本当にお久しぶりです!σ^_^;

こんばんは!ひろきぬです
本当にお久しぶり更新になってしまいブログ書き方忘れそう…

前回のひなたの誕生日ネタから我が家色々ありまして中々更新出来ず…
ようやく少し落ち着き本日からネットが繋がったのでこれからはまた少しずつ元のペースに戻せる様に更新したいと思います

さて我が家この度お引越しをしました
とは言っても今まで住んでいた所から車で5分以内

こんな状態
風太とあんずも新居を用意

2BUHIでお留守してもらうので今回新調しました

そしてこんなにゴチャゴチャなのに2BUHIは寛いでる

風太はこんな寝方まで…

まだまだ片付かない我が家ですが少しずつ床が見て来て新しい生活が始まっています!

昨夜のひなたと風太…

この動画をインスタにUPしたら見た皆さんから風太がデカ過ぎ?疑惑が浮上してましたwww爆

オマケ
今回のお引越しに合わせてこんなの作ってみました

テレビ台
余り近くではお見せ出来ませんがまぁ自分で使う分にはOKでしょ!って感じです









フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年07月27日 19:19:35

(*^^)v一番乗り~
祝お引っ越しオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

暑くて仕事終わりや休みの日片付けなど大変でしょうが、もうひと踏ん張りですね

風太くんあんずちゃんの部屋も新しい!

さすがひろきぬ工房
テレビラックもハンドメイド~以前オイラもチャレンジしましたが、材料費で大変なことに・・・
でもオンリーワンだからおk牧場ですね~

なにげにBUHIテーブルも新しい~?

- はな母 - 2015年07月27日 20:21:15

お引っ越し、お疲れ様でした。
まだまだ、片付けが大変でしょうが、頑張って~(笑)
 

- ひろきぬ - 2015年07月27日 21:21:27

☆ろくパパさん☆
一番乗りあざ~~~~っす!
何とか無事に引っ越しました♪
仕事の合間に片付けしてますので中々片付きませんが何とか床が見えてきてBUHIレスのリングが完成しつつありますwww爆

風太とあんずの新居も買っちゃいました

テレビ台は欲しい大きさだと高くて買えないので何とか作りましたが細かい所は眼を瞑ってます(笑)
BUHIテーブルは新しくないですよぉ~♪

- ひろきぬ - 2015年07月27日 21:25:27

☆はな母さん☆
さすがに年を取ったのか疲れが取れませんね(この暑さにもやられてます)
少しずつですが片付いて来てますので無理せず頑張ります!
片付いたら是非遊びに来てください♪

- りゅうぺー - 2015年07月28日 02:32:02

ひろきぬさんこんばんは(≧∇≦)
新居ですね〜🎵TV台も新調ですね〜🎵
風太くんアクロバティックですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
引っ越しお疲れ様です。

- ひろきぬ - 2015年07月28日 06:11:33

☆りゅうぺーさん☆
ご無沙汰しちゃってま〜〜すσ^_^;
新しい生活のスタートです!のでBUHI家も新調〜♫
風太はあの体制でイビキかいてましたから(≧∇≦)

もう一踏ん張り片付け頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

- 福娘 - 2015年07月28日 09:23:06

ブログ更新&お引っ越し終了のお知らせお待ちしてましたよ~。

お引っ越しおめでとうございます!♪
片づけが終わるまで、大変だし落ち着かないでしょうが、
お寛ぎの風太君&あんずちゃんを見て
癒されつつ頑張ってくださいね。

ひなたちゃんと風太君、ホントに仲よしさんですね。
私も入れて~状態です。

この前のデッキといい今回の家具といい
すごいですね~~
尊敬です。
今日も、相変わらず暑くて溶けてしまいそうですが、
皆様、熱中症に気をつけて!

- ロブママ - 2015年07月28日 11:43:14

暑い中のお引越しお疲れ様です!

我が家も4年前の7月14日にこちらに引っ越しました。
暑いし、色々忙しいしとにかく疲れましたね・・・
そして、落ち着いた夜9時に震度5弱の余震・・・(東日本大震災の余震)
忘れもしません(笑)

これから楽しい我が家!!
無理なく片づけて行ってくださいね~~
落ち着いた秋に、横須賀まで襲撃しに行くじょ~~~~ www

- ひろきぬ - 2015年07月28日 12:36:33

☆福娘さん☆
お待ち頂きありがとうございます♪
何とか無事に引越しも済んで環境も整いつつありますのでこれからはまた更新頑張りたいと思います!笑

ひなたと2BUHIにはいつも癒されて元気の源です!!

テレビ台は近くではお見せで来ませんがまぁまぁ自分で使うならOKですwww
またデッキも作りたいなぁ~と企んでいる私でした・・・www爆

暑さ厳しいのでお互い体調には十分注意しましょうね♪

- ひろきぬ - 2015年07月28日 12:48:37

☆ロブママさん☆
ありがとうございます!
ロブ家も4年前の夏にお引越しだったんですね・・・(いやぁ~夏の引越しは暑い!)

そうなんです!
これからが我が家ですから色々いじれるし楽しみたいと思います!
早く皆さんに一度は遊びに来てもらえる様に無理せず片付けたいと思います♪
襲撃~~~!楽しみにしてます♪
BUHIと泊まれる宿でお待ちしておりますwww爆

- はなパパ - 2015年07月28日 12:49:54

新居(道の駅よこすか)だね~ 引っ越し(オープン)おめでとー!
まだパンダだらけで大変そうだね。 頑張って!

器用に作るよね~ 私。設計図があっても作れません・・・汗。

ブヒ達は慣れてきたのかな? 
あの寝相を見ると・・・慣れてるわな。爆


- ひろきぬ - 2015年07月28日 17:20:26

☆はなパパ☆
会長!ご無沙汰しております!www爆
道の駅よこすか・・・新規オープンです!!
BUHIと泊まれる宿としても頑張っていく所存です
(一日一組限定?キャンカー有れば2組いけるかな?笑)

写真では上手く見えるかもですが実際はお見せ出来るような代物ではないですよ・・・

BUHIも主も少しずつなれて来てますかねってBUHIはもう我が物顔で広くなったリビングで思いっきりBUHIレスして走り回ってますwww

- ゴンパパ - 2015年07月29日 08:56:27

おはようございます(^o^)/
お引越し完了したんですね❗️おめでとうございます*\(^o^)/*
車で5分以内の所かぁ〜声かけチャレンジはまだ出来ますね(笑)
風太くん・あんずちゃんはピカピカのお家でまったり寛いでますね。
風太くんの寝方ゴンパパは好きっす(o^^o)
風太くんの身体が大きい疑惑は…気にしなくて大丈夫でしょ⁉️
ひろきぬさん作のTV台はホントすごいです。職人技で色々作っちゃってください(o^^o)
毎日ぶっ倒れそうな暑さが続いているので体調に気をつけて仕事と片付け等頑張ってください。
ゴンパパは1回倒れて病院にお世話になっちゃいましたσ^_^;
ひろきぬさんはインスタもやってるんですね〜チェックしてみます。
仕事終わりの訪問…やっちゃうかもです(笑)(o^^o)

- ひろきぬ - 2015年07月29日 16:30:29

☆ゴンパパさん☆
体調大丈夫ですか!!!
病院のお世話って・・・本当に本当に無理はせず水分補給と塩分補給しながらにしてくださいね!(ちょっと怒・・・笑)

引越しは無事に荷物の搬入も済んで大分パンダもやっつけたのでもう少しで片付く感じですかね♪
2BUHIも少しずつですが環境にも慣れてきてくれてる感じです☆
車で5分以内だし多分以前私を見掛けた場所から今度の家は近いですwww爆
なので見掛けたら声掛け&風太・あんずと遊んでやって下さい
勿論!自宅に遊びに来てもらってもOKですので(ビール冷やしておきますね!)
インスタはfuuta anzu papaで探してみて!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター