昨夜の事

昨日は雨で風太くんお散歩行けず…
さぞや運動不足でって思ったので仕事から帰って早速フリータァ~イム!
最初は何時もの様に4リットルペットボトルをガウガウ振り回していたのですが…
長く出していたら…ん何か大人しくない
私が横になっていてもガウガウ来ない、其れどころか近くでゴロン!
もしやこれは初の腕枕か添い寝が出来るかぁ~って感じ
其れがこちら



こんな事は風太がうちに来てから始めてでビックリ!
結局その後は寝そうになった時にタイミング悪くお兄ちゃんが仕事から帰って来て終了~!
最後は風太の寛ぎポーズ!

最後はお尻で失礼します

風太くん成長してるんだなぁ~って妻としみじみ感じた夜でした

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年04月25日 11:19:53

風太君のまったりな所激写しましたね~(#^.^#)
うちも~小さい時ははしゃいでばかりだったけど・・・
みんながゆっくりしていれば~
寝てばかり~って事とあります☆
おちりかわいいですね~♪
私の大好物ですよ~笑
4Lのペットボトルは~水が入ってるんですね!!!
空っぽかと思ってました~!
それをブンブンやるんですね~!
たまげた!!
ちちもペットボトルがあると~キャップを上手にガジガジして~
とったり~飲み口をガジガジしたりしますが~
いつもガジガジし過ぎて血がにじむので~
早めに没収します!(^^)!

- ひろきぬ - 2013年04月25日 12:47:11

★ちちママさん★

はい!やっとマッタリしたんですよ!
何処か調子でも悪いんじゃないか?と思うほど大人しくて
夫婦でこれが理想系だよぉ~ってバカ親してました笑
お尻は風太の得意ポーズでこの反対側ではこの体勢でおもちゃをガリガリしています。

ペットボトルは水が半分くらい入れてあります、空だと振り回しが凄くて怖いくらいで・・・汗
多分2キロくらいはあると思うのですが、咥えて運んでしています
もちろんカップもガリガリ・デュリョデュリョで親バカな私でも触るのが嫌なくらいですよ汗

- はなパパ - 2013年04月25日 19:56:24

甘えモードですね! これにやられちゃうんですよね。
いや、このためにブヒ生活してるんですよね。癒しですぅ。

ここだけの話、仕事中散歩をママさんも一緒にしてたんですけど
暑いしはなも汚れたので、帰宅後に一緒に風呂入っちゃいました!(はなとですよ)

バカ飼い主の限度を超えそうです!

- ひろきぬ - 2013年04月26日 12:59:34

♪はなパパさん♪

昼間のお散歩は汗かきますよねぇ~!
それにしても一緒にお風呂は昨日コメント読んで妻と爆笑しました~
妻に「あんたもやりそう~」って言われちゃいましたよ・・・汗(バレテル)

もう完全に中毒患者ですね!(爆笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター