朝なのに…

こんにちは!ひろきぬです

最近仕事も忙しくお休みもなんだかんだ予定が有ったり天気がハッキリしなかったりでこの前のキャンプ以来お出掛け出来てない我が家…
主もBUHIもストレス溜まり始めてます
誰か遊んでくれ~~

そんな中今朝は涼しかったので5時台から朝んぽ~~

それでも日の出が早いからちょっと蒸し蒸し

綺麗な紫陽花の前でってケツかよ!

ケツの次は横向き

あんずはこっち向いた!風太~~!

頑なにこっち向かない風太と「もういいですか?」って顔のあんず…
はなちゃんやまとんの様にお利口に記念撮影はさせてくれない2BUHI(まだまだ躾が必要ですね反省)

何か初めて見た様な紫陽花だったのでパチリ
(花びらが他と違う様な?紫陽花じゃないのか?)

まぁいつもの様に1時間ちょっと5時台から歩きましたが…

帰ったらハカハカの風太

クールボードの使い方をまだまだ把握してないのでお座りさせてお尻だけでもクールダウン
この先何時に起きてお散歩すればハカハカしないのか?

お散歩して朝ごはんも終われば…

寝る

今日もお利口にお留守番お願いします

梅雨で蒸し蒸し暑い日が続く時期…
皆様も熱中症など体調崩さない様お気を付け下さいね


あぁ~~今週は何処かお出掛け出来るかなぁ








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2015年06月17日 15:12:19

あんずちゃんの『お兄やんに付き合ってやってる』感がすごいwww
兄貴さんとね、いつも「あんずちゃんって色々大物だよね、頭いいよね」と尊敬のまなざしで見ています☆

謎の紫陽花の珍種??
紫陽花だよね…わたしも紫陽花だと思う…。BUHI会にお花に詳しい人…三浦のはなママさんならわかるかも!?

千葉は先ほどスッポとで豪雨でしたわ…もうそんな、ゲリラ的な季節なんだね~。

- ひろきぬ - 2015年06月17日 16:26:21

☆チランチャ姉貴☆
あんずは毎回散歩で風太のクンスカを待ってますからもううんざりなのかも・・・笑
あんずはランでもどこでも安心して見ていられるし人には絶対吠えないからいいのですが風太と一緒になるとダメかなぁ?
ランで風太がガウって追い駆けるとその相手の後ろ足を必ずガブッってして一緒にハンティングしちゃうから(困)
決してあんずは頭良くないと思いますよ(末っ子の上手さかもね)

アジサイ・・・額アジサイの一種だと思うんだけど花びらの感じが違う気がするんだよね(誰か見たら教えてくれる人いるでしょ笑)

ゲリ雨来ましたか!何か最近の日本は昔の気象と違うよね?
昔習った亜熱帯地方とかの分布変わってない?www

- ろくパパ - 2015年06月17日 19:25:11

5時台でもやはり、暑いですか~

ってなかなか朝ん歩自体行ってませんが‥‥

流石あんずちゃん、ひろきぬさんのストーカーですね。
風太くんはマイペース。

珍しい紫陽花、、残念ですが、わかりませーん

オイラが、答えられると思っていないことはわかりますが。

- はな母 - 2015年06月17日 20:17:19

今日は。5時台のお散歩、頑張りましたね~(笑)
私は、5時じゃ夢の中ですね!昨日今日は、比較的朝方は
涼しかったので、明日もこんな感じで、朝だけでも・・・
って起きれませんけど(汗)
此れから益々、暑くなるとお留守番の子は心配な時期です
からクールボードとか上手に使ってくれると安心ですよね。

此れは山紫陽花だと思います(笑)名前は分かりませんが、
見方八重と言う種類に良く似ていますが・・・紫陽花は土
壌によって、同じ紫陽花が青にもピンクにも成るので色で
判断出来ないし、形も似たのが沢山有るから難しいですね(笑)

- ロブママ - 2015年06月17日 23:23:41

朝んぽお疲れ様です~!(^^)!
ロブは毎日7時30分に朝んぽ開始です・・・
暑いですが、くじけずに頑張っております('◇')ゞ

紫陽花の綺麗な季節ですね~ 
我が家の散歩道では、赤い紫陽花が咲いています
なかなか珍しいですね・・・

- ひろきぬ - 2015年06月18日 09:18:50

☆ろくパパさん☆
5時台でも日が出てると暑いですね!
我が家は夜は晩酌しちゃうので夕んぽや夜んぽが中々行けないので・・・

あんずは近付いて来ちゃうし風太はこっち向かないしダメBUHIです

紫陽花だけじゃなくて最近は昔は南国でしか見なかったような花も当たり前に咲いてるから種類が多過ぎて分かりません(笑)
もしかしたらろくパパさん知ってるかなぁ?って思ってましたけどwww爆

- ひろきぬ - 2015年06月18日 09:23:08

☆はな母さん☆
もう5時台じゃないと暑くって私が歩けないかも・・・笑
ここ何日か朝晩は涼しいから少しは助かりますね♪

そうなんです!お留守番の間暑さが心配で・・・クールボードとかちゃんと使ってくれると良いんですけどね

額紫陽花の一種ですよね?最近は名前の分からないお花が増えてますよね☆

- ひろきぬ - 2015年06月18日 09:26:33

☆ロブママさん☆
ロブ君は7時30分からなんですね・・・
その時間だと暑くないですか?私が暑くて歩けないかも(笑)

最近お花を見て綺麗だなぁ~とかよく思う様になったのは年のせい?
それともBUHIを迎えてお散歩する様になってゆっくり景色を見るようになったせい?どちらにしても花や自然を愛でるのは気持ちいですね♪

赤い紫陽花・・・珍しいですね!見てみたい!!

- とんび - 2015年06月19日 12:42:00

早くも5時台散歩とは大変ですね!!
我が家はまだ7時前後でも平気な顔をしてますね…

- ひろきぬ - 2015年06月19日 16:26:12

☆とんびさん☆
私が暑がりだし朝は忙しいので5時台で良いかもですがさすがに眠い・・・笑
ちゃおくんは7時台ですかぁ(^^)

- - 2015年06月26日 08:05:59

お久しぶりです。
以前海ほたるでお会いしたマイケル一家です。
ブログ楽しく拝見してます(^^)
あんずちゃん、風太くん、毎日元気で微笑ましいです♪
マイケルも朝んぽしてます。
朝5時起きはキツいですが、私も結構楽しんでます。
ひろきぬさんは、10月のフガサミットは参加されますか?
またお会いできたら良いですね(^^)

- ひろきぬ - 2015年06月27日 09:21:04

☆マイケルファミリーさん☆
お久しぶりで〜〜〜〜す!(^-^)/
いつも見て頂いて有難うございます♫
マイケルくんも皆様もお元気ですかぁ?
マイケルくんも朝んぽ頑張ってるんですね(*^^*)
早起きは大変だけど歩くと気持ちいですよね(≧∇≦)

フガサミは去年参加して今年も参加しようと思って予定を調整中です(^-^)/
またお会い出来る日を楽しみにしています(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター