楽しい週末

こんばんは!ひろきぬです

今日は土日休みの土曜日~
さぁ何があったかなぁ~


BUHIの駅横須賀にお客様~

さて誰かなぁ

そうです!チランチャ家ご家族が遊びに来てくれまし
1年ぶりの再会で話が尽きないしひなた姉さんは真織ん律っくんのお世話で大忙しで楽しい時間を過ごしました

風太とあんずも何とか真織んと仲良く出来て本当に本当に楽しい時間であっという間に夕方になってお別れの時間

もう完全に孫を見送るおばあちゃん状態で見送り…
またの再会を約束してのお別れでした

チランチャ兄貴姉貴!真織ん律っくん!
またこれに懲りずに遊びに来てねぇ
(今回は真織んと律っくんのお顔は処理させてもらっていますが表情をご覧になりたい方はチランチャ姉貴のブログをご覧下さい)

明日は何か楽しい事あるかなぁ








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 奥さん・すもも - 2015年10月24日 21:05:02

楽しい週末になりましたね~。。。
お客様が本当に多いお宅なんですね!!
人が集まるというのは、人望があるということでしょうか??
それとも・・・ブランドのビールを飲めるからでしょうか??
(私も、ブランドビールを飲みに参上します)
それにしても。。昨日の作品、すごいっす!!!
ぜひ私のミシンの作業台もよろしくおねがいします。

- チランチャ姉貴 - 2015年10月24日 22:08:25

はやいよー、アップがはやいよ〜!
明日かなと思って、とりあえずチェックしてから…と思ったら!!

今日は本当に本当にお邪魔致しました⭐︎そしてごちそうさまでした〜!
久しぶりの遠出で、しかも1年ぶりの再会…感動です!楽しかったです!

今はおりっちょんが小さいのでなかなか難しいですが、次回はお泊まりで…へへへへお邪魔致します(予定w)

※ひなた姉さん、うちの子がお世話になりました〜⭐︎

- 小次郎ママ - 2015年10月24日 22:38:50

うぉ〜〜〜っ、マジですか〜‼︎
チランチャ家と久々の再会〜。
そりゃあもう、楽しい時間は、あっと言う間ですよね。
もしかして昼間っからアルコールですか〜?(笑)

- ひろきぬ - 2015年10月25日 07:19:41

☆奥さん・すももさん☆
楽しい土曜日でした!(^-^)/
今のお家に越してからみなさん遊びに来てくれて本当に嬉しい限りです(≧∇≦)
人望はないのでビールが飲めるからですかねwww爆
是非、奥さん・すももさんも遊びに来て下さい!ビールキンキンに冷やしてお待ちしています♫

ミシン作業台・・・皆さんからお褒め頂いて嬉しいです
作っちゃいますかねσ^_^;笑

- ひろきぬ - 2015年10月25日 07:28:57

☆チランチャ姉貴☆
早いでしょ〜♫笑
もうテンション上がってアップしてくて急いじゃいましたσ^_^;

こちらこそ昨日は本当に本当に楽しい時間をありがとうございました(^-^)/
1年ぶりなのもあったから本当に時間があっという間で時間が足りなかったねσ^_^;

次回は是非お泊まりで色々話したり遊びましょうね♫
保育士ひなたもいますからお世話はお任せ下さいねぇ(*^^*)

ひなたも大喜びでお世話してて本当に妹弟が出来た感じで昨夜寝る前に「パパ〜サンタさんからの今年のプレゼントは赤ちゃんにするよ」と言っていたので却下しておきましたwww爆
なので早目に遊びに来て下さい!笑

- ひろきぬ - 2015年10月25日 07:34:36

☆小次郎ママさん☆
はい!マジです!笑
チランチャ家との1年ぶりの再会で本当に時間が足りませんでした(≧∇≦)
色々な話で盛り上がり(ママはくしゃみ出なかった?笑)時間があっという間でした(^-^)/
もしかして・・・はい!昼間からビールに焼酎飲んじゃいましたσ^_^;
(帰りは姉貴が運転でしたwww爆)
早く皆んなで集まりたいですねぇ〜(*^^*)

- ロブママ - 2015年10月25日 18:30:38

久しぶりに会えると、話が付きませんね~~
いいなぁ~~(*^^*)
昼間からビールで乾杯!! 最高ですね!!

ひなたちゃんもすっかりお姉ちゃんですね~
これで、保育士さんがいるから、まおりん、りつくんも安心ですね
はやく会いたいな~~みんなに!!

- さくママ - 2015年10月25日 18:32:32

お久しぶりです。
いいですね~⤴チランチャくんちの訪問!
まおりん、すっかり大きくおねえちゃんになっていますね。
それにもまして、ひなたちゃん!すっかり保育士さんしていますね!
立派な保育士さんがいるので、ぜひX'masプレゼントに弟妹を(笑)

- ひろきぬ - 2015年10月26日 08:48:11

☆ロブママさん☆
本当に1年ぶりでしたのであっという間に時間が過ぎました♫
姉貴が運転出来るので兄貴昼間っから飲ませちゃいました(^^)

ひなたは自分も子供ですが小さい子大好きなのでずっとお世話してました
早く皆んなで遊びたいですねぇ(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年10月26日 08:51:29

☆さくママさん☆
ご無沙汰してます(*^^*)
本当に久しぶりの再会で真織んの成長と初めましての律っくんに家族全員大興奮でした(≧∇≦)
ひなた保育士は小さい子好きなので喜んでお世話してました♫
Xmasプレゼント?(≧∇≦)無理無理!www爆

- はなパパ - 2015年10月26日 15:49:16

チランチャ家が横須賀にやってきましたか!
かなりの衝撃的な出来事ですなぁ。笑

先にりっくんを抱っこしちゃいましたな!いいなぁ~。

でもさ~ 完全にジジババ化しちゃってますな!
あんなに可愛い孫達と一緒にいれば、しかたないか。
来月まで我慢すっか!笑

- ひろきぬ - 2015年10月26日 18:06:54

☆はなパパ☆
チランチャ家来てくれました!
早く着いて結構近かったからこれからは結構遊びに来てくれるって言ってました!

先に律っくん抱っこさせてもらっちゃいましたぁ(いいでしょ~笑)

もうねぇ~完全にじじぃとばばぁですwww爆
孫です!
真織んが結構懐いてくれて凄く可愛かったです!!
来月には抱っこ出来ますよ!おじいちゃん!笑

- ろくパパ - 2015年10月27日 07:49:25

またまた嬉しいお客さん来ましたね

まおりんも、律っくんも登場でひなたちゃん大喜びですね。

風太くんあんずちゃん、約一年ぶりでも忘れないよね~

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター