素敵な贈り物(*^^*)

こんばんは!ひろきぬです

台風6号が近づいて来ている様で勢力も強い様なので沖縄のお友達が心配

さて今日は土曜に我が家に届いた素敵な贈り物をご紹介
fc2blog_201505111702015dc.jpg
じゃじゃ~~~~ん!風太とあんずストラップ~~~~~
この前お洋服を作らせて頂きシンクロしてる北海道の「花&がじゅまるかーしゃんさん」からのプレゼント
娘さんご夫婦が少し前から趣味で始めた羊毛チクチク(ちゃんとした名前が分らない)で風太とあんずのストラップを作ってくれました!
今まで何度かかーしゃんのブログで作品は見せて頂きクオリティーの素晴らしさに惚れ惚れしていたのですが・・・
実物は想像をはるかに超える素晴らしさで即我が家の家宝に決定~
fc2blog_20150511170227f30.jpg
fc2blog_20150511170247366.jpg
一応風太とあんずににも見せてあげましたが「パクっ!」っとされたら困るから一瞬だけ(笑)

他にも素敵なお手紙やひなたへのプレゼントにお菓子まで頂いてしまって本当に申し訳なく思ってます
花&がじゅまるとーしゃん!かーしゃん!そして娘様ご夫婦様!本当に今回は素敵なプレゼントありがとうございました

fc2blog_201505111703440ce.jpg
お菓子は早速胃袋に納まりましたwww爆






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年05月11日 20:32:26

羊毛チクチク凄いクオリティーですね。
似過ぎてかわいい!

どちらも特徴捕らえていますね

これでまた素晴らしい家宝が出来ましたね

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年05月11日 23:24:52

我が家は奥様のお洋服、ひろきぬ家は娘のストラップ♪
お互いの家族のお宝グッズを交換出来て最高に幸せです♪
あらためて、お互いのBUHI達が奇跡の瓜2組だったことに感謝♪感謝♪
(うるうる)
それにしても、ストラップを見つめる風太君とあんずちゃんのお顔が
がじゅまると花に見えてしまう♡・・・至福で~す(^O^)/
今更ながら、ストラップのお顔が似ていてホッとしてま~す♪(笑)
ひなたちゃんの可愛いお顔も見れてとっても嬉しい♡(*^。^*)v
取りあげて頂き本当に有難うございました<m(__)m>

- はな母 - 2015年05月12日 06:10:41

ひろきぬさん家、どんどんブヒ家宝が増えますね(笑)
それにしても似てるね~!手先の器用さが窺える
ソックリさですね。
ママさん作のお洋服と交換したんですね・・・我
が家は、どちらも器用ではないので、頂くばかり
で・・・(汗)

- ひろきぬ - 2015年05月12日 08:05:05

☆ろくパパさん☆
凄いクオリティーで本当にビックリです(≧∇≦)
本当に特徴をよく捉えていて可愛いです♫
家宝増えました(^-^)/

- ひろきぬ - 2015年05月12日 08:15:54

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
本当に今回は素晴らしい可愛いストラップありがとうございます(*^^*)
本当に奇跡の出会いからでお付き合いさせて頂き繋がり本当に感謝感激です!
見つめる顔似てますか(*^^*)
本当にストラップのクオリティーが高く素晴らしい作品ですね!
ひなたにも素敵なプレゼント頂き早速母の日のお手紙に使っていました(^^)

本当に素敵な贈り物ありがとうございました♫

- ひろきぬ - 2015年05月12日 08:20:00

☆はな母さん☆
家宝増えてます!でもなんでも鑑定団には出れません(笑)
本当にそっくりに作ってもらって実物見たらもっとビックリすると思いますよ(≧∇≦)
物々交換させて頂きました(^^)

頂くだけ?
何を仰いますか!我が家ははなちゃん家からいっぱい頂いちゃってますから!

- りゅうぺー - 2015年05月12日 09:15:25

ひろきぬさんこんにちは🎵
風太くん&あんずちゃんストラップ凄いっ💦
羊毛チクチクってここまでできるんですねぇ(^◇^;)
腰が抜けそう!
凄く素敵なプレゼントでしたね〜羨ましい(o^^o)

- ひろきぬ - 2015年05月12日 12:01:53

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
このストラップ凄いでしょ!!
羊毛チクチクって凄いですよね(密かに私も挑戦してみようかと・・・笑)
本当に素敵なプレゼントで家宝が増えました☆

- ロブママ - 2015年05月12日 21:02:50

可愛いストラップ!

羊毛フェルト・・・だと思います
難しそうなので、手を出せません(笑)
風太君と、あんずちゃんの特徴をとらえていて、凄いですね~
北海道限定のお菓子なのかしら??
ひなたちゃんも、満足ですね!!

いろいろな繋がりができて、BUHIに感謝ですね(*^▽^*)
(もちろん、我が家も感謝です!!)

- ひろきぬ - 2015年05月13日 17:25:37

☆ロブママさん☆
可愛いでしょ!
羊毛フェルトって言うんですね(ありがとうございます!)
難しそうですが一度挑戦してみたいんですよねぇ~
風太とあんずにソックリで本当にビックリしました!

じゃがポックルって言うお菓子なんですがちょ~~~ウマウマですよ!
北海道限定でネットは買えます♪
家族全員大好きなお菓子です☆

本当にBUHIで色々な方と繋がって全てが素敵な出会いで繋がりで感謝感謝です!
勿論!BUHI中毒会のメンバーにも感謝感謝感謝感謝です☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター