久しぶりのお出掛け

こんにちは!ひろきぬです

今日は久しぶりにお出掛けしましたぁ
出掛けた先は…

油壺マリンパーク
7月にドッグランが出来たと聞いたので下見に行ってみました

入口の所にあったドッグランのポスターにBUHI!やっぱりBUHI来てるなぁ

さぁ早速ランへ


ランは芝生で綺麗だし水道設備もありちょっと狭いけど良かったです
ただ今日はまだ少し暑くちょっとBUHIはハカハカで大変でした

この後は水族館の中を見たりペンギンさんを見たり…


そして最後にイルカさん

このイルカさんはワンコ好きで覗くと挨拶に来てくれるみたいで風太にもあんずにも挨拶に来てくれました

イルカショーもワンコOKで見れる様になったみたいですが今回はタイミング合わず見れなかったので次回もう少し涼しくなったらまた遊びに行きたいと思います

たっぷり遊んだ後は我が家恒例のセルフウォッシュ

さっぱりして帰って来ました

帰って来た風太は行き倒れの様に寝ていました

今日は久しぶりにお天気も良く楽しめた土曜日でした





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2015年09月05日 20:51:02

そうそう!油壷のドッグラン気になってました!
風太君もあんずちゃんもマリンパークに大満足ですね♪

- ひろきぬ - 2015年09月05日 21:22:28

☆とんびさん☆
そうなんです!
我が家も気になっていて行っちゃいました(*^^*)
中々綺麗なランでしたがちょっと2・3家族居たら狭いかもσ^_^;

イルカさんはワンコが見えると挨拶に来てくれるので可愛いですよぉ〜(^-^)/

- はな母 - 2015年09月06日 12:18:08

行って来ましたね(笑)実は我が家がランが出来たの
を知った理由が、まさにそのポスターのブリンドルの
子!13歳のぴのちゃんなんです!東京在住なので、何
時か会えるかなぁ~ってずーっと思ってた子が地元の
ポスターに・・・(驚)

狭いけど芝も綺麗なので空いている時は良いですね。
風太くんのおパンツ姿が新鮮でした(爆)やっと休日ら
しいお出掛けが出来て、お互いに良かったですね。

- ゴンパパ - 2015年09月06日 16:50:45

こんにちは(^o^)/
ドッグランの下見行っちゃいましたかぁ(笑)
ひなたちゃん・風太くん・あんずちゃんも楽しめたようで良かったですね(o^^o)
ペンギンを見てる風太くん・あんずちゃんの後姿が良い感じでゴンパパは大好きです^o^
帰りにセルフウォッシュもしちゃうひろきぬさんやっぱスゴイです‼️

あんずちゃんのイメージ……
は変わっていないので大丈夫です。
ゴンパパは風太くん・あんずちゃんにメロメロですから〜〜(o^^o)

- ロブママ - 2015年09月07日 08:23:26

ひなたちゃんもこの夏休みはお出かけがちょっと出来なかったから
遅い夏休みになったかな??
ロブママ・・イルカ好きです~~~
あ~~~癒されたい!!(笑)

ドックランもあって、なかなかいい所ですねφ(..)メモメモ
秋の行楽シーズンが始まりそうな感じですが、またまた台風がやって来て
いるから・・・週末のお天気も気になりますね~~
あ~~折角BUHIに優しい季節になってきたのに(+_+)

- ひろきぬ - 2015年09月07日 08:41:56

☆はな母さん☆
行ってきましたよぉ〜♫
我が家は娘が電車で宣伝を見て行ってきましたがポスターにBUHIが載っててビックリでした
このポスターのBUHIちゃんはお友達BUHIちゃんなんですね(凄い!)

まだまだ出来たばかりだから綺麗でしたのでこの秋は良いかもです(≧∇≦)
施設内もワンコOKでしたので一応オムツで風太は行かせましたwww爆

- ひろきぬ - 2015年09月07日 08:44:58

☆ゴンパパさん☆
ドッグランの下見して来ました(*^^*)
綺麗な設備で芝生が気持ち良かったので楽しめました♫
ペンギンには興味を持ったようで一生懸命覗いてました(笑)
遊んだらお風呂!定番になりますねσ^_^;

あんずのイメージ変わってませんか?笑

- ひろきぬ - 2015年09月07日 08:48:09

☆ロブママさん☆
少しは楽しめたかなぁσ^_^;
イルカさんはワンコ好きみたいですからロブくん連れて行けば近くに来てくれますよ(笑)

今週はずっと天気が悪くて週末には!って思ってたら台風が・・・
何か気持ち良くお散歩や遊びに行けなそうですね(>_<)

- りゅうぺー - 2015年09月09日 09:55:49

ひろきぬさんこんにちは( 'ω')ノ
久しぶりのお出掛け楽しめましたねぇ♪
水族館の中にも一緒に入っていけるって良いですね♪
風太くんの廻し姿・・・なかなかの貫禄ですね(爆)
必死にペンギンさんを観察するあんずちゃん可愛いですねぇ♥

- ひろきぬ - 2015年09月09日 22:08:40

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
ご無沙汰してます(≧∇≦)
マリンパークは7月からワンコも施設内に入れる様になったみたいです(以前から入園はOKでした)
施設内でマーキングすると困るのでオムツしてもらいましたσ^_^;
ペンギンの泳ぎを真剣に見てました・・・暑かったから泳ぎたかったかなぁσ^_^;(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター