最近の2BUHI

こんばんは!ひろきぬです

ここ何日か涼しくなり朝んぽでのハカハカがも大分少なくなりましたがまだまだ暑い日はあるでしょうね

さてまたまた久しぶりになってしまったブログ…
写真だけですが最近の2BUHIの様子を

最近あんずはキッチンに居るとソファに乗って…「何か下さい」的な目で訴えて来ます
(テーブルの上のゴチャゴチャは気にしないで)

朝んぽの後の二度寝の様子…(妻に激写されました)いつもこんな感じで3BUHIで二度寝

BUHI友さんのがじゅまる君ぽい顔でパシャリ似てないかな?

最近の風太のマイブーム…自らお腹スリスリしろと手の下に入って来ます

私達の食事の最中はずっとこっちを見てる…「大丈夫!穿いてますよ!」笑 (これは最近のBUHI友さんとの間でブーム?)

そして食事が終われば寝る

風太も来たので寝てる姿を2ショットで撮ろう思ったのに…

写真が嫌いな風太は思いっきり顔を背けた…ってそんなに背けなくてもねぇwww爆

こんな感じで過ごしています

今週末は気温も少し落ち着きそうなのでちょっとお出掛けしたいなぁ~って思ってる我が家でした





.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年08月27日 23:44:45

風太君!がじゅまるに似てる~♪
チョロ舌真似てくれるなんて嬉し過ぎて笑えました~!(^^)!
風太君のように最近のがじゅまるもお腹スリスリが大好きになってます!
似たとこを捜せてまたまた幸せで~す(*^^)v

週末のお出掛けはBUHIに優しい気温で一杯楽しめるといいですね♪

- ロブママ - 2015年08月28日 00:22:12

朝晩涼しくなって、お散歩が楽になりましたね(*^^*)

あんずちゃんもテーブルの下から覗いているのね!
ロブも毎日、おこぼれを待っていますよ(笑)
・・・キムチ(^_-)-☆ それ、美味しいですよね 爆www

週末はお出かけができるといいですね
お天気がね~~~(;^ω^) 

- ひろきぬ - 2015年08月28日 13:36:32

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
似てますかぁ(*^^*)
最近風太が舌出ししてる事が増えて妻が激写したんです(^-^)/
がじゅくんもお腹スリスリ大好きなんですね(^з^)-☆
シンクロ嬉しいです♫

週末何とか天気と気温が良ければ良いんですけど(≧∇≦)
お出掛け出来たらレポートしますね

- ひろきぬ - 2015年08月28日 13:39:36

☆ロブママさん☆
本当に朝晩の気温は助かりますね(*^^*)

あんずも食いしん坊ですから覗きますよ(≧∇≦)
このキムチ美味しいですよね(^з^)-☆

日曜何とか天気と気温が大丈夫でお出掛け出来ると良いのになぁ(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター