お休みのお出掛け!

こんばんは!ひろきぬです

今週はSWがお休みで無かった我が家も土日休み

ちょっとお出掛けの計画をしていたので朝からお出掛け~

向かった先は

川崎競馬場
ここで今日と明日「神奈川キャンピングカーフェア」が開催されると聞いて行ってみました

朝は小雨がぱらついていましたが会場は雨も止んでいて人が沢山!でキャンカーも沢山!(当たり前ですね

早速色々なキャンカーを見たり中に乗らせて頂いたりワイワイガヤガヤ楽しみました

BUHI中毒会会長がキャンカーを購入して素敵な旅されていて我が家も憧れるなぁ~と話してはいるけど、実際実物見て金額を見るとって感じですねwww笑(笑うしかない)

色々なサイトでキャンカー乗りの方のブログや記事を見て皆さん言われてるのか贅沢なオモチャであるという事と持てば人生が変わるという事…
確かに贅沢なオモチャである事は確かだし持ったら人生色々変わるんだろうなぁって思った一日でした
色々なメーカーさんでカタログやら資料をもらって来たのでいつか持てた時を想像して今夜は呑みたいと思います

夢…いつか実現したいなぁ


お出掛けの帰りにお昼はラーメン食べて

(食べる前の写真撮れてない

本屋さんで本日発売のBUHIをゲットして帰って来ました

今日はBUHIはお留守だったので夕方お散歩行って明日は一緒にお出掛けしたいなぁと思います


いい夢見ろよ!www

今日のオマケ

フガサミさんの書類が届きましたぁ
10月はフガサミで沢山のBUHIちゃんに会えるのが楽しみぃ~
体調整えて楽しめる様に仕事も頑張らないと!
フガサミ会場で風太&あんずを見掛けたら気軽に声掛けて下さいねぇ








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年09月26日 19:38:17

ひろきぬさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))1番乗りっ?
キャンカーフェア楽しそぉー🎵
いっぱい車並んでるし、心穏やかに過ごせなそぉ(・_・;
いつか夢が叶いますよーに!
フガサミ参加されるんですねっ💦当家は当日参加組になってしまいましたが
お会い出来るの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

- とんび - 2015年09月27日 08:53:10

禁断のイベントに行ったんですね…
誰もがその行動から始まるのですw
そして衝動が日に日に増大し…www

- ひろきぬ - 2015年09月27日 11:14:39

☆りゅうぺーさん☆
一番乗りあざ~~~~っす!笑
キャンカーフェア凄いっすね♪
こんなに沢山のキャンカーを一度に見たの初めてで大興奮でしたよwww
夢・・・叶います様に(りゅうぺーくん家の様に旅がしたい!)

フガサミ今年も参戦します!
またお会い出来るの楽しみにしてま~~~す
親分、流星君、ステラちゃん、るかちゃんに会えるの楽しみぃ♪

- ひろきぬ - 2015年09月27日 11:21:34

☆とんびさん☆
禁断の場所に足を踏み入れてしまいました・・・笑
まんまと増大してますwww爆

- ろくパパ - 2015年09月27日 13:27:46

まさかの…

行ったら欲しくなるの制止を振りきって…

でも、1度はみたいですよね。

我が家もチェックしていましたが、ワンコ🆖だったので、見送りでした。

想像膨らませている間は幸せですし、
実現出来たら最高だし✨

- はなパパ - 2015年09月28日 11:58:38

おはよ。

このイベントは、現実から離れられるイベントだよね。
キャンカーイベントの駐車場を見てるだけで楽しくなるんですよ。
どんな使い方をしている人達なのかなぁ~って観察してます。笑

何となくだけどさ~ ホントは買っちゃったんじゃないのぉ~笑

来月のお台場でのフェアーは行きますよ~ パーツ調達にね!

- ひろきぬ - 2015年09月28日 15:31:15

☆ろくパパさん☆
行ったら欲しくなる・・・確かに欲しくはなるけど逆に現実も思い知らされますね(涙)

我が家はワンコNGだったのでお留守番お願いして楽しんで来ちゃいました♪

夢は大きく膨らみましたけど実現は・・・・・

- ひろきぬ - 2015年09月28日 15:40:16

☆はなパパ☆
確かに別世界のイベントですね
でも妻は想像してた客層と違って若い子連れのご夫婦が多いのにビックリしてました(私もチャイルドシートを何処に付ければ?って質問してて凄いなぁ~って思いました)
皆さん色々な使い方や考えがあって聞いてても楽しいですね♪

来月お台場であるんですね!
我が家も行きたいなぁ~・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター