残念!

こんばんは!ひろきぬです

またまたまたまたまたまたブログ更新が…
こんなペースじゃ見てくれる人いなくなっちゃいますね

今年も後2ヶ月半ちょっとしっかり更新して行かなきゃ

さて今日は残念なお知らせ
今週末に那須で行われるフガサミに我が家も参加させて頂いてBUHI友さん達とブヒブヒワラワラしたかったのですがどうしても都合がつかなくなってしまい参加を見送る事となってしまいました
1年ぶりにお会い出来る方や初めてお会い出来そうな方や久しぶりのBUHI中毒会のメンバーとの再会を楽しみにしていたのですが…

まぁ、今回は仕方ないと気持ちを切り替え次回皆様にお会い出来る機会を楽しみに過ごして行きたいと思います!

フガサミの大成功を横須賀から祈ってます

また何処かでお会い出来たら遊んでねぇ








.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2015年10月08日 20:42:03

それは残念でしたね!
ひなたちゃんもさぞかし…(>_<)
頑張って中毒患者の会をリベンジ企画してください☆

- みっく - 2015年10月08日 22:19:20

マジですか( ̄□ ̄;)!!
それはめっちゃ残念(__)/'チーン
そうか~そうなのかぁ~
写真たくさん撮ってきますね、ひろきぬ一家の分も。
風太君ともあんずちゃんともご対面は又先のお楽しみと言うことで。。。
そっかぁ、残念だ~(T^T)

- ひろきぬ - 2015年10月08日 22:42:19

☆とんびさん☆
はい!残念です!!
ひなたも残念がってますがここは我慢してもらいます・・・涙
中毒会ねぇ~・・・会長がキャンカー買ってからキャラバンで忙しくて中々(笑)
何とか年内に一度は開催したいですね!

- ひろきぬ - 2015年10月08日 22:46:17

☆みっくさん☆
マジなんです・・・涙
みんなにお会い出来るの凄く楽しみだったのですが今回は断念です!

参加された方のインスタやブログを楽しみに拝見ささて頂きます♪
勿論みっくさんのブログもしっかりチェックさせて頂きますので写真よろしくお願いします☆
本当に残念です!!号泣

- りゅうぺー - 2015年10月08日 23:51:24

ひろきぬさんこんばんは。・゜・(ノД`)・゜・。
本当に残念です。
フガサミ当日に待ち伏せしようかと計画してたので…企画倒れになりました。
ただ当日の雲行きがあやしくて当日参加組の当家も残念な結果になるやも知れないですけどね(´・_・`)
また今度ですね〜💦

- チランチャ姉貴 - 2015年10月09日 10:40:45

おはようございます!姉貴です☆

フガサミ、本当に残念でしたね…気持ちよくわかります~(なんせ我が家2年連続不参加でございまして…汗)
会長に早く中毒会を開いて頂きましょう!!!

- ひろきぬ - 2015年10月09日 14:41:19

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
本当に残念なんです・・・
皆さんにお会い出来るの楽しみにしていたのですが今回はどうしても都合がつかなくなってしまいました(涙)
天気は横須賀から晴れの念を送り大成功でみんなが楽しめると祈ってます!
是非今度機会がありましたら遊んでやって下さい

- ひろきぬ - 2015年10月09日 14:46:46

☆チランチャ姉貴☆
こんちは!
フガサミ残念です(涙)
そうだよねぇ~まだチランチャ家とフガサミ参戦してないもんね・・・・
来年は一緒に行けるかな?

中毒会会長家がBUHIキャラバンが忙しくて全然中毒会が開催できないよね!
(人のせいにしちゃってますwww)
何とか年内に一度は集まりたいよね

管理人のみ閲覧できます - - 2015年10月09日 18:39:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- はなパパ - 2015年10月10日 00:26:19

フガサミ残念でしたね!
現地でじっくり話がしたかったんだけどね。笑
ひなたちゃんとも話がしたかったなぁ。

11月中に集まりましょうかね。
まだキャラバンの予定がない週もありますので。爆

- ひろきぬ - 2015年10月10日 12:46:58

☆鍵コメ様☆
そんな事になっていたとは知らず・・・大変でしたね
原因が分からないのでは余計に心配になりますがゆっくり養生して元気な姿を見れるのを楽しみにしてます

ひなたへのお誕生日お祝いメッセージありがとうございます
ひなたも喜んでまた会えるのを楽しみにしています♪
また遊んでやって下さい!笑

- ひろきぬ - 2015年10月10日 12:52:59

☆はなパパ☆
フガサミは残念でしたが中毒会の集まりじゃなくて良かったです(笑)
色々話はしたかったのでそっちの方が悔しいwww爆
ひなたも会長と遊ぶのを楽しみにしてたんですけど・・・・

11月には集まりたいのですが我が家はちょこちょこ法事やら学童の用事やらあるので日程の調整お願いします!
パパのキャラバンの用事とうちの用事が重なってればいいのですが・・・
チランチャ家も用事を聞かないとですね(笑)

- しゃぎママ - 2015年10月10日 21:33:08

残念でしたね。。。ってわたしも不参加組ですよ〜〜!
世の中3連休なのに普通の二連休中年夫婦。。。体力に不安を感じもたもた
している間に申し込み締め切りがあっさりと。。。。
なんだかさらに大人気のイベントになってるんですね。
来年こそは〜〜なんとかお互いリベンジしたいですね!

また生あんずちゃん&風太くん&ひなたちゃんにもお会いしたいです。

- ひろきぬ - 2015年10月11日 10:55:55

☆しゃぎママさん☆
残念です!
久しぶりにみんなに会えるなぁって思っていたので・・・・
フガサミも参加者が増えて中々簡単に参加できるイベントではなくなって来ちゃってますね
なので会長にBUHI中毒会の開催をお願いします(笑)
おはぎちゃんにもパパママにも久しぶりにお会いしたいですね!

是非!風太&あんず&ひなたと遊んでやって下さい♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター