道の駅「よこすか」 Part2

こんばんは!ひろきぬです
さて道の駅「よこすか」の日曜日の様子を…

この日も私は午前だけ仕事で現場へ
そこへ妻からLINEが…またまたお客様来るよ~♫との連絡

さっさと仕事を切り上げて帰りお迎え準備
日曜日のお客様は…

ティキマウル一家

早速乾杯
それさえ済めばもう適当

そんなこんなで日曜日の宴は夜遅くまで続きました(楽しい時間はあっと言う間でした)
ティキマウル一家の皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました
またいつでも遊びに来て下さいねぇ



さぁ明日から夏休み!
何処かお出掛けしたいなぁ







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年08月12日 02:12:54

ひろきぬさんこんばんは(≧∇≦)
またしてもお仕事してる場合じゃないですね〜🎵
暑さ対策もバッチリしてお盆休み満喫してくださいね(o^^o)

- 福娘 - 2015年08月12日 09:00:23

おはようございます^^
またまた、楽しそうな羨ましいひと時の
ご様子!

やっぱり
ブヒブヒの集まるところ
笑い有り!!!

是非、道の駅「よこすか」
寄らせてくださいね。

暑さぶりかえしちゃいましたけど
お休み楽しんでくださいね~。

- ひろきぬ - 2015年08月12日 09:13:06

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます♫
そうなんです!仕事してる場合じゃないです(≧∇≦)
何処こ涼しい所探して遊びたいと思います(^-^)/

- ひろきぬ - 2015年08月12日 09:16:44

☆福娘さん☆
おはようございます♫
連続で嬉しいお客様で楽しんじゃいました(*^^*)

そうですねぇBUHIの集まる所には笑顔?イヤイヤ爆笑がありますね(^^)
是非寄って下さい(近いから何時でも来て下さいね(^-^)/)

暑ですけど何とかひなたとBUHIが楽しめる事したいと思います
(まだ何も計画してませんが(>_<))

- とんび - 2015年08月12日 09:56:09

連日大盛況ですね!
道の駅じゃなくてBUHIの駅に改名したら~?(爆)

- ひろきぬ - 2015年08月12日 10:35:57

☆とんびさん☆
繁盛してますよ(*^^*)
「BUHIの駅」頂きました
命名「横須賀 BUHIの駅」決定!

- ロブママ - 2015年08月12日 21:20:37

あれれ~~ また乾杯している!!(笑)
でも、お客さんがいらしてくれるっていいですね(^_-)-☆
時間があれば、BUHIの駅横須賀にお邪魔したいな!

週末あたりはキャンプでもするのかな(・・? 
楽しい夏休みをお過ごしくださいね

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2015年08月13日 08:43:16

突撃してすみませんでした。

BUHIの集まるところ、楽しくって、癒されて、喋り倒してあっという間の時間でした。

また、遊びましょー。キャンプにもいつかチャレンジかな??

- 小次郎ぱぱ - 2015年08月13日 08:45:58

ご無沙汰しております。

いや〜BUHIの駅よこすか。行きたいですねぇ。

続々とみなさん行ってますねぇ。
うちも早くお邪魔したいです。

相変わらずまだお盆休みに入ってません。

予定では、土日のみ。
お出かけ予定もなしな小次郎家です。

ひろきぬさん達どっかお出かけですか〜?

- ひろきぬ - 2015年08月13日 11:54:19

☆ロブママさん☆
はい!連日の乾杯σ^_^;
お友達に来てもらえる家・・・嬉しいですね♫
是非ロブくん家も来て下さいね(^-^)/

今週末は横浜アリーナで湘南乃風のLIVEに参戦です(^^)
その他は何もせずに終わりそうですσ^_^;

- ひろきぬ - 2015年08月13日 11:58:45

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
いえいえお越し頂いて嬉しかったです(*^^*)
楽しい時間はあっという間で時間が足りませんねσ^_^;

キャンプはとーちゃんと打ち合わせして計画しますからかぁちゃんは身体ひとつで運転だけお願いしますwww爆
また遊んで下さいね(^-^)/

- ひろきぬ - 2015年08月13日 12:03:01

☆こじぱぱさん☆
お久しぶり〜♫
BUHIの駅横須賀・・・続々とお客さん来てくれて楽しい時間過ごしてますよ(≧∇≦)
是非小次郎家も遊びに来る計画して下さいね(^з^)-☆

相変わらず忙しそうでお盆休みは土日のみ(>_<)
それただの休みじゃんσ^_^;

我が家も休みがあっても計画は何も無く16日に湘南乃風のLIVEに行くのが決まってるだけなのでこのまま終わりそうです(>_<)

- はなパパ - 2015年08月13日 16:33:42

なんとまぁ~ うちがきっかけ?笑
この流れは、もう誰にも止められない・・・かも。

- ひろきぬ - 2015年08月14日 18:51:21

☆はなパパ☆
そうです!
会長がBUHI中毒患者に火をつけましたね(笑)
この流れ・・・止まりませんwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター