GWキャンプ 最終日

こんにちは!ひろきぬです

三日間に亘りUPさせて頂いたGWキャンプレポも今回最終回ですもう少しだけお付き合いください

三日目の朝は雨も上がり良い天気になりそうな空模様
朝起きてトイレに行ったママの姿をずっと見つめて「風太!」って呼んだら迷惑そうに振り返る・・・笑
あんずはインナーテントの中からこちらを見てる(あっ!穴開いてる・・・

さぁ~!今日は最終日!
人もBUHIも朝食を済ませ撤収作業にかかります(この日の朝食はソーセージマフィン♪うまうまでした)
そして撤収も無事に終わりここでろくパパ家とはお別れ~
いつもの我が家ならこのまま帰路についてダラダラと終わってしまうのですが今回はちょっと違う!笑
先ずこの日は二日目とは違う温泉でさっぱりしようと向かったのが「希望園さん
妻とひなたが先にお風呂が入ってる時に2BUHIを散歩させてると希望園さんの上に虹~♪(これは何か縁起が良い?)
ここの温泉はかけ流しでしかも男湯は誰も居なく貸し切り状態!気持ち良く入らせてもらいました
そして次に向かったのは・・・
伊豆高原にある「ガーリックハウスさん」でイタリアン(ここはワンコOKのお店
今回はちょうどテラス席が空いて案内されました(店内でワンコOKの場所も有るみたいですよ)
美味しい生パスタに生ハムシーザーサラダそしてピッツァ~♪全てが美味しく頂きました
2BUHIは大人しくお利口に待っていてくれました
そして次はわんこも一緒にお参り出来る神社「神祇大社さん」へ
入り口の提灯にひなたの文字を見つけてパシャリ!そしてちゃんと足を洗って清めてから2BUHIの健康をしっかりお願いしてきました
この時点で15時過ぎ・・・まだ帰るには渋滞してるかもとなりもう一つ行ってみたかった所へ
ぴのきお工房さん」!以前BUHI中毒会会長ご家族からひなたへ素敵なプレゼントして頂いた工房さんで一度伺いたかった場所!
オーナーの方ともBUHI談話で盛り上がり楽しいお話をさせて頂きひなたはBUHIグッズをゲットして大満足
ぴのきお工房さんを後にして次は行動的でしょ?笑
大室山の麓にある「さくらの里」桜の時期ではありませんがトイレ休憩とBUHI達のストレス発散で公園をグルッとお散歩
そして帰る前に我が家お得意の!
伊東のカインズでセルフウォッシュ!www爆
たっぷり3日間遊んだ2BUHIもサッパリして帰りの車の中ではひなたと2BUHIは爆睡でした
最後に伊東に行った時は必ず寄るひもの屋「魚吉さん」でいかのくちをゲットして我が家へ
帰りは渋滞も無くスムーズに帰ってこれ家に着いて早速いかのくちで余韻に浸りました
この寝顔を見るとBUHIも大満足してくれたのかなぁ~って思います♪

これにてGWキャンプレポートを終わらせて頂きます!最後まで読んで頂きありがとうございました
あぁぁぁ~今度はいつキャンプに行けるかなぁ~♪

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 小次郎ママ - 2015年05月08日 18:02:52

キャンプの回数を重ねる度に、食事のグレードがアップしてる~、美味しそうですね。
テント、まさかの穴(;゜0゜)破れやすかったですか?うちは、蘭丸に、すぐ噛みつかれるんだろうな~、今も、カートのメッシュカバーをガジガジ&引っ張るので、ワイヤーがダメにならないか心配です。
ひなたちゃん、ほんと背が伸びましたね、足がスラッと長~い。うっ羨ましい~。
前も疑問に思ったんですが、いかのくちとは、ほんとのイカの口ですか?固そうな感じがするんですが…。

それにしても満喫されたGWですね。

- ろくパパ - 2015年05月08日 19:32:12

結構移動してますね~

虹もみられて、お風呂も貸切状態でラッキーだし、ランチもお洒落~

風太君あんずちゃんも、お風呂でさっぱりして旅のラストにサッパリですね。

帰ってお土産で一杯
くうぅぅ~~

今回は、本当有り難うございました。
我が家も、最高の、思い出になりました。

- はなパパ - 2015年05月08日 22:32:56

ホントだ いつにかく行動的だわ!笑

キャンプの後にイタリアン! なんと贅沢なランチ。

お出かけしたら、思いっきり遊ばないとね! 後悔しちゃいますよ。

ぴのきおさんに行ったんだ。迷わなかった?
うちは思いっきり迷子になりました。爆

そっか! カインズがあればセルフがあるんだ。メモメモ。

- りゅうぺー - 2015年05月08日 23:40:56

ひろきぬさんこんばんは(o^^o)
家族サービスお疲れ様でした。
朝からソーセージマフィン…なんだかオサレっすね〜🎵
パワー出そうです(^-^)
ランチもうまそぉー💦これなら午後も頑張っちゃいますねぇ(^◇^;)
おまけにセルフウォッシュもいっちゃうなんて、2日後に疲れが出そうです…。
次回のキャンプブログ楽しみに待ってまぁす🎵

- ひろきぬ - 2015年05月09日 15:28:10

☆小次郎ママさん☆
回を重ねるってまだ実質二回目(笑)
朝食は何となくこんな感じが簡単で美味しく頂けますね♪
テントは爪が引っかかって穴が開いた感じです
まぁワンコと一緒ですから仕方ありませんね(補修します)
蘭丸は今が一番やんちゃで色々噛んだりガジガジしたりが仕事だからねwww爆
ひなたは順調に大きくなってますね(笑)
誰に似たんだかスラッとしてて・・・(あっ!今笑ったでしょ!!)

いかのくちは本当にイカの口です
通常付いてるイカの口のカラスもちゃんと取ってあり柔らかくてウマウマですよ♪

- ひろきぬ - 2015年05月09日 15:32:09

☆ろくパパさん☆
我が家にしては結構移動しました(笑)
虹は本当に偶然でビックリしました(しかもアーチじゃなくて横棒でしたし)

我が家得意のセルフウォッシュ!BUHIもサッパリさせて帰りました♪
結局帰ってもまた飲む・・・キャンプと変わってませんねwww爆

こちらこそ今回は本当に楽しい時間をありがとうございました♪
また機会があればよろしくお願いします!

- ひろきぬ - 2015年05月09日 15:36:41

☆はなパパ☆
そうでしょ!笑
我が家にしては今回は本当に行動的に動いちゃいました

ここのイタリアンは去年貸し別荘に泊まった所の近くで行ってみたかったので・・・
美味しかったです!
ぴのきおさんは奇跡的に一発で行けたんです!!!(本当に偶然です笑)
パパさんが迷ったって分ります!

我が家得意のカインズ・・・ちゃんとワンコ温泉探せば良いのに楽してますよね(笑)

- ひろきぬ - 2015年05月09日 15:40:52

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
家族サービスなのか家族にサービスさせてるのか微妙ですが・・・爆
朝からマフィンは妻の提案です(ウマウマでしたよ)
ランチのパスタも雰囲気も良く味良しで最高でした♪
人間だけサッパリしてるのも可哀想だしセルフウォッシュしちゃいました!
(疲れ次の日から今日もまだ残ってます・・・笑)

次回のキャンプ・・・あぁぁ早く行きたいなぁ~♪

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年05月09日 22:48:22

本当に心底楽しんだって言うのがい~~っぱい♪伝わって来ました~(^o^)/
彩雲は吉兆!見た人には幸せが訪れますよ~!(^^)!
それにしても、ご一家タフ(@_@)!
最後に風太君とあんずちゃんのお風呂入れも~!って若い動きだわ♪(羨)
お疲れ様でした~♪(*^^)v