平凡な毎日

こんばんは!ひろきぬです

またまたブログ更新が出来ず(余りにネタがない)

なので苦肉の策(裏技)
平凡な日々の写真を

テレビを見るひなたの横で寛ぐ風太

2BUHIで寄り添い寝る

ひなたの布団に潜り込み寝る

フガサミに一緒に行く予定だったロクちゃん家がお土産とお洋服のプレゼントを送ってくれました


BUHI中毒会長のはなパパ家からはBUHIキーホルダー(ちょー可愛い!これはひなたへのお土産なのですがちょっと交渉中)


BUHI中毒手芸部で妻が仲良させて頂いてるロブくん家からもお土産が届き

やはり中毒会で仲良くさせて頂いてるゴマメ家からもお土産を頂いてしまって何か皆様に気とお金を使わせてしまって大変申し訳なく思っています
そうは言っても安心して下さい!ここに写っているお土産のお菓子はちゃんと私のお腹におさまりましたから!

後は日曜に眼鏡を新調しにZoffへ

Zoffの看板にBUHIで家族で大騒ぎ

ひなたにはブルーライトカット眼鏡を買わされて


後はBUHIは食事以外殆ど寝てる
こんな感じだからブログ更新出来ないんだよなぁ
何処かの会長さんの様に毎週お出掛け出来ればネタにも困らないんですけどね


あぁ~!今週末は何か嬉しい事あるかなぁ


今日のオマケ

今日、現場に向かう時の空
雲が私には鳳凰が羽ばたいている様に見えました
何か良い事あるかな?





.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2015年10月20日 22:11:16

平凡といえる日常は大切ですね☆彡
何処かの会長家ご夫婦…目がキラキラしてお会いする度に若くなってるような…見習わねばいけません(^_^;)

- はなパパ - 2015年10月20日 22:18:42

うちの行動が異常なんです!
普通は、平凡な日常が続くんです! そうさ、うちは異常なのさ・・・すまん。

ひなたちゃん! キーホルダーは、ひなたちゃんのだよ。
パパママに渡さないようにね。笑
ってか、ひなたちゃん! ブヒ柄を身に付け過ぎじゃない?
ホントのブヒになっちゃうぞぉぉ。

- ひろきぬ - 2015年10月20日 23:02:25

☆とんびさん☆
平凡が一番なのは分かっているんですがね(笑)
みなさんがブヒブヒしてるの見ちゃうとねぇ
何処かの会長は別次元ですねwww爆

- ひろきぬ - 2015年10月20日 23:07:07

☆何処かの会長様☆
異常ですけど羨ましい・・・10回に一回でもいいから真似したいです(笑)
平凡が一番は分かってますが美味しいご飯や温泉入りたいっす!!

ひなたのキーホルダーは隠されちゃいましたwww
このBUHI柄のお洋服とニット帽はロクちゃん家からのプレゼントで孝美ちゃんもお揃いみたいです(BUHI中毒少女部も相当ヤバイです!)
本当のBUHI・・・なりたいのかもですwww爆

- みっく - 2015年10月21日 07:10:13

風太君、ひなたちゃんの事大好きなんですね~
あんずちゃんの存在感が・・・女子だから控えめなのか?
フガサミじゃなくても、那須方面今が紅葉で良い季節でしょうね。
私もあれ以来仕事の毎日で休みはぐったりでお出かけできません(T^T)
来月までお出かけ予定無し・・
ブログも停滞します(宣言)(笑)

- りゅうぺー - 2015年10月21日 09:12:33

ひろきぬさんおはようございます!
平凡な日常の中にも・・・アウトドアな番組をご覧になる、ひなたちゃん流石ですねぇ(・∀・)ナイス!
交渉中のキーホルダーの行方がとっても気になります・・・粘り強い交渉で妥結できますように祈ってます。
お土産いっぱい届いてますねー♪ひなたちゃんの満面の笑みで結果OKですねぇ(^O^)

- ロブママ - 2015年10月21日 09:47:50

我が家も平々凡々な日々が続いていますよ!!!

それにしても、ひろきぬ家の人柄の良さがわかります~
皆さんの沢山のお土産が届いていましたね(*^^*)
ひなたちゃんの、笑顔を見てなんだか安心しました
また中毒会で、遊ぼうね!!

えっと・・・どこかの会長さま! ひなたちゃんの笑顔を
もっともっと見たいので、宜しくです_(._.)_  笑www

- チランチャ姉貴 - 2015年10月21日 10:24:21

うちも、大体寝てる…だからネタを探すのに必死…www

会長はね~芸能人みたいですもんねw
番組作れそうですもの~。

フガサミット、みんなひろきぬ家が来るのを楽しみにしてたんですよ~!!そしてひなたちゃんへのお土産を父親がぶんどるのはやめなさい!(笑)

最近さ、オーナー用のグッズもBUHI柄がたーんと増えてきましたよね!うれしい限りです☆

- 小次郎ママ - 2015年10月21日 12:17:19

おみやげで那須を満喫できますね~。ウマウマばかり。
平日は、ネタがないですよね。うちなんて...もうブログ放置ですから。
確かに、最近オーナー用のBUHIグッズ増えている気がする~。
ひなたちゃんの笑顔と風太君あんずちゃんのリラックスしている日常が一番ですね。

- ひろきぬ - 2015年10月21日 17:58:09

☆みっくさん☆
風太はひなた大好きですね♪
何気に寝る時はあんずもひなたにくっ付いて寝てますよ(笑)

今の時期は紅葉も綺麗でしょうから見に行きたいですねぇ
ブログは無理すると続かなくなるからゆっくり自分のペースでですねwww(言い訳)

- ひろきぬ - 2015年10月21日 18:02:36

☆りゅうぺーさん☆
ひなたは何でもやりたがりなのでアクティブな番組あると見てやりたいと騒いでいますwww
キーホルダーはその時が来たらしっかり交渉してひなたが納得してもらったら使わせて頂きます(笑)
お土産は本当にみんなに気を使わせてしまって申し訳ないと思ってます・・・(有難いです)

- ひろきぬ - 2015年10月21日 18:07:56

☆ロブママさん☆
お土産ありがとうございました(この場ですみません)
本当に皆様にはお気遣い申し訳ないです・・・涙
今度のBUHI会で皆さんにしっかりお礼言って遊んでもらいたいです♪
何処かの会長の尻叩かないとねwww爆

是非また遊んでください!

- ひろきぬ - 2015年10月21日 18:13:42

☆チランチャ姉貴☆
寝てるよねぇ~笑

会長家は早くBUHI旅の本を出して欲しいよ!
絶対買う!(いや!印税が入るとまた勝手に遊びに行っちゃうから貰う!!笑)

フガサミは残念でしたがみんながお土産送ってくれて本当に感謝感謝!
キーホルダーはちょっと訳あってその時が来たら再交渉しますwww

最近の巷でのBUHIグッズ率は高くて追い掛けてたら破産するねwww爆

- ひろきぬ - 2015年10月21日 18:17:12

☆小次郎ママ☆
那須のお土産はこじ家から頂いたのから始まって全て美味しく頂きましたから体重は内緒です!笑

ネタ無いよねぇ~ってこじ家はフガサミ行ってるんだからネタあるじゃん!www
まぁ忙しいからブログどころじゃないね♪

最近の巷でのBUHI関連グッズは本当に多いから破産しそうですよwww爆

- はな母 - 2015年10月21日 18:50:00

こんばんは。ひろきぬさん家、皆さんから愛されてま
すね(笑)皆さんのお土産の数々を見てコメして良い
のか悩みました(爆)ほんと手ぶらで申し訳無い(汗)
言い訳すればフガサミでは、我が家もショップには一
軒も立ち寄って無いので・・・すまんね~!ひなたち
ゃん!

何はともあれ、ブヒ中毒会をして下さいよ~って会長
には言っておきましたから(笑)

- ひろきぬ - 2015年10月21日 21:49:50

☆はな母さん☆
こんばんは~♪
みんなの愛に満たされています(笑)
全然気にしないで下さい!
はな母さんからは色々頂いちゃってますからね☆

是非何処かの会長さん中心にみんなで楽しく出来るのを楽しみにしてます♪

- 奥さん・すもも - 2015年10月22日 14:13:16

ふふふ。フガサミの余韻、まったく残っていない那須地方より、
『こんにちわぁ~』
前略、すももでございます。がリンクされていて。ありがとうございます。
ひろぬき氏の名前は、そこここで発見できるので・・・存じ上げております。
フガサミ、緊急欠席だったんですね!
大丈夫です。只今紅葉真っ盛りのトップシーズンです!!
今週末のいいこと??
私が元気になったので、那須でお会いできますよ!!ふふふ。
仲良きことは、うつくしいことかな・・・
ひろぬきファミリー。皆さん仲良し家族で・・・何もないのが一番の幸せ。。
サミットはありませんが、那須に遊びにきてくださ~い!

- ひろきぬ - 2015年10月22日 20:07:50

☆奥さん・すももさん☆
こんばんは~♪コメントありがとうございます!
すももちゃんいつも読み逃げしてしまっていますが拝見させていただいてます

フガサミは参加予定だったのですが急遽行けなくなってしまい枕を涙でぬらしました・・・笑

今の時期から紅葉綺麗でしょうねぇ~
行きたいけど中々行けそうにありません(残念!)

今週末は・・・良い事あったらブログで報告させて頂きますね♪

今度那須に行った時には是非遊んでやって下さい!!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター