今日のお散歩

本日二回目のご報告!
風太くん最近お散歩が凄く上手になって来ました親バカです
最近はロングリードでお散歩を始めてるのですが、引っ張りも少なくなって来たし、先にちょこちょこって行くんですがピッとテンションかけると振り向いてその場で待って私が着く迄待っててくれるんです!
今日もこんな感じ

で歩いてて ピッ!!

こんな感じで待っててくれます

これは成長で良いのかな?
また何日かしたらガウガウに戻るのかなぁ
ただ、人大好きな風太くんは人を見るとまだまだダメなんですけどね

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年04月25日 19:59:30

風太君 エライ!
ウチなんて、散歩からジョギングになりそうです。
今日は、ママがスピードをあげると、そのまま私を置いて
二人で走っていっていましました。

鉄砲玉のお転婆娘です!

- ひろきぬ - 2013年04月26日 12:54:38

はなパパさん♪

何故か昨日から急にこんな感じなんです!
あまりに引張りが強かったのでハーフチョークをやめて、
イージーウォークハーネスを購入したので、2日くらいそれでお散歩したのですが、
付け方がうまくないのか、脇の下が擦れて血が滲んだので急遽ハーネスを購入してのお散歩なんですが・・・イージーウォークハーネスが良かったのか、
今朝も同じ感じでお散歩でき、今日は自分の後ろを歩く事も有った位です

まだ、車やバイクには弾丸になるときもありますが、今後が楽しみです!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター