お久しぶり!

こんばんは!ひろきぬです!
最近本当にブログネタが無く何も更新出来ず
ブログを始めてからのこんなに更新の間が空いたのは初めてかも

そんなひろきぬ家は本当に特にブログに書く様な内容が無く…
今週は私社員旅行で沖縄へ

2泊3日での沖縄を満喫
お土産は

好きな様にオリジナルで1分で作ってもらえるTシャツを買って来ました

そして日曜の今日はいい天気で
またまたデッキでキャンプ気分を味わおうと…

準備して乾杯したら小雨が…


結局週末も何も無く過ごしたひろきぬ家でしたσ^_^;

あぁー今週は何かあるかなぁ





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年06月28日 21:45:23

いいなぁ~~~
社員旅行がある会社なんて、今ほとんどないですよね~~
(・・・遠い昔、ロブパパの昔勤めていた会社の社員旅行でハワイはありましたが💦)
えっ(゜o゜) まだあるところはアル??

お土産も、風太パパさんらしいチョイスですね(^_^)v
ひなたちゃんも、風太くん、あんずちゃんも良くお似合いですよ!!

今日は自宅でBBQですか~~
デッキがあると、オシャレだし、雰囲気も楽しめますね
雨?? 降ったのですね~
ロブ地方は、ピーカン照りで、日焼けしました・・・(;^ω^)

- ろくパパ - 2015年06月28日 22:38:15

おひさしぶりーふです。古っ!

いいな~沖縄行ったことないオイラも南国気分味わいます。

お土産物も中々ユニークで、気に入ってル様子つたわります。

セッティング後の雨‥‥残念でしたが、勿論決行でしたよね。
だって、ビールが金色に見えますから

ろく地方も、夕方前までは良い天気でしたが、夕方ポツリポツリと降りだしてきました。

- ひろきぬ - 2015年06月29日 07:21:52

☆ロブママさん☆
良いでしょう〜(^^)
一昨年は北海道で去年ははとバスで東京見物でしたσ^_^;
ロブパパの会社はワイハ〜ですかぁ(≧∇≦)凄い!

私らしい・・・確かに私らしいですねwww爆
お土産はちょっとふざけ過ぎましたかねσ^_^;

自宅でお手軽BBQしようと思ったら雨で結局何も出来ずでした(笑)

- ひろきぬ - 2015年06月29日 07:26:51

☆ろくパパさん☆
お久しブリーフ!&リバース!(古)
沖縄良いですよ〜♫
ビールも美味しいし泡盛も沖縄料理も私には最高でした(^-^)/

お土産はふざけ過ぎましたかねσ^_^;

セッティングして乾杯したら雨・・・T_T
勿論家の中でしっかり飲みましたよ(*^^*)

- チランチャ姉貴 - 2015年06月29日 13:02:36

社員旅行、お疲れ様でございました!
あ、お久ブリーフ!!&ターン☆☆☆笑

沖縄~いいなぁ…。
兄貴さんいわく、オリオンビールは暑い沖縄で飲むからうまい!と(笑)
さっぱりしてるんですよね??
姉貴、お酒飲めないので、飲んだことないので…あーお酒飲めるようになりたい(涙)

沖縄と言ったらオリジナルTも魅力ですよね!
国際通りにお店がいっぱいあった気がする!ひなたちゃん、ルンルンですね~☆

昨日のデッキキャンプ速報、ありがとうございました!!枝豆…兄貴さんがいいなーって言ってましたよ!

- ひろきぬ - 2015年06月29日 17:52:52

☆チランチャ姉貴☆
お久ブリーフ!&ターン!&リバース!!!www爆
社員旅行は確かにお疲れですね
でも留守をしっかり守ってくれた家族に感謝です♪

オリオンビールは確かにさっぱりしてますね♪
いいの姉貴はお酒飲めなくて!だって姉貴が酔っ払ったら賑やかそうだから(笑)

オリジナルTシャツ
そう国際通りにいっぱいお店ありますよ(って全部同じお店の系列店)

昨日はせっかくデッキでって思ったのに残念でした!
今度餃子でリベンジしますwww爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター