飛行犬は偶然の産物ですwww
いつも楽しいと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます☆

- ひろきぬ - 2015年05月08日 13:52:05

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
やる気スイッチONにしてるのですがブレーカーが落ちちゃいます(笑)
キャンプは昼間から飲んじゃいますよ!www
今回はランは他のワンちゃんがいない時に何度も投入して遊べたのでBUHI達の表情がいい気がします♪
ひなたもお友達と遊べて大人だけの時より楽しかったと思います!
ゴンパパさんは今度は本当に見掛けたら声掛けて下さいね!(私はゴンパパさんのお顔知らないので・・・笑)

温泉・・・伊東と言ったら温泉ですよね!気持ち良かったですよぉ~♪

- はなパパ - 2015年05月08日 22:27:56

キャンプは夜が楽しいよね。
お酒をチビチビと、なが~く呑む! これだよね。

夜は寒かったのかな? 
能登も明け方は寒くて、ヒーター付けてましたよ。

ブヒ達、思いっきり遊んでますなぁ~。

- ひろきぬ - 2015年05月09日 15:44:18

☆はなパパ☆
そうですねぇ~♪
ゆっくり時間が流れてチビチビ呑む!良いですよね☆

今回寒くは無かったですよ(今回はAC電源なしでしたけど)

BUHIはランが裏でしたから思いっきり遊びましたね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター