嬉しいプレゼント!

こんばんは!ひろきぬです
またまた久しぶりの更新になってしまいましたが皆さん熱中症など大丈夫ですかぁ?
連続猛暑日の記録が更新されて連日昼も夜も暑くて嫌になりますね
主もBUHIも体調崩さない様に注意しましょうねぇ!

さて今日は昨夜届いた素敵なプレゼント~
fc2blog_20150807162523284.jpg
fc2blog_20150807162601ffd.jpg
BUHI中毒会で仲良くさせて頂いてる「ティキ&マウル家」からのサプライズプレゼント!
インスタでティキ&マウルの扇子紹介していて良いなぁ~って思っていたら!
風太&あんずバージョンで作って頂いた物をプレゼントしてくれました(決して欲しい!ってお願いしてませんよ!笑)
ティキマウルとーちゃん&かーちゃん&ティキちゃん&マウルちゃん本当に本当に素敵なプレゼントありがとうございます!!

これでこの暑い夏を涼しく乗り切ります!って貧乏性な私絶対に使えないと思うので家宝として飾らせて頂きますwww爆

そしてもう一つ今朝の朝んぽの様子を・・・
fc2blog_2015080716371183e.jpg
fc2blog_201508071637378c6.jpg
fc2blog_201508071638011fa.jpg
今朝も5時前出て朝んぽに30分ばかり行きましたが暑い・・・
もう何時に行けばいいのか分かりません!!
しかも今朝は私が寝ぼけてたのかクールネックが見つからずBUHI手ぬぐいで保冷剤を巻いての朝んぽ
すれ違う人が「ん?」って顔してました(ちゃんと前の日に用意しておかないとダメですね・・・反省)

今日のおまけ・・・
fc2blog_201508071632597cf.jpg
リビングにウォールステッカー貼ってみましたぁ~(BUHIのステッカーは以前から我が家にあったもの)
fc2blog_20150807163429e78.jpg
リビング窓にガラスフィルムを施工~
目線をカットして光を取り込める様にしました(因みにこのフィルムは遮熱効果も有るのでカーテンやブラインドよりは暑さ寒さを防げるかも?・・・)
少しずつ過ごし易い空間にして行きたいと思います♪








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 福娘 - 2015年08月07日 23:29:38

今晩は~
毎日毎日暑いですね。

朝ん歩、頑張ってますね!
さりげなく二人が巻いてる色違いの手ぬぐい!!!!
可愛いブヒちゃんがちりばめられてる模様のではありませんか?
うちにもありますよ~~♪こんな使い方もグーですね。
これなら人間とおそろいでできますね

おうちもいろいろ素敵にてを加えられて
参考になります♪
窓に貼られた断熱効果のあるガラスフィルムって
ホームセンターで手に入りますか?
自分で張れるものですか?

- りゅうぺー - 2015年08月07日 23:41:11

ひろきぬさんこんばんは(≧∇≦)
毎日暑くてだれちゃいますね〜も〜聞き飽きた明日も猛暑日の天気予報(^◇^;)
素敵なプレゼントでしたね〜飾ってヨシ使ってヨシ!
羨ましいなぁ〜💦
残暑も厳しいみたいですし、日々頑張って乗り切りましょー(; ̄ェ ̄)

- ひろきぬ - 2015年08月09日 11:57:56

☆福娘さん☆
こんにちは〜♫
返事遅くなってすみません(>_<)
毎日暑いですねぇ

朝んぽはサボり気味ですが何とか起きれた時は頑張ってます
BUHI手ぬぐいで色違いです
これなら主ともお揃いに出来ますかね(*^^*)

ガラスフィルムはホームセンターとかでも売ってると思いますよ(^-^)/
貼るのもやり方を覚えれば自分で出来ますよぉ

- ひろきぬ - 2015年08月09日 11:59:53

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは〜♫
返事遅くなってすみません(>_<)
本当に毎日暑くて嫌になりますよね
本当に素敵なプレゼントで家宝が増えました(^-^)/

まだまだ暑いですが頑張って乗り切ります(≧∇≦)

- ロブママ - 2015年08月09日 23:07:15

Igで見た扇子ですが、よく見ると目茶苦茶いいじゃないですか!!
素敵なプレゼンで羨ましいです。

朝んぽの手拭い姿www爆
まだまだクールネックも必要ですね~~(;^ω^)

主もバテそうな暑さがつづきますがお互いに気を付けましょうね!!

- ひろきぬ - 2015年08月10日 08:05:10

☆ロブママさん☆
めちゃくちゃ良いでしょ!(*^^*)
世界に一つだけって何か特別感ありますね♫

クールネックはまだまだ必要ですwww爆
私にもクールネック作ってもらおうかなσ^_^;
あと少し乗り切りましょうね(^-^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター