BUHIキャンプ!

こんばんは!ひろきぬです

今日関東甲信地方も梅雨入り
雨は必要なのはわかるんですけど・・・現場が進まなくなるのは悩みだなぁ

さて今日はこの土日に行って来た朝霧でのBUHIキャンプレポート
(はじめにご報告ですが今回のレポートは私あまりの楽しさでテンション上がり過ぎて写真が撮れてないのでご了承して見て下さい)
土曜の朝6時頃家を出発~
足柄SAでトイレ休憩

BUHI達はここのランで少し遊ばせました
ここのランは人工芝になっていたので雨上がり直ぐでしたが足も汚れず楽しく遊べて良かったです
次は新東名の駿河湾沼津SAで朝食&休憩

朝からガッツリ石神秀幸プロデュースの塩ラーメンとチャーシュー丼起きてから3時間以上経ってたのでお腹も空いてたしメチャクチャ旨かったぁ~♪
BUHI達もご飯を済ませて目的に向かいます!

向かった先は…昨年秋にBUHI中毒会を開催した「朝霧Field Dogs Garden」さん(看板写真無しダメダメ)
今回の目的は俄かに流行り始めてるBUHIキャンプ(BUHI中毒会キャンプ部?)でのミニキャンプBUHI会
今回の参加中毒家族は「中毒会会長はなパパ家」「中毒会東海支部長こじぱぱ家」「中毒会関東支部特攻隊長ろくパパ家」と我が家の4家族7BUHIでのグルキャンです(テントを張った様子は会長家のブログ見て下さい笑)
東海支部長ご夫婦…仲良く共同作業
初めてのテント張りも夫婦漫才をしている様に楽しく組み立ててました(勿論この時私はもう飲んです笑)

みんなそれぞれ準備も終わりBUHI達はランへ

やまとんとあんず

はなちゃんと風太

楽しく走ってハカハカしたらぁ

プールクールダウンのやまとん(さすがやまトン自ら入ります)

無理矢理落とされて固まる風太www爆

プールでろくちゃんも合流~

ボールが気になって覗き込んでたら会長のイタズラ

落ちて固まるあんず

こじくんも参戦!みんなが出来なかったのにこじくんは上手にボールを咥えて泳いでる


ここで今回のもう一つの目的~
小次郎くんの弟!蘭丸くんと初対面

蘭丸くんは物怖じしない大物の予感を感じさせる激かわBUHI君でこの二日間ひなたとこうみちゃんのおもちゃになった事は言うまでもありません

ちょっと長くなるので今日はここまでで

また続きアップさせてもらいます





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年06月08日 18:40:24

こんばんは~一番乗り~~

この週末は大変お世話になりました~
早速のアップお疲れ様です

さすがひろきぬさん出発からきちんと写真が~~

オイラはテンション上がる前からテンションマックスで写真がないっす・・・

何故か我が家が特攻体調
先走りすぎるからですね。

続き楽しみにしてま~す

- ひろきぬ - 2015年06月08日 21:35:50

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^-^)/

流石じゃ無いですよf^_^;
写真が殆ど無くやっとやっとでUPしてます(>_<)

ろくパパ家が特攻隊長は私が思いつきで勝手に書いたので特に理由は無いので気にしないで下さいね(≧∇≦)
先走りだなんて・・・何時も先頭を走ってBUHI中毒会を引っ張って下さい!(*^^*)

- ロブママ - 2015年06月08日 23:11:56

お天気もまずまずで、良かったですね~

BUHIたちのガウガウと、息遣いが聞こえてきそうです
蘭丸くん可愛い💖ですね!! 
ひなたちゃんとこうみちゃんのお相手にもなって、楽しめましたね。

昼間から呑んでいたら・・・やっぱりお写真撮れませんよね (笑)
お次も楽しみにしています


- りゅうぺー - 2015年06月09日 03:38:20

ひろきぬさんおはようございます(o^^o)
BUHIキャンプ楽しんで…呑んでこられたご様子うらやまぁ〜💦
ついに梅雨入りしましたが、週末影響なかったみたいで良かった良かった(≧∇≦)仕事に影響するのも困りますが…。
風太くんにあんずちゃんは入水で固まる派なんですね〜(^∇^)
こじくん凄い!ボール持って泳げるなんて…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
続き楽しみにしてます。

- しゃぎママ - 2015年06月09日 07:57:27

みんなでキャンプ楽しそう!プールまであるんですね。風太くんとあんずちゃんのようにたぶんおはぎも固まる派だろうなあ。
テント広げる地点で飲んでるひろきぬさんさすがです笑

- ひろきぬ - 2015年06月09日 08:11:17

☆ロブママさん☆
お天気は曇りでBUHIには最高でしたよ♫
BUHI達はあっちでもこっちでもガウガウワラワラで楽しかったです(^^)
蘭丸くんは相当可愛いし大物になる予感です
ひなたとこうみちゃんが二日間ずっと抱っこして遊んでました(笑)

そう昼間から飲めて楽しいと写真忘れますねσ^_^;

- ひろきぬ - 2015年06月09日 08:16:00

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます♫
BUHIキャンプ・・・昼間から呑んで楽しかったです(^-^)/
梅雨入りもこのキャンプには影響無くBUHIにも最高の天気でした☆
風太とあんあずは中々自分からは水に入りませんねぇσ^_^;
こじくんはしっかりボール咥えて凄かったですよ

- ひろきぬ - 2015年06月09日 08:19:37

☆しゃぎママさん☆
グルキャン楽しかったですよぉ〜(^-^)/
小さいですがプールもあってクールダウン出来るのでBUHIには助かりますね♫
おはぎちゃんも固まる派?笑
昼間のビールは最高ですよf^_^;

- チランチャ姉貴 - 2015年06月09日 10:24:45

携帯で見てて、コメント入れなきゃ~って思ってたら翌日になっていた姉貴ですw

おっはようございますー!!!

写真無いって…すごくいい写真ばっかりやん!
フィールドガーデンさんの看板!?そんなの…前回の写真で代用!代用!(笑)

やっぱり、BUHIだけランって見てて安心ほっこりですねw
チランチャだけでもお願いして連れて行ってもらえばよかった…そして水嫌いのチランチャをプールにぶっこんで欲しかったwwww

ってか…ひろきぬさん、そんなに早くから飲んでたんですか!?もう運転今日はしないからねー的な??
でもわかる…我が家にも似た人種が一人いますwww

- はなパパ - 2015年06月09日 11:14:13

週末はお疲れさまでした!
ホントだ! 足柄SAのランが人工芝になってる。
これなら、霜でベタベタにならないかな。

風太とあんずが、水から直ぐに出ちゃうのが以外だったなぁ。
もう少し暑かったら、入るのかな。

写真目的でキャンプしてる訳じゃないので
飲んで騒いで写真がないのは、当たり前ですよね!

- ひろきぬ - 2015年06月09日 12:08:15

☆チランチャ姉貴☆
コメントありがとうございます♪
今回の写真はランでは何とか撮れてるんですけどね・・・
看板は他の皆さんのを見てもらえばね!(前回も撮ってないかも・・・笑)

今回は貸切ではないので誰もいない時を狙ってのラン投入で他の犬種が来ると確保!って感じで遊びました
チランチャだけでも連れて行ってあげればよかったね・・・

勿論、テント設営終わればもう運転しないので飲みますよ!って今回ははなパパ達を待ってたのにはなパパが「もう飲むよう~」ってなって昼から飲んでましたよwww爆
勿論兄貴も同類ですからね!飲むでしょ!!(類は友を呼ぶ)

- ひろきぬ - 2015年06月09日 12:13:41

☆はなパパ☆
お疲れ様でした!
本当に楽しい時間ありがとうございました♪

そう!足柄SAの小型・中型犬エリアは人工芝でした(大型犬の方は確認できなかった・・・)
足が汚れなくて良かったです!

風太とあんずはまだまだ水の楽しさわかってないからやまとんに教育してもらいたいです!(青梅方面の川でレクチャーしてもらいますかね)

今回は本当に楽しみにしていた会長、東海支部長、特攻隊長との飲みでしたので写真まで気が回りませんでしたよwww爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター