昼んぽ

こんにちは!ひろきぬです

昨夜からのも昼前には上がり空の今日は久しぶりに昼んぽ

途中でしっかり水分補給しながら小一時間歩いて来ましたよ

風太は少しハカハカだけどあんずは相変わらずハカハカは無し暑さに強いねぇ~

お散歩の後は…

寝るよねぇ

仲良く寄り添って寝てました





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2015年05月19日 17:58:35

こんにちは(^o^)/
昼んぽ・ご苦労様です。
今日は風もあって涼しい感じだったから昼んぽ行きたくなりますよね(笑)
風太くん・あんずちゃんが水分補給していた公園・ゴンパパ達も今日仕事で使ってました(o^^o)
散歩後の風太くん・あんずちゃんの満足して寝ている表情は最高ですね‼️疲れが吹っ飛びました^o^
この寝顔を見ちゃうと一時帰宅したくなりますよね〜〜(笑)(o^^o)

- ひろきぬ - 2015年05月19日 18:07:14

☆ゴンパパさん☆
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
そうなんです!風もあったし曇ってたので昼んぽ行っちゃいました(笑)
ええぇ~~~~~!
今日もニアミスですかぁ(涙)
ここはお散歩コースなのでいつか会えますかね?

お散歩後のこの姿を見るとついまた見たくて帰っちゃいますwww爆(ダメじゃん)
ゴンパパさんの疲れが少しでも癒されたなら良かったです♪

- りゅうぺー - 2015年05月20日 18:30:24

ひろきぬさんこんばんは(o^^o)
久しぶりの昼んぽは風太くんあんずちゃんともに楽しんできたみたいで良かったですねぇ🎵
お疲れちゃんでゴロン風太くん…かわいすぎる( ^ω^ )
せめてクールボードの上なら言うことなしですね💦

- 金太郎ママ - 2015年05月20日 20:18:49

お散歩で沢山歩いて満足したのかなぁ︎︎☺︎

風太くんはガハガハなのにあんずちゃんは涼しげ~♪
うちもすぐガハガハでちょっと心配になります!
お互い熱中症気をつけたいですね!

- ロブママ - 2015年05月20日 21:04:50

昼んぽでリフレッシュ!
風太君もあんずちゃんも、パパさんもね(^^♪

ハカハカな時期が来ました・・・
ロブも水分補給しながら、朝んぽしています
木陰でベタン~ってなりますよ~。
主も休まなくては、ついていけません (;^ω^)

- しゃぎママ - 2015年05月20日 22:15:13

あんずちゃんは、かはかはしないんですね!!
そういうのって体質なのかしら。
うらやましいです。

- ひろきぬ - 2015年05月21日 08:25:51

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます♫
昼の散歩は楽しいですね☆
帰って来て直ぐにゴロン・・・ハカハカしてるならクールボード使ってくれれば良いのにσ^_^;ですよね

- ひろきぬ - 2015年05月21日 08:28:09

☆金太郎ママさん☆
少しはストレス発散出来ましたかね(≧∇≦)
風太は引っ張るのもあるので直ぐにハカハカですね(>_<)
あんずは涼しげ(^^)
熱中症気を付けましょうね(>_<)

- ひろきぬ - 2015年05月21日 08:32:11

☆ロブママさん☆
リフレッシュ!私のσ^_^;
ハカハカの時期・・・BUHIに優しい時期は短いですね(>_<)
しっかり水分補給して熱中症対策しましょうね(人間もね)

- ひろきぬ - 2015年05月21日 08:33:43

☆しゃぎママさん☆
あんずは滅多にハカハカしないししても直ぐにハカハカは収まりますね
個体によって違うんですかね(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター