朝んぽ

こんにちは!ひろきぬです

昨日今日と気持ち良い朝の空気を感じながらの朝んぽ出来た風太地方
明日からまた天気が崩れる様でまだまだジメジメな季節は続きますね


蜂さんも朝早くから蜜集めに忙しそう

猫さん戦闘態勢

花の名前は分からないけど色々なお花が綺麗に咲いている中小一時間歩いて

いつもの公園で給水

朝んぽの後食事を済ませみんなが出掛けたらお留守番態勢の二度寝
私も一緒に寝たいなぁ


最近の2BUHIのお散歩風景

少しずつけど引っ張らないで歩ける様になって来た?(お散歩全体の30%位ですけど・・・)







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年07月01日 16:52:25

昨日の内にお散歩楽しんでいて良かったですよね!
今日は雨風が激しくて・・・(汗)梅雨は何時明け
るんでしょうか!明けたら明けたで本格的な暑さが
来るんですよね。秋が待ち遠しいです(笑)

- ひろきぬ - 2015年07月01日 17:08:24

☆はな母さん☆
今日は雨風強くムシムシじめじめで嫌な一日ですね
梅雨は早く明けて欲しいけど暑過ぎるのも・・・
この前のはなちゃん達みたいに直ぐにクールダウン出来る綺麗な川でも近くにあれば良いですけどね♪
BUHIに優しい季節に早くなって欲しいですね!
明日は朝んぽ行けるかなぁ~?

- ロブママ - 2015年07月01日 23:02:07

風太君とあんずちゃんの上手なお散歩姿に
わが身を重ね・・・ ため息をつく (~_~) ←俳句風で・・・(笑)

なかなか引張りは直りませんね・・・
首輪を替えたら、少しはコントロールが付くようになった感じですが
まだまだ修行が必要ですね

- ひろきぬ - 2015年07月02日 08:28:43

☆ロブママさん☆
上手に散歩してる様に見えるでしょうけど・・・
これお散歩の中のほんのチョットですσ^_^;
まだまだ優雅なお散歩は出来てません(>_<)

引っ張りは中々直りませんね
ゴロンパさんのカッコいい首輪良いなぁ〜欲しいなぁ〜って羨ましく見てました
コントロールするのも楽なんですね♫

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター