嬉しい!

こんばんは!ひろきぬです

前回は久しぶりの更新なのに沢山のコメントや訪問ありがとうございました
これからも頑張って更新して行きますのでよろしくお願いします

今日は引越しの最中のBUHIの様子を…

この暑い中日向ぼっこ…暑くないの?

日向ぼっこの後は各々好きな所でZzzz(片付いてないのは気にしないでね)

近所でお祭りちょっと夜んぽがてら見に行って(お家の前でちょっと記念写真)

少しなのに人と暑さで大興奮でハカハカ

朝んぽも復活してますが5時前に出てもあぢぃ~
帰ったら勿論二度寝…



今日のオマケ

カインズで見つけたワンコトイレ…ここにもBUHI

こちらは昨日100円ショップで見つけた不織布バッグ!
BUHIブーム来てますねぇ

もう一つ

我が家の表札~ワンコ🐾入れてみました
皆さんお越しの際はこの表札を目印にお越し下さい







.


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2015年07月29日 21:50:47

こんばんは(^o^)/
風太くん・あんずちゃんも暑い時の日向ぼっこしているんですね〜
職場のBUHIや他のワンコ・ゴンパパの愛犬達も毎日日向ぼっこしちゃってますねσ^_^;
たまに心配になって呼吸をしているか?確認してますがワンコ達は爆睡しちゃってるから日向ぼっこも重要なんでしょうね(o^^o)
ひろきぬさんも朝んぽ頑張っているんですね。今の時期は早寝早起き❗️飲み過ぎ注意ですよ‼️って帰ってきてからの冷えたビールはやめられないですよね〜(笑)(o^^o)
素敵な表札を目印にして訪問出来たらなぁと思ってまぁす❗️
冷えたビールかぁ〜って飲んじゃったら帰れなくなっちゃう(笑)

- はな母 - 2015年07月30日 00:53:31

こんばんは。
何処のお家も一緒ですね・・・何故にこのクソ暑いのに
窓際に行くんでしょうかね!折角、エアコン付けて涼し
くしてるのに!5時台の朝ん歩、頑張ってますね。私は、
相変わらず起きれませ~ん(汗)
駐車場も広くて立派なお家ですね~!ブヒの表札を頼り
に何時か辿り着きたいですね(笑)

- 福娘 - 2015年07月30日 07:30:39

おはようございます~
今日も、憎たらしいくらい暑い!

今朝の朝ん歩、なんと巻き巻き保冷剤を
すっかり忘れ、た~いへんでした。
福に悪い事をしてしまい
はな母さん直伝の霧吹きしゅーしゅーで
しのいっで頑張りました。(もちろん短コース)

ご新居、とっても素敵!
又、デッキ作ってくださいね。デッキでのッビール
たまりませんもんんね。
いいな~♪
ぶひぶひ表札さがして
突撃訪問してもいいですか~

- とんび - 2015年07月30日 09:17:17

ご引っ越しひと段落したんですね~お疲れ様です。
周辺探索してピンポンダッシュしようかなw

- ひろきぬ - 2015年07月30日 13:49:46

☆ゴンパパさん☆
何故エアコンで涼しくしてるのに日向ぼっこ?って思いますけどみんなしてるんですね(笑)
やはり何か意味があるのかなぁ?

朝んぽは2BUHIもですが私も汗だくで早い時間じゃないと歩けないので必然的に早くなりますね
毎晩の晩酌は自分へのご褒美ですからやめられません!(宣言!笑)

是非表札探して来て下さい!って連絡くれればちゃんと住所教えますからwww
ビール飲んだら帰れない・・・泊まれるから安心してください(目の前に公園もありますけど・・・www爆)

- ひろきぬ - 2015年07月30日 13:55:51

☆はな母さん☆
やっぱりはなちゃんも日向ぼっこしますか?
本当にこんなに涼しく快適にしてあげて日向ぼっこってどれだけ贅沢なのか?笑
朝んぽは自分が汗だくになってしまうのでどうしても少しでも涼しい時間にって思うと早くなっちゃいますね(でも5時前でも暑いですけどね・・・大汗)

広く見えるように撮りましたからwww爆(ってはなちゃんちの駐車場の方が広いじゃないですか!)
是非一度遊びに来てください!
連絡頂ければ住所お伝えしますので♪

- ひろきぬ - 2015年07月30日 14:00:19

☆福娘さん☆
本当に今日も暑いですねぇ~
週末から来週に掛けてももっと暑くなりそうでもう日中はなるべく外に出ない方が安全ですね!

朝んぽの保冷材は必須になりますね!
熱帯夜で夜も25度以上ありますから朝早くても暑いですからね・・・

ウッドデッキはいつか作りたいと思っています(デッキでBBQにビール最高ですから!笑)
住所教えますので是非遊びに来てください♪
突撃訪問大歓迎です☆

- ひろきぬ - 2015年07月30日 14:01:58

☆とんびさん☆
何とかパンダもやっつけて少しずつ落ち着いてきました!
ピンポンダッシュ!じゃ無くて今度はちゃんと遊びに来てください♪

- ろくパパ - 2015年07月31日 18:41:46

引っ越し後の片付け少し落ち着いた感じですかね?
お疲れ様です
引っ越し最中はあんずちゃんも少しお疲れ模様でしたかね。


更に強力になった、ブヒグッズの数々

ブヒ来てますね。

表札目印判りやすそう。

- ひろきぬ - 2015年08月01日 17:28:22

☆ろくパパさん☆
少し落ち着いて来ました
引越しの最中はBUHIも落ち着かなかったかもですがもう我が物顔で過ごしてますよ(笑)

BUHIグッズ・・・街に増えてますねぇ

表札頼りにしなくても住所教えますよ~♪

- - 2015年08月03日 07:36:27

こんにちわ☺
まいける一家です。素敵なお家ですね!!羨ましいです☆
まいけるも朝ん歩続いています。
その後すくすく成長し、先日、満1歳になりました。
ひろきぬさんはInstagramされてますか?
宜しかったら覗きにいらしてください。
mackey_michelです。
また、会えるといいなぁ\(^o^)/

- ひろきぬ - 2015年08月03日 09:26:09

☆まいける一家さん☆
おはようございます♪
引越ししました
まいけるくんも朝んぽ頑張ってるんですね♪
遅ればせながら1歳のお誕生日おめでとうございます!

インスタフォローさせて頂きましたぁ
こちらでもよろしくお願いします♪

またお会い出来る日を楽しみにしてます!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター