画伯始動!

こんばんは!ひろきぬです

今日から9月!と言っても何も変わらない日常な我が家…
そんな中で我が家の画伯が始動です!

この様な物をネットでポチッとしてGET
なので…

これに描き描き

塗り塗り

そして完成~♫

ぶひぼっこオリジナルマグカップ!
これからは画伯にブリンドルもパイドもフォーンも作ってもらおうと思います
この後オーブンで焼き付けて出来上がりぃ~




今日のオマケ

風太のあんずのごはん台
ガリガリしたりで汚かったのでリメイク
(ボロ隠しですが暫くは使えるかな?)






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2015年09月01日 22:43:25

会社で使っているマグカップが真っ白なので、ひなた画伯にぜひ…

- はな母 - 2015年09月01日 22:55:55

らくやきマーカー、流行ってますね!流石、ひなた
ちゃん、相変らず絵がお上手!それって、一発勝負
ですか?間違えたら消せないのかな・・・。あんず
ちゃんのも楽しみね!

家は未だにご飯台、作ってくれませんよ(怒)

- ひろきぬ - 2015年09月02日 08:09:08

☆とんびさん☆
ちゃおくんバージョン描きましょうかね(^-^)/

- ひろきぬ - 2015年09月02日 08:15:28

☆はな母さん☆
ついこの間まで知らなかったのですがひなたの絵を何とか残したいなぁ〜って思ってて見つけました(*^^*)
焼き付ける前はティッシュとかで拭き取れば書き直せますので大丈夫です♫
ブリンドルバージョンも描いてもらいます(^^)

ご飯台って言っても板をビス留めしただけですよσ^_^;

- ロブママ - 2015年09月02日 08:47:29

最近は凄いものが出ていますね(゜o゜)
フリーハンドで書けちうなんて、凄い!! 
なるほど・・・間違えても消せるとなると、どんどん描けますね(^^♪

ひろきぬ家はアーチスト家族!!
この際、家をshopにしちゃいましよう!(^^)!

- ひろきぬ - 2015年09月02日 09:32:38

☆ロブママさん☆
そうですねぇ~私も見つけてビックリしましたwww
ひなたはフリーハンドで書き直し無しでしたよ(笑)
まぁ間違えても消せるのは安心ですね♪

自宅でShop・・・看板犬がガウガウしてお客さん帰っちゃいますwww爆
先ずは風太の躾からやり直さないと(汗)

- ゴンパパ - 2015年09月04日 19:17:49

こんばんは(^o^)/
ひろきぬさん・ママさん、今日は急な電話予約での訪問をしちゃってすいませんでしたσ^_^;
ずっと会いたかった風太くん・あんずちゃんとも一緒に遊べてホント嬉しかったです(o^^o)
凹み気味のゴンパパは風太くん・あんずちゃんからたくさん元気パワーをもらいました❗️
ちょっと興奮させすぎてしまった事・長居してしまった事反省してます>_<
ひなたちゃんありがとうございました‼️ゴンパパの宝物にさせていただきます(o^^o)
次回はひなたちゃんにもお会い出来たらなぁと思います。
また遊びに行きたいと思ってますのでよろしくお願いしま〜〜す(o^^o)

- ひろきぬ - 2015年09月05日 21:11:37

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫返事遅くなってすみません(>_<)
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました(^-^)/
風太もあんずも沢山遊んで頂いて大満足な時間を過ごしました♫
あんずのイメージは変わったと思いますがこれからもお転婆娘共々よろしくお願いしますm(__)m

ひなたもゴンパパさんがよろしくって言ってたよって伝えたら喜んでましたので次回は是非ひなた共遊んでやって下さいσ^_^;
是非また遊びに来てください!お待ちしてます(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター