寝る

こんばんは!ひろきぬです

今日も一日暑かったぁ~
夜は風もあって涼しい風太地方
そんな気持ちの良い夜は…

ご飯も食べたし寝るよねぇ~

明日の朝はそんなに早起きしなくても気持ち良く歩けるかな?

今夜はこれから錦織君の試合!ベスト4目指して頑張れ!
で応援します!





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年06月02日 22:11:20

いやぁジメジメと、暑い
いちばんこたえますね~

確かにろくも、最近ご飯食べて、飲んだらひたすら寝てます。

しまいにしかと、、強制的につれてこうとしたら唸る!


- とんび - 2015年06月02日 22:22:59

ずっと眺めていたくなる寝顔寝姿勢ですね~♪
明日は朝早くから雨かも…

- ロブママ - 2015年06月03日 07:28:16

おはようございます 
今朝は・・・ 生憎の雨模様です(>_<) ジメジメしていますね
朝んぽは??? 無理かな~~

かわいい~寝顔(*^。^*)
癒されますよね~~ BUHIって・・・
風太君もあんずちゃんも、安心しきっていますね

- ゴンパパ - 2015年06月03日 09:07:00

おはようございます(^o^)/
あんずちゃ〜〜ん‼️
お顔が見れて嬉しいです(o^^o)
お腹がいっぱいになったら寝る(-_-)zzz幸せな時間ですよね♪
また風太くんとあんずちゃんは仲良くくっついて寝ているから可愛い寝顔を同時に見れて超羨ましい〜〜です‼️
写真を撮っている時はニコニコしながら癒されていたんだろうなぁ〜(笑)(o^^o)
ひろきぬさんは応援で今朝はチョット寝不足かな⁉️
COME AGAIN・ランダムリピートで聴いてファイト❗️ですp(^_^)q

- ひろきぬ - 2015年06月03日 09:14:22

☆ろくパパさん☆
そうですねぇ~湿度の高い暑さは堪えますね・・・
お互い熱中症には注意しましょうね!

ろくちゃんも食う寝るですか?
この時期は眠いんですかね?
強制的に連れてくと唸る・・・我が家は寝てたらそのまま放置です(笑)

- ひろきぬ - 2015年06月03日 09:15:53

☆とんびさん☆
本当に癒される寝顔です
今朝は朝んぽ行けませんでした(ダメ主です)

- ひろきぬ - 2015年06月03日 09:18:28

☆ロブママさん☆
おはようございます!
今朝は風太地方も雨で湿度高いですねぇ~(嫌)
朝んぽは行けませんでした(雨と寝不足で・・・)

本当にBUHIの寝顔には癒されますね♪
BUHI最高~~~~!笑

- ひろきぬ - 2015年06月03日 09:25:51

☆ゴンパパさん☆
おはようございます♪
リクエストにお答えしてあんずの寝顔を・・・www爆
本当に幸せな時間ですね(BUHIも主も)

どこからか見てました?
そうニヤニヤしながら写真撮ってますね(笑)

寝不足・・・はい!最後まで観ていて興奮して寝れず
COME AGAIN スーパーリピートでテンション上げ上げで乗り切ります!!
明日は晴ル矢~♪

- りゅうぺー - 2015年06月03日 10:11:20

ひろきぬさんこんにちは🎵
毎日暑くて…ヤダ(; ̄ェ ̄)
そのぶん夜は快適に寝れますね〜風太くんにあんずちゃんも爆睡ですね(≧∇≦)幸せな寝顔❤️

- チランチャ姉貴 - 2015年06月03日 16:25:02

こんにちは~姉貴です☆
仲良く寝てますねーwwww1枚目、よく見ると、風太、あんずちゃん手で押してるwwww

けど、絶妙なバランスで寝てるんでしょうね☆

チランチャも暇さえあれば寝てますwww
寝顔が癒しですよね~♪♪

- ひろきぬ - 2015年06月03日 16:43:43

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
毎日暑いですねぇ(私もヤダ!)
昨日は風もあって気持ち良く寝れました!って錦織くん応援してたので寝たの3時過ぎでしたがWWW爆
風太とあんずは爆睡でした!癒しの寝顔です☆

- ひろきぬ - 2015年06月03日 16:48:06

☆チランチャ姉貴☆
こんにちは~!
仲良く寝てますよぉ~笑
風太の手に気付いた?そうなの何か手でバランス取って寝てたから可愛くて「パシャ!」っとしましたwww

みんな良く寝てるんだね
留守番中も寝てるだろうから殆ど寝てるよね(笑)
出来れば代わって欲しい・・・www爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター