再始動?笑

こんばんは!ひろきぬです

今日で8月も終わり…あぁ~夏らしい事何もしなかったなぁ
まぁこれで段々涼しくなってBUHIには優しい季節になって行くでしょうからBUHI中毒会もそろそろ活動計画してブヒブヒワラワラ楽しんで行きたいと思います!

さてそんな中…
引越しやら何やらで中々始める事が出来てなかった妻のBUHI服作りが少しづつ再開

先ずはネットでのショップの看板写真も新たに色々撮り直してみる
中々モデルさんとの感じが上手くいかない?

これから少しづつ作ってご紹介出来ると思うのでご興味のある方は「ぶひぼっこ」で検索してみて下さい

さて8月最後の日曜日の昨日…
気温も落ち着いてるので久しぶりにBUHIが楽しめる所にお出掛け!って思っていたのに…

朝から雨でお出掛け断念(風太の寂しそうな背中)
今週末はお出掛け出来るかなぁ

今日のオマケ

買い物に行った先で見つけたガチャガチャでフレブル発見!
早速トライ!でGET!(ちょっと諸事情があり一発でGET)
水割りのグラスも付いて酔っ払っいのフレブル~
クオリティも高くまたまた可愛い物をGET出来ました
それともう一つ

風太とあんずのベッドを色々探していたのですが中々良いのが見つからず…
(軽いベッドだとあんずがガブガブブンブン振り回すので)
カインズでリビングクッション(違ったかな?)を発見して結構な重さもあるのでこれなら振り回せないだろうと購入~
早速出したら気に入ってくれたみたいで寝てくれました
これなら安いし良いかも
今後の使い方みてもう一つ購入も検討かな

さぁ~!明日から9月!!
今年も後半戦に入りますので仕事に遊びに遊びに遊びに(遊び多ない?)何事にも一生懸命頑張りたいと思います!!






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年08月31日 22:20:09

ほんとに訳も分からない内に何もせず夏が終わった
って感じですね。やっぱり年ですね・・・チョッと
前は、天気が良くても悪くても9日間も休みが有った
ら遠出してたのに、段々億劫に成って来ましたから(汗)

ぶひぼっこ看板も新たにママさんの縫い縫い開始です
ね!もう随分作ってるから手際も良くなって早いんじ
ゃないの~(笑)

家は、はなのベッド等は諦めたわ・・・(涙)

涼しく成って来たので、そろそろ皆で集まってブヒブヒ
ワラワラしたいですね!

- まさみ・すもも - 2015年09月01日 07:44:04

初めてコメントさせていただきます。
フレブルのガチャガチャ・・・ゲット出来たんですね~
うらやまし~!!!
ウチの近くで探したんですが・・・
まだ、“ふち子さん”があったりして・・・古いんですよ、全般的に!!!
やっぱり町でないとだめなのかなぁと思っています。
カインズのベット、ちょうどよさそうな・・・手がちょこんとしていてて
かわいぃ~きっとお気に入りですね。
近くのカインズは、ぺっらぺらなのしかないんですが・・・店舗差ですかねぇ。

- ロブママ - 2015年09月01日 08:43:51

BUHI中毒会のオフ会!! ぜひ開催してくださいね(*^^*)
ロブを放牧するの・・・( *´艸`) 密かに楽しみにしているんですよ。

ママさん、いよいよ再会ですね~~楽しみだな(*^^*)
看板写真・・・上の寝ている写真が可愛いと思うな~
あったかい感じだね。

なんか、季節が突然変わったみたいで、ついていけないロブママですが
体調崩さないよう、頑張りましょうね!

- ロブママ - 2015年09月01日 11:42:38

投稿したものをもう一度読んでみたら・・
再会?? ⇒ 開始!!  www爆 オオボケなロブママで~~す!!
w投稿すみません(/ω\)

- ひろきぬ - 2015年09月01日 11:44:24

☆はな母さん☆
そんな事無いじゃないですかぁ~
梨の買出しにプールにお墓参りにはなちゃんはお友達と遊べていっぱいお出掛けして羨ましいですよ!

ネットのショップを新たに開店して看板も新たにしようかと・・・
この1・2ヶ月引越し等で縫い縫いしてなかったので腕が鈍ってると言ってましたのでゆっくり再始動ですかねwww

はなちゃんベットに寝てたじゃないですか?使ってないのかな??

BUHI中毒会そろそろ始動してみんなでワイワイしたいですね♪

- ひろきぬ - 2015年09月01日 11:51:20

☆まさみ・すももさん☆
コメントありがとうございます♪嬉しいです!
フレブルガチャガチャGETしました☆
たまたま買い物に行ったスーパーのガチャガチャコーナーに有ったので・・・
うちも田舎ですからフチ子さんとかいっぱいあって中々BUHIのガチャは出会えませんね(毎回色んな所のガチャチェックしてます笑)
是非見つけてGETして下さいねぇ

長座布団より厚みも重さもあるしクッションなので中央にくぼみもあるので身体がフィットするみたいです♪
こちらでも横須賀のカインズにはあったけど三浦には無かったのでお店お店で違うのかもしれませんね

- ひろきぬ - 2015年09月01日 11:55:53

☆ロブママさん☆
二度もコメントありがとうございます!笑
誤字脱字・・・気にしない気にしない♪
読んでる方も頭の中抜けてますからwww爆

いよいよ少しずつ再開ですね♪(部長に付いて行く所存です)
看板は寝てる方にしたみたいです(ほっこり感出てますかね?)

急な気温の変化や雨等で体調管理が難しいですが2015年後半戦頑張りましょうね☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター