まったり

おはようございます!ひろきぬです

今週末は土日休みだった私ですが昨日はひなたの学童の関係の集まりがありお出掛け出来ず…
今日は天気もハッキリしなかったのでお出掛けはやめ家でまったり
風太くん放牧したけどデッキでお出掛けしないんですよね?って顔でこっち見てる…笑
fc2blog_20150524231628417.jpg
ごめんね・・・今日はお家でまったりだよ
それではとばかりに・・・・
fc2blog_20150524231746b30.jpg
fc2blog_201505242318236da.jpg
fc2blog_20150524231842bd7.jpg
BUHIレスでストレス発散!
ひなたが外でiPodで遊んでいると横で
fc2blog_20150524231904b7b.jpg
fc2blog_20150524231922c74.jpg
一触即発(笑)
fc2blog_20150524231943fbb.jpg
私のカメラに気付き
fc2blog_201505242323103e3.jpg
fc2blog_201505242322471ea.jpg
何もしてませけど?的な顔・・・(しっかりバレてるしねwww爆)
fc2blog_201505242320081f3.jpg
fc2blog_20150524232035261.jpg
fc2blog_20150524232056561.jpg
その後はまったりしたり警備したりでゆっくり過ごしました
夜になれば・・・
fc2blog_20150524232201bc5.jpg
fc2blog_20150524232144be7.jpg
fc2blog_201505242322196cc.jpg
大いびきでお休みです
今週一週間また頑張るからお留守番よろしくね!

今日のおまけ
fc2blog_201505242321181cc.jpg
ひなた画伯の最新作~
色々種類増やしてLINEスタンプやぶひぼっこオリジナルTシャツでも作りますかね!笑












フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2015年05月25日 14:19:48

こんにちは(^o^)/
お家でまったり〜〜の休日良いじゃないですかぁ❗️
インドア派のゴンパパ達は休日は散歩以外は外に出ないかな⁉️σ^_^;
ワンコ達と一緒にゴロゴロしながら充電(笑)←1番幸せな時間かもですね(o^^o)
風太くん・あんずちゃんのBUHIレスしている時の写真良いですね。
カメラに気付いた時の表情は大好きです*\(^o^)/*
ひなたちゃんの絵で素敵な作品作っちゃってくださぁ〜い(笑)

- さくママ - 2015年05月25日 16:06:36

お久しぶりで~す。
おうちでまったりいいですね~
ブヒレス観戦しながらまったり~
最高ですね(笑)
あんずちゃん、日々のブヒレスの成果⁉
なんだかたくましい体つきになってませんかぁ?
ひなた画伯の風太くん!最高です!
ぜひとも商品化してくださいね。
買わせて頂きます(^-^)‼

- ひろきぬ - 2015年05月25日 18:00:31

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
たまにはまったり良いですかね?笑
ゴンパパはインドア派なんですね(普段お仕事忙しいし休みはゆっくり身体を休めないとですからね!)
ワンコと一緒にゴロゴロ・・・確かに一番幸せな時間かもですね♪

BUHIレス激しくやってますよ~(近所はいつもあそこの犬は喧嘩してるのに笑いながら見てるって思ってるかもですねwww爆)
カメラに気付いた顔笑えますよね☆

ひなたの絵・・・このままでいいのでしょうか?www

- ひろきぬ - 2015年05月25日 18:04:59

☆さくママさん☆
ご無沙汰してま~~~す♪笑
BUHIレス観戦でのまったり・・・リングサイドは危険ですよwww爆
あんず逞しくなりましたかね?体重は7.8キロしかありませんからそんなには変わってないと思うのですが

ひなた画伯・・・このまま成長していって良いんですかね?笑
この絵でTシャツとかBUHI服作りたいんですけどね!

- はな母 - 2015年05月25日 19:07:36

あんずちゃんも大分大人に成って、ブヒレスも
以前より激しい様な・・・(汗)お顔も以前は
細面だったのがフレブルらしく成って来ましたね!
デッキが出来たのでお外でマッタリも出来るの
で、作って正解でしたね(笑)
ひなた画伯~レベルがまた上がって来たー!凄
い観察力なんだね(笑)指先がお見事です!!

- ろくパパ - 2015年05月25日 22:06:21

こんばんは

たまにはマッタリ、いいもんですね。

オイラのバアイ寝て起きたら夕方ってパターンですが‥‥

確かに土日天気微妙な予報でしたからね。

ひなた画伯良い味だしてます。

- しゃぎママ - 2015年05月25日 22:29:17

こういうとき多頭飼いしてるといいですね、勝手に遊んでくれて〜。
うちの場合相手がダンナになるという(笑)よくもう一匹いたらって話してます。

ひなた画伯!!すばらしい観察眼。
お手手とお尻の穴は飼ってないとかけないリアリズム!しかもかわいいし!
やはり天才の予感です。

- ひろきぬ - 2015年05月26日 08:09:53

☆はな母さん☆
BUHIレスは激しくはなってますねσ^_^;
フレブルらしくなりましたかねぇ〜?
デッキは狭い我が家のリビングが少し広くなったので助かってます(^^)

ひなた画伯はレベルが上がってますよね(親バカ)

- ひろきぬ - 2015年05月26日 08:12:45

☆ろくパパさん☆
おはようございます♫
たまには何もしない・・・いいかもですねσ^_^;
(でも誰かがキャンプしてたのでちょっとウズウズしてました)

ひなた画伯の絵はいつか何かにしたいです(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年05月26日 08:16:52

☆しゃぎママさん☆
そうですねぇ〜多頭だと勝手に遊んだりまったりしたりで主は楽かもですね(^^)
是非おはぎちゃんの弟妹・・・迎えちゃって下さい(≧∇≦)

ひなた画伯!大丈夫ですかね?笑
確かに細かい所の観察力は凄いですねσ^_^;
そうなんです・・・何か憎めない可愛さがあるんですよ(親バカ)

- ロブママ - 2015年05月26日 09:52:34

う~~ん これぞ多頭飼いの醍醐味ですよね!
BUHI同士のブヒレス・・・ 犬社会の基本ですよ。
…ロブも兄妹でもいたら、喧嘩番長じゃなくなるのかしら???
無理だ~(;^ω^)
だって五十肩だの、腰痛だの、頭痛だの言っている主ばかりの家ですもの (笑)

ひなたちゃんの絵は鋭い観察力ですよね
特に・・・お尻 爆www
ぶひぼっこTシャツ、ぜひ企画してください!!

- ひろきぬ - 2015年05月26日 17:27:29

☆ロブママさん☆
そうですねぇ~
あんずを迎えるまでは会長家等のブログを見ていいなぁ~って思ってましたがやはり2BUHI居ると2BUHIで遊んでくれるので楽ですね(煩いですけどね・・・笑)
無理ではないですよぉ~是非ロブ君の弟妹を検討してみてください
(女の子ならロブママさん手作りフリフリお洋服着れますよぉ~www爆)

子供の観察力は凄いですよね!
「パパ~出来たよぉ~」って渡された時はびっくりさせられますから♪
ぶひぼっこTシャツ(人間用・犬用)作りたいですねぇ~!!

- りゅうぺー - 2015年05月26日 20:02:35

ひろきぬさんこんばんは🎵
まったり過ごせた休日でしたね〜。
風太くんにあんずちゃんはまったりできなかったみたいですが…Σ(゚д゚lll)
激しいぶひレスなのに怪我しないのが不思議です。
カメラに気づく…笑
ひなた画伯の作品じつに良いですね〜特にオチリ(^◇^;)

- ひろきぬ - 2015年05月27日 09:54:41

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
まったりって書きましたがただのグータラです(笑)
風太とあんずはまったりしたり激しかったりでそれなりに勝手に遊んでましたよ
そうですねぇ~
あんずがパピコの時は風太も鋭い乳歯にやられて多少出血したましたが最近は一切怪我しません(気付いてないだけ?)
カメラに気付いた時の顔は笑えました♪

ひなた画伯・・・妻もお尻気に入ってました!www爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター