BUHIキャンプ Part2

こんにちは!ひろきぬです

梅雨入りしたからか今日は朝から雨
午後には止みましたが現場に少し影響が出てるかなぁ

さて、BUHIキャンプの続きを…
先ずはBUHI達をランで遊ばせて少し疲れさたので

自撮り棒~(ドラえもん風)
やっぱり簡単に集合写真が撮れるから助かるなぁ~

パピコの蘭丸くんお疲れ~

会長からおやつ~

ろくちゃんもお疲れ~

はなちゃんも寝る~
この位迄は私も写真を撮りながら話せていたのですが…

こじぱぱ家からの差し入れで名古屋限定一番搾り~
この位からはもう写真どころではなく

はなママさんの美味しい料理もこんな写真しか無く

唯一有った夜の写真…
こうして私の記憶は飛び飛びに

そして次の日の朝はゆっくりまったりして撤収

撤収作業中は2BUHIには待っててもらい

ランで最後遊ばせて記念撮影

7BUHIの顔が何とか確認出来る
この後は後ろ髪を引かれながらみなさんとはさよなら

我が家は最近のお出掛けの定番!
日帰り温泉で今回は「あさぎり温泉風の湯」さんによってサッパリして

朝霧ミルクランドでお昼を食べて帰路につき殆ど渋滞も無く夕方には家に到着

怪我無く事故無く楽しいBUHIキャンプでした
今回ご一緒して頂いたはなパパ家こじぱぱ家ろくパパ家本当に楽しい時間をありがとうございました
またご一緒出来る日を楽しみにしています!

今回は本当にまともな写真が無く短いレポートでしたが最後まで見て頂きありがとうございました




スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2015年06月09日 14:55:17

今回わたくし、一番乗りですかな!?笑

写真、ちゃんとあるある~☆
ってかBUHI飼いが集まったら、話に花が咲いちゃって、写真どころじゃなくなりますって~。
なんども言いますが前回の朝霧会、我が家カメラごと忘れてますからね!(えっへん!)

参加BUHI全員集合の写真も上手にとれているし、我が家はうらやましい限りですよ!!!
名古屋の一番搾り…兄貴さんもきっとうらやましがるはず☆お料理もはなママさんが全部!?
もはやキャンプで作る料理じゃない…兄貴さんに言ったら『キャンプはカレーぐらいだ!おしゃれすぎる!』とか言ってたよwwwジェラシーだね。
(彼はボーイスカウトでしごかれた世代ですw)

みなさんほんとお疲れ様でした~!
早くさんかしたいなー☆

- こじぱぱ - 2015年06月09日 15:33:35

一回目コメントしようとしたらすでに更新されてました。 早っ‼︎

先日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

夕方の一次会は盛り上がりましたねぇ。
すでに記憶が薄れたつつあったなんて。

buhi達もいい感じに疲れてて、飲みに専念できましたね笑

今度は連泊で開催したいですねぇ〜。

- ひろきぬ - 2015年06月09日 17:14:22

☆チランチャ姉貴☆
一番乗り♪あざ~~~~~~っす!

物凄い濃い内容のBUHIキャンプだった割には写真少ないっす(涙)
まぁカメラはちゃんと持って行ってましたけどねwww爆

参加BUHIの集合写真は撮ってる所を見てたら爆笑ものですよぉ
みんなで「ハイ!ブワブワブワ~!ヒャヒャヒャ!ポヨポヨポヨ~!」など飼い主全員が必死ですから(笑)
名古屋の一番搾り・・・兄貴も飲みたいだろうねぇ~美味しかったよぉ(意地悪!)
お料理ははなママと親方のが一緒になってます!(ママさんがおしゃれなので我が家必死で・・・笑)

次回は是非参加で!
真織んと小僧と姉貴はキャンカーで寝れば参加出来ますよ!(勝手に言ってますがOKでしょ!)

- ひろきぬ - 2015年06月09日 17:20:20

☆こじぱぱ☆
何をおっしゃいますか!こじぱぱのアップが早かったので焦りましたよ!笑
本当に楽しい時間をありがとうございました♪

最初のビールからハイボールに行ってはなパパからワインもらってこじぱぱから限定の一番搾りで完全なちゃんぽん状態で記憶がね・・・
途中ビール飲みながらハイボール飲んで気付くとワイン飲んでたからwww爆

BUHIもいい感じで大人しくて(我が家の風太はクレートinでしたけど)楽しくお話できてホテルに泊まったりより自分達のペースで出来るから良いよね♪

次回は連泊~!
いいですねぇ~そうすればもっとゆっくり飲めますね!爆

- はなパパ - 2015年06月09日 17:43:08

飲んでたよね~ 笑。
私は、ママさんが隣でチクチクと「飲みすぎるなよ~」って制御されてました。爆

まぁ~ブヒも飼い主もケガなく無事に終わったのでヨシとしましょうね。

ここの温泉施設は朝霧ジャンボリーの帰りに寄りましたよ!
今回は場内のお風呂に、朝一に入っちゃいました。

ミルクランドにいたんだね! 
うちは、ソフトクリームが食べたくてフードパークに寄ってました。

楽しい時間は、あっと言う間だよね。
次回もチャンスがあれば、ご一緒しましょう。

- ひろきぬ - 2015年06月09日 17:53:49

☆はなパパ☆
飲みましたねぇ~(パパと飲むと楽しくてね♪)
でもダイブはしてませんよwww爆
私も隣で親方に「飲み過ぎ!」って注意されてたみたいですが覚えてません!笑

最近会長家の影響で(ここもです!)日帰り温泉に入るのが定番になって来てて温泉好きなひなたも大喜びでした

ミルクランドでソフトクリーム食べてました(笑)

本当に楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね!
次回も是非ご一緒させてください♪
おしゃれキャンパーはなパパ家を目指して日々精進します
(ここだけの話親方は昨日ルーフボックスを検索したらしいですよ・・・笑)

- ろくパパ - 2015年06月09日 19:21:04

やはり、飲み過ぎていました?

やはり楽しいとテンションあがって喉にきますよね〜〜。。

おいらも後半は、まるでです。
解散時間覚えてないし・・・

でも、豚肉の味噌漬け美味しかった



楽しい時間はあっという間ですね
次回は連泊したいですね〜
こちらこそまたよろしくお願いします

その後
温泉、昼食、デザート
いいなぁ〜〜
我が家ストレートに帰路に向かいました

- ロブママ - 2015年06月09日 21:26:15

あははは!! 
お写真の流れで、時間経過がわかるような?? (笑)
チャプチャプなお腹になったのですね~~(´艸`*)
それぞれのママさんの、チクチクしている様が目に浮かびます(-_-)/~~~ピシー!

皆さん、怪我もなく。お開きになったようで、良かったですね
お疲れさまでした。

- ひろきぬ - 2015年06月09日 22:00:34

☆ろくパパさん☆
はい・・・飲み過ぎ反省です(ウコンの力飲まなかったから?笑)
確かにテンションはMAXでしたσ^_^;
ろくパパもお開きの時間覚えてませんかwww爆

豚味噌食べて頂けたんですね(^^)
次回は連泊・・・2日目のゆっくりまったりも良いですよね(^-^)/

帰りは日帰り温泉は最近の定番になってますのでサッパリして帰りました(*^^*)
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♫

- ひろきぬ - 2015年06月09日 22:03:05

☆ロブママさん☆
しっかりレポートしようと思ってたのに・・・反省です(>_<)
隣で相当怒ってたみたいですがそれすら覚えてません(笑)

本当に怪我無く事故無くで楽しい時間を過ごせました♫
次回はロブ家も飲みとランは参加ですかね(^-^)/

- はな母 - 2015年06月10日 00:56:58

キャンプお疲れ様~!写真だけでも皆さんの楽しさが
伝わって来ましたよ(笑)ブヒちゃん達も、走って、
泳いで、充実したグルキャンが出来ましたね。ひろき
ぬさん家にしては、短いレポだから写真撮るのを忘れ
る位、夜会も楽しめたんですね。次回のキャンプもま
た、楽しみですね。

- ひろきぬ - 2015年06月10日 08:03:28

☆はな母さん☆
楽しんで来ましたぁ(*^^*)
BUHIも主も大満足のグルキャンでした♫
本当に今回は写真が撮れて無く盛り沢山の内容が伝えきれませんでしたσ^_^;(足りない分はみんなのブログで見て下さい!(>_<))
夜は時間を忘れる位の盛り上がりでした(*^^*)

次回は昼の部だけでも参加して下さいね(^-^)/

- ゴンパパ - 2015年06月10日 10:46:19

おはようございます(^o^)/
ひろきぬさん・キャンプにめっちゃハマってますねぇ〜(笑)(o^^o)
たくさんのBUHIちゃん達と一緒だったらテンションMAX‼️になっちゃいますよね〜〜
早い時間帯からお酒を飲む・羨ましいですなぁ〜♪
飲み過ぎ注意報が出ちゃったかな❓
キャンプだったら酔っぱらっても寝れるから安心⁉️ですよね。
ゴンパパは公園のベンチでお泊まり経験があるので…外で飲むのは禁止されちゃってますσ^_^;
写真・中毒会メンバーの方達のBUHIちゃん達も皆良い表情をしていてすごく楽しかった事がわかりますよ。
帰りに日帰り温泉にも入って完璧な休日でしたね。リフレッシュしたいなぁ〜♪
名古屋限定一番搾りってやっぱり味が違うんですか?すごく気になる(笑)
ひなたちゃん・ワンちゃんを抱っこする時に後ろ足とお尻を支えてあげるとワンちゃんの身体が固定されて安心してくれるからもっと仲良くなれますよ(o^^o)
ってウザいおじさんでした(笑)σ^_^;

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年06月10日 21:41:05

お仲間とご一緒のBUHIキャンプとっても羨ましいです♪
飲んで!飲んで!飲んで!食べて!語って・・・記憶なくしてwww(笑)
楽しかったんだろうなぁ~♪
人もBUHIちゃんも大満足のキャンプでしたね(^_-)-☆
近くだったら参加したいって娘が言ってて・・・我が家全員そう思いましたよ!
本当に羨ましすぎるもの~!!

ひなたちゃんとお友達とBUHIちゃん達のお写真可愛いので頂きま~す♪(^o^)/
次は北海道へ・・・かな!?
お仲間といらして下さ~い!(^^)!

- とんび - 2015年06月10日 22:57:03

本当に楽しそう~♪
二泊三日なら飲み過ぎても叱られないですねw

- ひろきぬ - 2015年06月11日 13:26:29

☆ゴンパパさん☆
こんにちは〜♫
キャンプハマってますσ^_^;
沢山のBUHIと気を使わないメンバーでテンションMAXです(*^^*)
昼から飲み続けて飲み過ぎでした(反省(>_<))
まぁ直ぐに横になれるから良いですよねσ^_^;
ゴンパパ公園で寝ちゃったの?∑(゚Д゚)
それは怒られますね(笑)
日帰り温泉は完全に定番化してます!
名古屋一番搾り・・・違いのわかるゴンパパなら分かるかも(^^)

ひなたへのアドバイスありがとうございます!
昨日伝えて今度やってみると言ってました(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年06月11日 13:30:43

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
飲んで飲んで飲んで話して飲んで・・・完全に記憶が(笑)
メチャクチャ楽しかったです(^-^)/
はなパパと北海道の話になって行きたいよねぇ〜行くとなると一週間以上は必要だねぇ〜って話してたんです(*^^*)
本当に近くだったら絶対一緒にキャンプしてますね(^^)
ひなたもお友達とパピー蘭丸くんでテンションMAXでした!

北海道行きた〜〜〜〜〜〜い!(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2015年06月11日 13:31:59

☆とんびさん☆
メチャクチャ楽しかったです(^-^)/
そうなんです!連泊ならもっとゆっくり話して飲めるので怒られないかもσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター