初めまして

こんにちは!ひろきぬです

今朝も涼しくで気持ち良く朝んぽ行けましたぁ(気付いたら1時間位歩いてた😅)

さぁそんな気持ちの良い朝んぽで初めましての出会いが

9月に10歳になるボステリちゃん

さすが鼻ぺちゃ同士ガウガウもなく挨拶させてもらって少しお話させて頂きました😊(ジャックラッセルちゃんも大人しいお利口さんでした)
しかしダメ親父な私は名前をお聞きするのを忘れた😱またお会い出来たらしっかり聞きたいと思います😅

そして少し歩くと以前からお会いしてたマクセル君にも会えて(写真撮れなかった)朝からテンションアゲアゲのお散歩でした😁


途中の公園でBUHI中毒会のみんなが良くやってるマテで記念撮影の練習してみたけど…
2BUHI共全然出来ない😭

完全に主をバカにしてる…😫

そんなこんなでも楽しいお散歩でした

玄関前で再挑戦😆それでもダメでした😲

はい…すいません😓


今日のオマケ✨

昨日本屋さんに行ったら見つけたバック!😳
思わず大人買い😅
このデザイナーさんは絶対にBUHI飼いだと思っている私でした😝







.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年08月28日 21:59:27

ひろきぬさんこんばんは(≧∇≦)
はじめましての出会いありのご機嫌お散歩でしたね〜🎵
新規BUHIグッズも手に入れて、ますますご機嫌ですね〜(o^^o)

- とんび - 2015年08月29日 07:33:43

ついに三頭目かと思った~w

- ひろきぬ - 2015年08月29日 12:27:05

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
始めましての出会いにテンション上がってお名前聞きそびれ・・・笑
BUHIグッズもゲットで上がりまくりですwww

- ひろきぬ - 2015年08月29日 12:28:39

☆とんびさん☆
流石に3BUHIは・・・無理無理!www爆

- おはぎ - 2015年08月29日 21:10:44

黒のショルダーバッグ、私とお揃いですよ~!

ブヒ中毒者なもんで雑貨屋で見つけて、即買いしました(笑)

- はな母 - 2015年08月29日 23:37:06

朝んぽでお友達とかに会えるとテンション上がりますよね(笑)
BUHIバッグ大人飼いしましたね!流石ブヒ中毒(爆)

因みに今日カインズに買い物行って、車をお店の入り口に一番
近い場所に止めてて帰る時に何気にランを見て、アレレッあれ
はブヒちゃんかしらと思って見に行ったらナント!エミールさ
んでした(笑)自分ながらにあの場所から良く気付いたなと・
・・私も立派にブヒ中毒でしょうか~(笑)

- ひろきぬ - 2015年08月30日 10:03:55

☆おはぎさん☆
お揃いですかぁ(*^^*)
やっぱり即買いですよねwww爆

- ひろきぬ - 2015年08月30日 10:07:58

☆はな母さん☆
そうですねぇ(^-^)/
BUHIより私の方がテンション上がっちゃいましたσ^_^;
BUHIバックは中毒患者が家にいっぱいいますので買わないとね(≧∇≦)

三浦のカインズにエミールさん来てたみたいですね(*^^*)
インスタでみました
そこに偶然居合わせるってはな母さんの中毒の血が会わせてるんですねwww爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター