久しぶりのBUHIの駅横須賀

こんばんは!ひろきぬです

この三連休は皆さん如何かお過ごしでしたか?
BUHI友さん達はフガサミで楽しく過ごされたでしょうね
我が家はフガサミに参加出来ず用事を済ませ結局何処にもお出掛けは出来ませんでした

そんな我が家の連休最終日にBUHIの駅横須賀が久しぶりにお客様です

今回のお客様はBUHI中毒会東海支部長の小次郎&蘭丸家がフガサミの帰りに寄ってくれたのです!(これぞ本当のBUHIの駅)

小次郎くんを早速だっこのひなた


先ず落ち着くまでハウスの2BUHIにご挨拶の蘭丸くん

挨拶は簡単に済ませて…

かんぱーい!(これでお泊り決定です)
その後はフガサミの話しを聞いたり近況報告したりBUHI達は勝手にBUHIレスしたりマッタリしたり

夜遅くまで楽しい時間を過ごさせてもらいました(思った以上に小次郎くんの写真が無かった)
こじパパこじママさん!小次郎くんに蘭丸!本当に本当に楽しい時間をありがとうございました
これに懲りずまたのお越しをお待ちしております
我が家も今度遊びに行かせて頂きます!


そしてひなたにも素敵なプレゼントありがとうございました


今日のオマケ

三連休初日にお散歩がてらモスバーガーで朝食の時の満面の笑みの風太

その後自宅でのBUHI友のがじゅくん顔の風太
最近この舌出し顔多くなった気がする








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年10月13日 21:03:01

うひょー

東海支部長行きましたね🎵

チラッとブヒの駅話しましたが、うまく、かわされてました。

最終日に素敵なお客さん、ひなたちゃんも喜んだでしょうね。

我が家も実は、寄り道案でましたが、ゆっくりできるときということで、流れました~。

- ひろきぬ - 2015年10月13日 21:59:41

☆ろくパパさん☆
はい!フガサミ不参加決定後に連絡もらって寄ってくれる事になってましたσ^_^;
お出掛け出来なかった我が家には凄く嬉しい訪問でした(*^^*)

寄り道?遠回りじゃね?www爆

- ティキ&マウルとーちゃん - 2015年10月13日 22:03:47

IGでこじママさんから伺ってビックリしましたよ!。
事前に教えて貰っていたらウチも揃って伺ったのに~。
なんて勝手に2人で盛り上がってしまいました。

フガサミは残念でしたが又、遊んで下さいね。

- ひろきぬ - 2015年10月13日 22:10:04

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
そうなんですよぉ〜♫
こじ家がフガサミに不参加報告したら帰りに寄りますって言ってくれて来てくれました(*^^*)
伝えてたら来てましたか?(お酒樽で用意しなきゃwww)

また近いうちに遊んでやって下さい!

- とんび - 2015年10月13日 23:04:14

蘭丸くん、、、大物の風格がありますね♪
風太くん&あんずちゃんのケージ、立派ですね☆

- ロブママ - 2015年10月13日 23:51:06

いつの間にそんなお話しに・・・(T_T)
でも、久し振りに会えて楽しかったようですね~

会長から来月再来月??に嬉しいお知らせがあったので
その時にでも山盛りになったお話しをしたいですね!!
BUHIの駅横須賀・・・ 我が家だけ伺っていないね(T_T)

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年10月14日 00:26:47

すっかりご無沙汰してま~すm(__)m
素敵なお客様の訪問で、参加出来なくて残念だった気分も随分と晴れたようですね♪BUHIの駅最高!羨ましい限りです♪(近かったらなぁ~・・・)

風太君の舌出しがじゅ顔似てるよ~!(^^)!
満面の笑顔も最高で元気貰えてありがた~い(^o^)/
やる気スイッチ入れられるかも~♪です(*^^)v

- ひろきぬ - 2015年10月14日 09:12:07

☆とんびさん☆
蘭丸君は風太にもBUHIレス仕掛けて戦ってましたよ(笑)
2BUHIでのお留守番なので少し大きめのもので引越しの際に新調しました♪

- ひろきぬ - 2015年10月14日 09:17:29

☆ロブママさん☆
我が家がフガサミ参加出来なくなったのを伝えたら帰りに寄ってくれるとお話頂き遊びに来てもらっちゃいました
ひなたが凄く喜んでたので本当に有り難かったです♪

そうですねぇ~
そろそろ集まらないと解散説が出るかもですねwww爆
早く会いたいですね☆
妻もロブママさんにお会いして話したいこと沢山あると思うので(一日で足りる?)

BUHIの駅横須賀は予約要りませんのでいつでも遊びに来てください!
(掃除の時間は頂くので最低でも到着1時間前には連絡は下さい笑)

- ひろきぬ - 2015年10月14日 09:21:57

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
ご無沙汰してます♪
はい!フガサミで疲れてる所遊びに来てくれて本当に嬉しかったし楽しかったです!!
本当に近かったら直ぐにでも来て欲しいし我が家も行きたい!www

舌出し・・・がじゅくんだ!って急いでシャッター切りましたよ(笑)
BUHIの笑顔(実はハカハカww)は本当に癒されるしパワー貰えますよね☆

- チランチャ姉貴 - 2015年10月14日 11:24:32

でおくれちゃったー、姉貴です☆
昨日の夜ちょっとブログ見ようかなって思ってたんですが、おりっちょんがちょっぴし風邪気味で一緒に横になってたら寝てしまった…。

風邪の季節が近づいてきて恐怖ですわー(家族一人がひくと、みんなに回りますよねwww)

私もBUHIの駅【横須賀】行きたいー。ってか駐車場広くてうらやましぃ~。
わたし、まだ蘭ちゃん一回もあってないんですよ!!!ぎゃー!!!どんどんおおきくなってきてるー!!!

※ひなたちゃんの着てるTシャツ、ハッピーターン!?!?

- りゅうぺー - 2015年10月14日 14:44:51

ひろきぬさんこんにちは(≧∇≦)
連休最終日に嬉しいお客様でしたね〜🎵
嬉しいプレゼントも届いてひなたちゃん良かったね〜(*^^*)
舌出し風太くんチョー可愛い❤️

- ひろきぬ - 2015年10月14日 19:36:27

☆チランチャ姉貴☆
出遅れてませんよ!笑
律っくん風邪気味大丈夫かぁ~
今年はもうインフルも流行り始めてるみたいってTVでやっていたから気を付けてね!(ってウィルス見えないし気を付けらんないよねwww)

是非BUHIの駅横須賀ご利用下さい!笑
蘭丸にまだ会えてないかぁ
早くしないと大きくなっちゃうよ(まだ肉球は柔らかかったよ!急げwww)

ひなたの着てるのはハッピーターンです
ユニクロで私が見つけて去年買いました(こんなTシャツばかり見つけては買ってます)

- ひろきぬ - 2015年10月14日 19:42:06

☆りゅうペーさん☆
こんばんは~♪
はい!素敵なお客様で最終日にテンション上がりました!
ひなたもフガサミ行けなくて寂しがってましたが一発逆転で笑顔でした☆

舌出し風太笑えるでしょ~♪

- はな母 - 2015年10月14日 20:53:13

小次郎くん&蘭丸くん家、フガサミの後、横須賀でしたか(笑)
流石、あのご夫婦若いだけあって、フットワーク軽いね~!
参加出来なかったので嬉しい訪問ですね。ブヒの駅横須賀
浸透して来ましたね。此れからがブヒにとっては一番の季
節・・・一杯遊びましょ~!

- ひろきぬ - 2015年10月14日 22:29:29

☆はな母さん☆
はい!フガサミに参加出来なくなった事を伝えたら帰りに寄ってくれる事になり遊びに来てもらっちゃいました♪
フガサミの様子や近況報告で時間が足りませんでしたwww

BUHIの駅横須賀・・・狭いですが是非はな母さんも遊びに来てください!
この時期が一番遊べるでしょうからいっぱい遊びたいですね☆

- はなパパ - 2015年10月14日 23:03:05

コジ家も、行きましたね!
今度、BUHIの駅用のスタンプカードでも作るようかな。笑

それにしても、蘭丸は凄い所でゴハン食べてるのね。

- ひろきぬ - 2015年10月15日 21:14:38

☆はなパパ☆
こじ家も利用してもらいましたよ(はなパパより素直に泊まってくれましたよ笑)
スタンプカード作った方がいいですかね?
5つ貯まったら1回無料?www

蘭丸の食欲は風太&あんず以上でしたwww爆

- 小次郎ぱぱ - 2015年10月15日 21:47:01

こんばんは〜。
以前は大変お世話になりました。

こちらこそ、楽しい時間を、ありがとうございました。

次回はうちにも是非遊びに来て下さいね。

スタンプカード下さいね。(笑)

- ひろきぬ - 2015年10月15日 22:10:38

☆こじパパ☆
こんばんは~♪
以前?笑
何もお世話してませんけど??
疲れてる所寄って頂きお土産まで頂きありがとうございました☆

是非今度遊びに行かせて頂きます!www

スタンプカードね・・・じゃあ作りますかね(笑)

- シャーロット母 - 2015年10月19日 12:22:34

みっく先 輩に、ひろきぬさんたちがブヒサミットに行けなくなったって聞いて、寂しい日を過ごしたのかなあと思ったら・・
よかったよかった!お友達といっしょだー!
家族とわんたちとビールとご飯、よかったよかったー!

- ひろきぬ - 2015年10月19日 18:12:15

☆シャーロット母さん☆
そうなんです!
フガサミはどうしてもいけなくなってしまいみっくさんのも会えなくて残念でしたがBUHI中毒会東海支部長が寄ってくれて凄く楽しい時間を過ごせました♪

BUHI友さんに感謝感謝です!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター