久しぶりのキャンプ

こんにちは!ひろきぬです

またまた!またまた久しぶりの更新になってしまった
ずっと雨続きでお出掛け出来なかったですが土曜の天気が良いと天気予報で言ってたので急遽金曜に予約を取りキャンプへ
今回は静岡県裾野にある「キャンピカ富士ぐりんぱ」さんへ
土曜の朝少し早目に出発してキャンプの食材を買って目的地へ
先ずはひなたとBUHIを遊ばせる為併設している「遊園地 ぐりんぱ」さんへ

天空のダリア祭りとワンワンフェスティバル(9/29まで)が開催されて今回特別にランも作ってありました


結構立派なランで1歳3ヶ月の「きのこちゃん」にも遊んでもらい楽しい時間を過ごしました

きのこちゃんまた会えたら遊んでねぇ

さぁBUHIを遊ばせたら次はひなた!

コースターに乗ったり

立体迷路で遊び

スターウィンガーでグルグルまわり

色々な乗り物に乗ったり

アクセサリー作りを体験したりと盛り沢山遊びました

この後はキャンプ場へ移動してキャンプ開始!
長くなるので続きはまた次回報告させてもらいます





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2015年09月14日 13:36:44

おっ 奇跡の一番!
いや~羨ましいぞ。 いいなぁ~キャンプ。
ここなら子供達の遊ぶ施設もあるから、より楽しいキャンプになりますね。
ここまでの写真だと、遊園地だけどね!
キャンプの様子をお待ちしております!

- ロブママ - 2015年09月14日 15:31:51

インスタで拝見して・・・『ムムム!お出かけか~~い』と
思わずスマホに突っ込んでいたロブママ(笑)

週末はお天気もまずまずのスタートでしたね。
ひなたちゃんの楽しい笑顔で分かりますよ~~♥
晴れていたら、きっと富士山も望めたのでしょうが、
気まぐれ富士山ですからね( *´艸`) 

お次も楽しみにしています~~~

- ひろきぬ - 2015年09月14日 16:54:51

☆はなパパ☆
一番乗り!あざ~~~~~っす!笑
羨ましいなんて会長から勿体無いお言葉www
ここ急遽調べて行きましたがひなたもBUHIも楽しめて良かったです!
(標高が高いからハカハカも直ぐに収まるくらい涼しいし)
スミマセン!
キャンプの様子(写真が余り有りませんが・・・)次回アップさせて頂きます♪

そろそろBUHI中毒会計画しましょう~♪

- ひろきぬ - 2015年09月14日 16:59:10

☆ロブママさん☆
はい!金曜の夕方に計画して予約して出掛けてきました♪
(皆さんプールとかランとかお出掛けしてて羨ましくて)

土曜日は気持ちのいい天気で標高も高いので涼しいし良かったです
富士山も綺麗に見てましたよ(夏富士なので茶色で妻があれは富士山じゃない!と言ってましたがwww)

次回はキャンプの様子を少しだけご紹介出来ればと・・・また見てやって下さい!

- ろくパパ - 2015年09月14日 20:40:28

こんばんは~

いいな~‼
遊園地併設されてるなんて、ひなたちゃんにも優しいキャンプ場ですね。


天気も良かったみたいですし、最高の、休日でしたね。



キャンプ編楽しみにしてます。


- はな母 - 2015年09月14日 20:43:33

家族皆が楽しめる場所のキャンプ良いですね!
特に特設ランが有ったのが有り難いですよね。
ひなたちゃんもアトラクション等で遊べて子供
には最高の場所だね(笑)
キャンプの様子も楽しみにしています。

- きのこママ - 2015年09月14日 21:15:03

ぐりんぱでお会いした、きのこ です。

遊んでくれてありがとうございました。 

きのこ今まで見たことがない位ハイテンションでした。

風太君とあんずちゃんと出会えて、とても嬉しかったです。

これからも、ブログを拝見させていただきます。

きのこの写真を載せていただき有難うございます。

- さくママ - 2015年09月14日 22:05:09

お久しぶりで~す。
おでかけいいですね~🎵
しかもブヒも子供も楽しめる所、本当にありがたいですよね。
うちは最近、全くでかけていません!キッパリ!(笑)
なんで、ホント羨ましい~
次回、キャンプ編 楽しみにしていま~す(^^)

- りゅうぺー - 2015年09月15日 07:05:06

ひろきぬさんおはようございます(≧∇≦)
気持ち良さそうなお天気に恵まれてのお出掛け最高ですね〜🎵
ドッグランも綺麗だし風太くんとあんずちゃんも大満足してますね〜🎵
ハートに隠れて見えませんがひなたちゃんと一緒に遊具に乗るママの笑顔が
1番だったのかな(o^^o)
続き楽しみにしてます。

- ひろきぬ - 2015年09月15日 09:11:48

☆ろくパパさん☆
今回はひなたもBUHIも楽しめる場所で楽しかったです♪
土曜日はお天気も良く気持ち良くキャンプも出来ましたよ

- ひろきぬ - 2015年09月15日 09:13:58

☆はな母さん☆
今回急遽決めた割には楽しめて我が家では珍しいかも(笑)
遊園地もワンコOKで結構ワンちゃん来てましたよ
ランもあってBUHIも満足で楽しめました♪

- ひろきぬ - 2015年09月15日 09:20:50

☆きのこママさん☆
うわぁ~!コメントありがとうございます!!
この前はお会い出来て可愛いきのこちゃんに会えて嬉しかったです♪
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました!
勝手にきのこちゃんの写真載せてしまったのでちゃんと断れば良かったと反省していたのですが喜んで頂けて良かったです(ほっ!)
またお会い出来て遊べるのを楽しみにしてます
BUHI中毒会と言うゆる~~いBUHI好きの集まる会を不定期(適当とも言う)でやってますので是非タイミングが合えば参加してみてください☆
きのこちゃん、きのこパパさんにもよろしくお伝えください!

- ひろきぬ - 2015年09月15日 09:30:29

☆さくママさん☆
ご無沙汰してま~~~す!笑
お出掛けしちゃいました♪
急遽計画した割にはひなたもBUHIも楽しめて良かったです!って自分が一番楽しんでましたけどねwww

中々会長家と違ってお出掛け出来ませんようねぇ~笑

キャンプ編も写真少しですが頑張ってアップします!

- ひろきぬ - 2015年09月15日 09:36:23

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます♪
急遽天気予報見て金曜に予約で行っちゃいましたぁ

ドッグランもありひなたも楽しめて良かったです

ハートの下は・・・強張った妻の顔でNGでしたwww爆
妻は高い所も絶叫系もダメなのに何故かテンション上がって乗ると言い出して後悔してました(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター