ワゴンSALE

こんにちは!ひろきぬです

今日は久しぶりに曇っていてが顔お出さない風太地方
明日はまた暑くなる様ですからお出掛けの方は暑さ対策忘れずに~

さて、昨日現場が本牧方面でありたまたま材料が足らなくなりD2本牧店に買いに行くとレジ横でワゴンSALE品が山積みに…
そこで発見!
仕事中でしたが即買いしちゃいました!
fc2blog_201505091625042e8.jpg
fc2blog_20150509162529286.jpg
BUHIベット大と小~
何と大は800円小は600円!これは買うでしょ!www
ガウガウされるのを覚悟で出したら・・・
fc2blog_20150509162558f75.jpg
二人で即寝・・・(夫婦でビックリでした笑)
もう時期的に使う時期ではないと思いますがこの秋位から本格使用出来ればと思います

今日のオマケ
fc2blog_20150509162620b73.jpg
ホームセンターで見つけたおもちゃ・・・STRONG BONE(ストロングボーン)噛む力が強いコにの代表がBUHI?www爆
まぁ確かにそこらのおもちゃは簡単に壊しますけどね(笑)





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- さくママ - 2015年05月09日 18:08:29

いいなぁ~ いいなぁ~
BUHIベット!
超お買い得!!
風太くんもあんずちゃんもお気に入りのようですね!可愛い~
おもちゃもBUHIには最適な感じですね。
何しろすぐに破壊して、さくらの場合必ず食べちゃいますから(>_<)💦


- ひろきぬ - 2015年05月09日 18:16:42

☆さくママさん☆
お買い得でしょ~♪
ビックリして作業着のおっちゃんが2つ抱えてレジに並びましたよwww爆
2BUHIがスッと寝たのにはビックリしました

持った感じもしっかりしてて確かに簡単には壊れないと思います♪
さくらちゃん・・・鹿角もおすすめですよん

- ロブママ - 2015年05月09日 18:53:27

今日は、久しぶりにロブ地方も曇り空
朝んぽが楽でした。(仕事なので、時間は短めでしたが・・・💦)

D2~~~! 
前の仕事場なら近くだったのに(´Д⊂ヽ 
ワゴンセール いいな~~~お買い得ですよ!
・・・ でもロブは振るって、遊び道具になってしまうだろうな(;^ω^)

ストロングボーンも、たぶん数日で撃沈でしょう (笑)

- 小次郎ママ - 2015年05月09日 20:49:51

お得な買い物ですね。作業着でBUHIベットを抱えてる姿を想像しちゃいました(笑)ひろきぬさんのお小遣いからですか?
去年、うちがBUHIベットを買った時は、夏用を買ったので、タオル地でした。小次郎は、ベットをチュパチュパして、ヨダレだらけです。
裏の不織布は、破られないように気をつけてください。

- ろくパパ - 2015年05月09日 21:31:32

こんばんは

ブヒベッドおなじのみかけましたが、セールやっていなかったです‥‥

骨おもちゃ、固そうですね。
でも、風太君だと、即破壊ですかね?
みかけたら、買ってみようかな

- しゃぎママ - 2015年05月09日 21:33:43

すごい!ちょうどいい具合に大小だし!風太くんとあんずちゃんにぴったりですね♪
いいな〜。即寝の姿がかわいすぎます。

うちの近所のD2にはそんなのなかった〜!
さすがひろきぬさん、ブヒを引き寄せますね。

- とんび - 2015年05月10日 00:21:05

その値段なら衝動買いするのが当然ですね☆彡

- ひろきぬ - 2015年05月10日 08:53:44

☆ロブママさん☆
昨日は曇りで過ごし易かったですけど今日はまた暑い(>_<)
D2はたまに安売りするので要チェックですね(笑)
昨日横須賀のD2にも一つだけありましたσ^_^;

おもちゃは壊して食べてしまった時の事考えると我が家は鹿角になっちゃいますね(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2015年05月10日 08:58:12

☆小次郎ママ☆
作業着でこのベット抱えてたら変な人ですよね(≧∇≦)
今回は安かったので家のお財布からでしたσ^_^;

この形の夏用あるの?Σ(゚д゚lll)
タオル生地良いなぁ〜欲しい・・・
そうそう裏地は直ぐにボロボロにされるよね!気を付けます(^-^)/

- ひろきぬ - 2015年05月10日 09:00:56

☆ろくパパさん☆
えぇ〜っ‼SALEやってない所も有るの?
(横須賀では1000円でした(>_<))

おもちゃはなかなかしっかりしてましたがもしもを考えると鹿角が一番ですね(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2015年05月10日 09:05:27

☆しゃぎママさん☆
そうなんです!
何も教えてないのに大と小それぞれ自分から寝たのには買って良かったと思いました(≧∇≦)

BUHIに呼ばれてる・・・嬉しいですね(*^^*)
是非もう一度D2覗くと有るかもですよ(^-^)/

- ひろきぬ - 2015年05月10日 09:07:14

☆とんびさん☆
でしょ〜♫買わない訳に行きませんよね!www爆

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年05月10日 23:01:20

ベッド可愛いですね~♪お得にゲットしてるしいいお買い物!
風太君とあんずちゃんがガウガウしないで大人しく寝てるのには感心!です。
我が家はがじゅまるが敵と思って吠えそうで・・・ブヒ顔ティッシュケースで
ガウガウが大変だったので(^_^; シンクロ無理そうです!・・・残念(汗)

- ひろきぬ - 2015年05月11日 08:12:13

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
このベット定価で売ってた時は売切れてたのにワゴンSALEで見つけて思わず即買いでした(笑)
2BUHIがスッと寝たのにはビックリでしたΣ(゚д゚lll)

写真シンクロではなくて本当にシンクロしたいですね(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター