週末

こんにちは!ひろきぬです

またまた更新が空いてしまった
毎日暑い日が続いてますが主様もBUHIちゃん達も体調大丈夫ですかぁ?
風太地方は今夜の雨から気温も平年並みに下がる様で少しはBUHIに優しくなりますかね

さてこの週末の出来事を少しご紹介
fc2blog_20150518135157612.jpg
fc2blog_20150518135217f36.jpg
我が家にもキャンカーが来たぁぁぁぁぁぁぁぁ~!ってそんな訳ないか!www爆
fc2blog_201505181352435da.jpg
fc2blog_20150518135301936.jpg
土曜日の夕方にBUHI中毒会会長ご夫妻とはなちゃんやまとんが遊びに来てくれましたぁ~♪
これまたBUHI中毒のとんびさん家とのお約束の前に我が家に遊びに来てくれました!
fc2blog_2015051813532618a.jpg
fc2blog_201505181353439ce.jpg
fc2blog_2015051813540642a.jpg
風太よりうさぎが気になるはなちゃん(笑)
fc2blog_20150518135427a7e.jpg
ちょっとハカハカで我が家のクールボードを上手に使ってくれたやまとん♪(このクールボードをちゃんと使ってる所を見たの初めて!笑)
風太は直ぐにガウガウするしやまとんは角膜が傷ついているので今回はサークル内で我慢www爆
年末以来の再会にキャンカー話と近況報告であっという間に楽しい時間は過ぎました・・・
はなパパママさん・はなちゃんやまとん!またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
お忙しい中顔出して頂きありがとうございました

そして昨日は私たちの結婚記念日でしたがひなたの学童の保護者の集まりがあり昼から妻は忙しく・・・
私とひなたは待ってる間に映画を見てきました
fc2blog_20150518135453c38.jpg
fc2blog_20150518135509ef3.jpg
定番のポップコーンにポテトを食べて「シンデレラ」観て来ました
fc2blog_20150518135613405.jpg
fc2blog_20150518135528837.jpg
映画の後に色々買い物したりゲームセンターで時間を潰して妻と合流してこの日のお出掛け終了・・・・
家に帰ると
fc2blog_20150518135630ed8.jpg
この前のGWのキャンプの写真をTOLOTでアルバムにした物が届きました
(また良い思い出の記念が出来ました)

また良い思い出が出来るといいなぁ~







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年05月18日 17:09:19

いちばんのり~

会長夫妻
はなちゃんやまとん、いらしていたんですね。
生キャンカーどうでした?
楽しそう~

終末結婚記念日だったんですね
おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪



トロット気になる~今度見せてください
オイラも、作ってみようかな

- ひろきぬ - 2015年05月18日 17:55:21

☆ろくパパさん☆
一番乗り!あざ~~~~っす♪

会長一家の訪問にテンションMAXでした!
生キャンカーどうでした?って聞いちゃう????
どうもこうも良いよ!笑
キャンカーオーナーになって旅出来たら最高だよ☆
(我が家の将来の目標がまた一つ増えましたよ)

TOLOTはスマホの写真が簡単にアルバムに出来てしかも送料込みでワンコイン500円ですから良いですよ!
是非作ってみてください♪(スマホアプリでTOLOTOで検索すれば直ぐです)

- ロブママ - 2015年05月18日 20:28:51

何ですって!! 結婚記念日??
おめでとうございます\(-o-)/🎇
それでもって、会長のご訪問! 
サプライズで、思わず楽しい時間ができてよかったですね~

キャンカーは、どうでした?? 将来に向けて夢もできましたね!
頑張ってくださいね~~(^^)/

シンデレラ! ロブママも観たいんですよ!!!
年甲斐もなくロマンチストなロブママなのです (笑)

- 小次郎ぱぱ - 2015年05月18日 20:35:41

ご無沙汰してます。

はなパパさんみえたんですねぇ〜。

まさか、キャンカー話でひろきぬさんも購入ですか?

ひなたちゃんサングラスおしゃれ〜ですね🎵

ポップコーンもいいですねぇ。
映画の定番ですね。

- りゅうぺー - 2015年05月18日 20:57:02

ひろきぬさんこんばんは🎵
奥様との記念日おめでとうございます(≧∇≦)
生キャンカー…テンション上がりますよね〜💦
新たな目標目指して日々前進しましょうね〜!
風太くんはガウガウの為に個室だったんですね〜(^◇^;)
皆んなで仲良くしてくれるとありがたいのですが…難しいですよね。
TOLOT検索してみますねー( ^ω^ )

- はなパパ - 2015年05月18日 21:57:04

どうも! 突然おじゃましちゃってすいませんでした。
大切な日とも知らずに・・・笑。
まぁ~ 賑やかなのもいいでしょう!って事で、ご勘弁!

てか、私・・・ 態度デカすぎだよね。 申し訳ない・・・。

あのまま庭先で車中泊なら、乾杯出来たんだけどねぇ~。
とっても楽しい2時間でした!

- はな母 - 2015年05月18日 22:38:19

楽しい訪問者さんで、良い週末でしたね!
生キャンカー良かったんでしょね・・・。
風太君は捕獲されちゃったのぉ~(笑)
娘と週末デート!至福の週末でしたね(笑)

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年05月19日 00:29:19

ご結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
楽しくキャンカー体験や談義で盛り上がり素敵な週末でしたね♪
風太君はケージの中で困った顔しててちょっと寂しそうにも見えるけど
仕方ない時もあるかな(^_^;)
ひなたちゃんが可愛い♪
パパとのデートを楽しんでくれてる今が最高なのかな!(笑)
また、思い出のアルバム一冊!素敵な記念が増えましたね(*^^)v

- とんび - 2015年05月19日 10:44:30

ご結婚記念日おめでとうございます!
そのまま我が家もひろきぬ家に突入でも良かったなw
そして三浦はなちゃん家も強制呼び出しwww

- ひろきぬ - 2015年05月19日 11:51:08

☆ロブママさん☆
はい!一応記念日でした♪
本当にサプライズで遊びに来ていただき楽しい時間を過ごせました

ロブママさんもキャンカー聞いちゃう?
もう素晴らしい!欲しい!いいなぁ~!!って言葉しか出ませんよ!笑
将来本当にオーナーになって気ままな旅をしたいですね

シンデレラ良かったですよ!
衣装も綺麗だしなんと言っても結末がわかってるから安心してみていられるwww
内容も子供子供してないので大人も十分楽しめますよ♪
是非!観に行って下さい☆

- ひろきぬ - 2015年05月19日 11:56:50

☆小次郎ぱぱさん☆
会長家遊びに来てくれました♪
キャンカーはやっぱりいいねぇ~って購入なんて無理無理!!
遠い将来でもいつか持ててゆっくり気ままな旅が出来る様になったらいいなぁ~って思いましたよ(笑)
こじぱぱの方が先に購入でしょ?www

サングラス・・・急にしゃれっ気出て来ましたね
ポップコーンは必須です!爆

- ひろきぬ - 2015年05月19日 12:01:40

☆りゅうぺーさん☆
ありがとうございます!
また一年間家族が笑顔でいれるように頑張りたいと思います!

キャンカーいいですねぇ~♪
夢です夢!遠い将来持てて気ままな旅が出来たらいいなぁ~って思いました

今回はやまとんが目を怪我してるし風太は絶対にガウガウするのでサークル内で対面で我慢してもらいました
中々上手に遊べませんね(涙)
TOLOT!是非アプリ見てみてください
気軽に思い出アルバム作れますよ☆

- ひろきぬ - 2015年05月19日 12:04:53

☆はなパパ☆
いえいえ!すごく楽しい時間をありがとうございました♪
キャンカーは欲しくなりましたが遠い将来の目標にさせて頂きます
いつか一緒にキャンカーで旅が出来たら楽しいでしょうね☆
(それまで仲良くお願いします!笑)
本当は一緒にハイボールと行きたかったのですが・・・
次回の楽しみに取っておきます♪
また狭い我が家ですが遊びに来てくださいね!

- ひろきぬ - 2015年05月19日 12:08:55

☆はな母さん☆
本当に嬉しいお客様で楽しい時間を過ごせました♪
キャンカー良かったですよぉ~
あれがあったら全国のBUHI友さんに会いに行けますね!
遠い将来の目標が出来ました(笑)
風太はどうしても最初ガウルので今回はサークル内からのご対面で我慢してもらいましたwww(もう少し時間があるなら落ち着くまで待てたのですが)
ひなたとの映画鑑賞は今のうちに楽しんでおきます☆

- ひろきぬ - 2015年05月19日 12:14:28

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
ありがとうございます♪
久しぶりに会えたのであっという間に時間が過ぎて物足りない感はありましたが楽しい時間を過ごせました!
キャンカー持てたら北海道まで会いに行けるのに!って本当に思いましたが遠い将来の目標ですので現実は厳しいですね・・・涙
風太はどうしても最初ガウガウするので今回はサークル内からの対面で我慢してもらいました(出したら私達が話が出来ないのでwww)
ひなたとのデートは今のうちに楽しんでおきます!
TOLOTは本当にスマホの写真で簡単にアルバムが作れるので良いですよ
お勧めです!(決してTOLOTの関係者ではありませんよwww爆)

- ひろきぬ - 2015年05月19日 12:16:47

☆とんびさん☆
そうでした!
その手がありましたね!!!
はなパパを飲ませちゃえば強制的にBUHI会が始まってたのに・・・失敗した!笑
でも狭い我が家に入りきれないかもwww爆

- ゴンパパ - 2015年05月19日 18:28:27

こんにちは(^o^)/
結婚記念日〜‼️おめでとうございます*\(^o^)/*
ゴンパパ達にはまだ無い記念日ですが…σ^_^;
ひろきぬさんの次の目標はキャンカーですか⁉️スゴイです‼️
この前TVで自分で車を改造してキャンカーにしている方もいたからひろきぬさんだったら作れちゃうかもですね(笑)
風太くんはサークルの中で我慢かぁ……σ^_^;
うさぎさんの久しぶりの登場嬉しかったです(o^^o)
ひなたちゃんとの映画デート楽しかったですかぁ〜
ひなたちゃんのサングラス・良い感じ‼️可愛いですよ‼️って変なおじさんだと思われちゃいますねσ^_^;
ハンモック・良いですよね〜〜
自宅にあったら最高だけど……許可がT^T

- ひろきぬ - 2015年05月19日 21:40:51

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
あざ〜〜〜〜っす!ゴンパパさんも早く記念日作っちゃって下さい(笑)
遠い将来の夢にはなりましたね〜♫
自分で作るのは私には流石に無理なので持てる様になったら中は自分でいじりたいですね(^^)
今回はやまとんが怪我してたので風太にはちょっと我慢してもらいました(>_<)
躾がちゃんと出来てない私の不甲斐なさを痛感してますT_T
うさぎは元気に生活してますσ^_^;(これからもちょこちょこ出演してもらいますね(>_<))
ひなたとにデートは今のうちに楽しんでおきます(^-^)/
サングラスはラッスンではありませんよwww爆
ハンモックは自立式のがありますから簡単に自宅に置けますよ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター