BUHIの駅横須賀

こんばんは!ひろきぬです

夏休みになってもう3日過ぎましたが特にお出掛けしてない
でもそんな中またまたBUHI友さんが遊びに来てくれました


BUHI中毒会で仲良くしてキャンプも一緒に行ってるろくちゃん一家が遊びに来てくれました

仲良く3BUHIで食事
食事の後は先日ティキマウル一家から頂いたスイカ

みんなで美味しく頂きました
ティキマウル一家の皆さん美味しいスイカご馳走様でした

その後はBUHI達はBUHIレスしたり鹿角齧ったり主は呑んだくれて夜遅くまで盛り上がりました


翌日は天気がハッキリせずお出掛けも出来ないので(飲み過ぎて主が動けなかった訳ではありませんよ)お庭でちょっと水遊び

遊び過ぎて写真が余りないですか楽しい時間を過ごしました

ろくちゃん一家の皆さん楽しい時間をありがとうございました
また遊んで下さいねぇ


さてお気付きの方もいるかもですが道の駅横須賀からとんびさんに命名して頂き「BUHIの駅横須賀」に改名しました
何卒これからもよろしくお願いしますwww爆




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年08月14日 23:39:39

あれ~~!! 前日に会ったロクちゃん家がここにいる~~(゜o゜)

楽しい呑み会(笑)でいいな(*^-^*)
ひなたちゃんも、こうみちゃんも楽しめた様子がうかがえますね!
BUHIたちも久しぶりで楽しそう💗

道の駅横須賀・・・じゃなくBUHIの駅横須賀(^^♪
今度行きたいな~~行けたらいいな~~~

- りゅうぺー - 2015年08月15日 02:10:50

ひろきぬさんこんばんは(o^^o)
BUHIの駅横須賀とっても賑わってますねー🎵
お出掛けしなくても十分に楽しめて良い休日ですね〜💦

- ろくパパ - 2015年08月15日 07:53:47

またまた大変お世話になりました。
しかも、お泊まり第一号~



流石はひろきぬさん写真沢山、良い写真沢山です。

宴会、水遊び等楽しかった事が、思い出されます。深夜はちょっと思い出せずです…

涼しくなったらまた遊んでください。
三浦半島エリア探索よろしくお願いいたします。

- とんび - 2015年08月15日 08:50:20

いいですね~BUHIの駅♪
その内、ドッグカフェとか併設したり物販したりしてね☆彡

- ひろきぬ - 2015年08月15日 09:31:33

☆ロブママさん☆
そうなんです!
あーちゃん家でロブくんはなちゃんゆずちゃんとワラワラして翌日は我が家に来てくれました(*^^*)

飲んで騒いで楽しい時間でした♫
BUHI娘たちも楽しんでたみたいで良かったです(^-^)/

BUHIの駅横須賀
是非横須賀三浦方面に遊びに来た時は寄って下さいね(^з^)-☆
目的が我が家でも全然OKですから(^-^)/

- ひろきぬ - 2015年08月15日 09:34:04

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます♫
BUHIの駅賑わってますよ〜(*^^*)
お出掛けしなくてもBUHIちゃんと遊べる・・・最高ですね(^-^)/

- ひろきぬ - 2015年08月15日 09:37:08

☆ろくパパさん☆
いいえこちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
写真は楽し過ぎて撮ってなかったのですがウコンのお陰で少しは有りましたσ^_^;
深夜の記憶はこうみちゃんとママさんに確認して下さいwww爆

次回はうちを拠点に三浦散策ですね(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年08月15日 09:39:23

☆とんびさん☆
BUHIの駅!素敵なネーミングでみんな遊びに来てくれてます(^з^)-☆
ちゃおくん家も是非寄って下さい♫
ランは狭くて作れないかなぁ(>_<)
せめてデッキでお茶くらい出来る様にしたいですねσ^_^;

- はな母 - 2015年08月15日 12:45:28

BUHIの駅横須賀(笑)とうとうお泊りさんも
出たんですね!盛況なお盆休みに成りましたね。
我が家は一番近いけど、はなのガウガウが酷い
ので誰かのお家にお邪魔す事は控えているので、
皆さんの楽しい様子を伺いながらニヤニヤして
ます。(笑)

- ひろきぬ - 2015年08月15日 13:32:59

☆はな母さん☆
そうなんですお泊まりのお客様もいらっしゃいました(*^^*)
はなちゃんのガウガウ?
(風太の方がガウガウですからそんなこと言ったら誰も来てもらえなくなりますwww)
我が家は気にならないし気にせず是非遊びに来て下さい!
風太とあんずははなちゃん仲良しだし大歓迎ですからねぇ〜♫

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター