鹿角~♫

こんばんは!ひろきぬです

今日は梅雨の中休み?(もう?)って感じのめちゃくちゃ暑かった風太地方
現場で滝の様な汗で本当に熱中症は気を付けないと思う一日でした!皆さんもお気を付け下さいね

今日は我が家の鹿角が小さくなって来たので…

あれ?こんな感じの写真何処かで見た様な…
なのでネットでポチッと!

届いたぁ~

これBUHI中毒会会長のはなパパさんがこの前購入してキャンプで情報を教えて頂いたので早速購入~
本当にデカイ!

早速2BUHIに投入~
はなパパのブログのパクリで同じ様な写真撮って見ました
これを明日カットしてBUHI達のストレス解消出来る様にしたいと思います
はなパパさん情報ありがとうございました







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2015年06月10日 20:45:05

ホントだぁ~ パクリだ! 笑

うちが買った角より、少しデカくないかい?

これなら一年以上持つのかな。ウチは2年は持ちそうです。

- ろくパパ - 2015年06月10日 20:48:22

凄い
ひなたちゃんが付けるとでかく見えるって本当にでかいですね!

パクリのパクリいこうかな、、

実家に鹿の剥製あったので、、、

- ロブママ - 2015年06月11日 00:19:33

暑い1日でしたね~~(´Д⊂ヽ
出勤だけで、汗だく💦💦
蒸し暑いのは、勘弁です~~(*_*)

ひなたちゃんに角が生えたみたいで、笑っちゃいました( *´艸`)
随分と長持ちしそうですね~。梅雨の間も活躍しそう・・・

- りゅうぺー - 2015年06月11日 05:18:04

ひろきぬさんおはようございます(o^^o)
立派な鹿角…うちもポチッとやっちゃおうかなぁ💦
それより風太くん人形が気になりますがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
BUHIよりひなたちゃんが大喜びしてますね〜。
見上げる風太くんカワイイ❤️

- チランチャ姉貴 - 2015年06月11日 11:34:23

会長に『パクリだ』とか言われてるしwwww

こんにちはー!姉貴です!
たしかに、パパのところで買ったやつより大きいな…大人買いだwww
BUHI会、最近いろんなものを大きくそして多く、にシフトしてる傾向が(笑)
※キャンカーとかw多頭飼とかwww

ひなたちゃん、可愛いwww
やるよねー☆

- 小次郎ママ - 2015年06月11日 12:15:35

鹿角、いつの間に情報をゲットしてたんですか~、こじパパも聞いたのかな?
大きいと、そんなに長持ちするんですね。

風太くん人形かわいい~、はなパパさんちとお揃いですね。
姉貴さんも言われてますが、最近、いろんなことがパワーUPしてますよね、またまた周りが影響うけますよ。

- ひろきぬ - 2015年06月11日 13:35:40

☆はなパパ☆
はい!人気ブロガーさんをパクりましたwww爆
多分はなパパさんに教えて頂いたサイトで金額も一緒なので大きさは変わらないと思いますけど・・・σ^_^;
(我が家小さいので大きく見える?)

1年持つかなぁ〜?σ^_^;

- ひろきぬ - 2015年06月11日 13:37:58

☆ろくパパさん☆
結構大きかったですが齧るように切ると6本取れるかなぁ?って感じです(大き目のサイズで)
パクリのパクリ行っちゃってください!笑

実家の剥製の角で・・・www爆

- ひろきぬ - 2015年06月11日 13:39:48

☆ロブママさん☆
本当に暑かった!
私も出勤で汗だく仕事で滝汗でした(>_<)

ひなたが鹿に変身してました(*^^*)
この時期のストレス解消に良い感じですね(^-^)/

- ひろきぬ - 2015年06月11日 13:45:53

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは〜♫
立派でしょ!是非ポチッとしちゃって下さい(^^)
風太の人形は私のリンク先にもある「工房しろ」さんでイージーオーダーで作ってもらった物なんです!
はなパパさん家のもプレゼントさせてもらいました(*^^*)

ひなた大喜びで鹿に変身してましたσ^_^;
風太は俺のですけど・・・って訴えてましたね(笑)

- ひろきぬ - 2015年06月11日 13:52:58

☆チランチャ姉貴☆
完全にパクってやりました(^^)
多分写真の感じでだと思うけど大きくはないと思うんだよね・・・
1キロでって感じだからσ^_^;(はなパパ家のは太いのかな?)
買い方が豪快にはなってるかもだけど安く買えてるからねσ^_^;

確かに多頭は増えてるけどキャンカーはセレブだけだから(≧∇≦)

ひなたは鹿に変身してました(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年06月11日 14:37:35

☆こじまま☆
キャンプの時に聞いたんですけどこじぱぱも一緒に聞いてたと思うけど・・・
(酔っ払いの記憶ですから当てになりませんねσ^_^;)
この位だと太くて大きいのが6本位取れそうなので割安感はありますね(^-^)/

風太人形は私のリンク先にも有りますが「工房しろ」さんの物ではなちゃんのはプレゼントさせてもらったんですσ^_^;

みんなで情報をやり取りしてお得な物をゲットしましょうねぇ(^^)
またまた影響は出そうですけどねσ^_^;

- ゴンパパ - 2015年06月12日 12:39:09

こんにちは(^o^)/
立派な鹿角ですね‼️
カットされていない状態で送られてくるとはビックリしました。
ミニチュア風太くん可愛い〜〜(o^^o)
ホントひろきぬさん家はお宝BUHIグッズが多くて羨ましいです。
先程、休憩時に自販機でコーラを買ったらひなたちゃんネームボトルが出てきました‼️
ホントはビールを飲んで休憩が1番ですけどねぇ〜(笑)(o^^o)

- ひろきぬ - 2015年06月12日 14:35:55

☆ゴンパパさん☆
こんにちは〜♫
立派ですよね(^^)
釣り具関係のサイトみたいなのでそのままで来ましたσ^_^;
ミニチュア風太可愛いでしょ?(^-^)/
BUHIグッズは少しずつ増やしてます(この焼き物は一番最初の頃に購入したものです)
えぇ〜っ‼HINATAボトル出ましたかぁ〜(私まだ出会えてない・・・)
確かにビール飲んで休憩最高ですよね♫

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター