楽しい週末番外編

こんばんは!ひろきぬです

楽しかった週末もあっという間に終わり10月最後の一週間が始まりましたね
それでも今週末はひなたの運動会がありますので体調崩さない様乗り切りたいと思います

さて前回紹介させて頂いたチランチャ家の訪問でどうしてもブログにアップしておきたい動画があるのでご紹介!

さすがBUHI中毒娘なので全く怖がる事もなく風太がタジタジでした
(真織んの顔出しごめんなさい)





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年10月26日 23:59:56

ひろきぬさんこんばんは(*^^*)
凄く楽しい週末でしたね〜BUHIの駅横須賀はとっても賑わってて言うことなしですね〜🎵
風太くんはペシペシやられてますが…鍛え抜いたカラダなら大丈夫ですね〜💦

- はな母 - 2015年10月27日 02:32:54

週末は、BUHIの駅横須賀に嬉しい来訪者があり楽しめ
ましたね(笑)真織ちゃんも会わない内にすっかりお姉
ちゃんに成ってたし・・・弟君も可愛いね~!
来月、会えるの楽しみだわ~!

- みっく - 2015年10月27日 08:48:50

私思うんですけれど、BUHI慣れできる子供って凄いと思います
家族なので当たり前なんですけれどね(笑)
街散歩していると、大抵「わんわん」と犬の認識はあるようですが
鼻ペちゃと鼻長、どちらも犬って認識はいつ付くんですかね?

フレンチは耳が立っているから遠くから見たとき「にゃんにゃん?」って
子供に言われたときもありましたよ(笑)

「こわ~い」とか「かいじゅう~」って言われたことも多々あるフレブル・・・
こんな小さいときからBUHI中毒に陥ってしまって、人生倍楽しいぞ~(笑)

- ティキ&マウルとーちゃん - 2015年10月27日 09:07:26

おはようございます!
とても楽しい週末を過ごされましたね。
前の記事も微笑ましいですが、こちらでのまおりんの強さも笑っちゃいます。流石の風太くんも敵いませんね~(笑)。

- ロブママ - 2015年10月27日 11:22:10

風太君はやっぱりお兄ちゃんなんだね!!!
まおりんの事、きっと子供だと認識していますよね。凄い

週末は運動会ですね~~
ちょっと寒くなったりしていますから、体調管理して
楽しい1日にしてくださいね!!

ひなたちゃん、頑張ってね!!(^^)!

- チランチャ姉貴 - 2015年10月27日 11:43:00

姉貴です☆いやいや、アップして頂き逆にありがとうございます!!
うれしいです!!

みっくさん↑のコメントに鼻ぺちゃと面長犬の区別…とありましたが、真織はどっちもワンワンと区別できましたね~謎。
そして豚との区別もついていましたwww猫もにゃんにゃんでございます(兄貴・姉貴の実家に猫いたからね)
やはり生まれた時から接しているのが大きいのかなとも思いますね☆
それが今回の動画にもつながっているのでしょう!

そうそう、道行く小学生に『こわーい、ぶさいくー』とチランチャが言われたことがあって…姉貴、心の中で『おめーより可愛いわ(怒)』とむかついたことあります…。
もしかすると、犬や動物を飼っていなかったり触れ合っていない子は、そうゆう発言をしてしまうあたり、弱い者に対する優しい心などが育ってないのかなーとかも思っちゃいます。

BUHI会の子供たちは、そこらへん安心ですね♪♪

ひなたちゃん、運動会天気だといいですね~!
姉貴は運動会の前の日は緊張して眠れないタイプだったので、ひなたちゃんにはゆっくり寝て本番に備えるようにお伝えください!

- 小次郎ママ - 2015年10月27日 13:15:10

動画、何回も見ちゃいました(笑)
まおりんのパンチ効きそうですね~容赦ない。
だって、バシバシ音が…((((;゚Д゚)))))))
可愛すぎますね~。BUHI中毒会では、BUHIよりも人気者になりそうな予感。
連れて帰りたい。

- ひろきぬ - 2015年10月27日 19:52:22

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは~♪
BUHIの駅横須賀・・・またまたお客様が来てくれて楽しい週末を過ごせました!

風太のお尻はあれ位じゃへこたれませんねwww爆

- ひろきぬ - 2015年10月27日 19:55:17

☆はな母さん☆
またまたお客様が来てくれてしかも1年ぶりでしたので楽しい時間になりました♪
真織んも随分大きくなってしっかりして来たし律っくんは本当に赤ちゃん赤ちゃんですから可愛いかったですよ~☆
来月には会えますね!笑

- ひろきぬ - 2015年10月27日 19:59:39

☆みっくさん☆
本当に不思議ですよねぇ~
産まれた時からBUHIが居ると全く怖がりませんねwww
犬の認識はは良く分からないけど親が教えてるから意識無いまま認識してるんでしょうね

うちの2BUHIも散歩してると怖い!って言われる事多いですよ(何もしてないし散歩してるだけですけどね・・・涙)

チランチャ家の子供達はBUHI中毒まっしぐらですから幸せいっぱいでしょうね!www爆

- ひろきぬ - 2015年10月27日 20:02:25

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
こんばんは~♪
またまたお客様で楽しい週末を過ごしました☆
真織んは全くBUHIを怖がらないので笑えました!
風太が「参ったなぁ~」って顔で真織んを見る所がまた可愛くて(親バカ)

- ひろきぬ - 2015年10月27日 20:06:14

☆ロブママさん☆
真織んが全く怖がらないし風太もあんずもちゃんと認識はしてるみたいです

今週末は運動会で天気予報だとちょっと寒そうなのでこの時期に風邪引かないように気を付けたいと思います!
(今から体調整えておかないと思いっきり遊べませんからねwww)

- ひろきぬ - 2015年10月27日 20:12:16

☆チランチャ姉貴☆
勝手にアップ(顔出し)すみません
余りに可愛くてどうしてもうちの孫をみんなに見てもらいたくて!www爆
(妻がブログ見て「あんたこの動画自分だけ見て楽しんでたの?!私にも送りなさいよ」って言われて先ほどLINEで送りました)

BUHIはお散歩してるだけで怖いとか言われますよねぇ~
見た目で判断するな!って思いますがBUHI中毒娘達は大丈夫ですね(笑)
小さい頃から動物と生活してお世話して可愛がってれば絶対に悪い子にはなりませんね!

今週末は運動会です
ひなたががんばってくれるのをしっかり見て来たいと思います♪

- ひろきぬ - 2015年10月27日 20:18:25

☆小次郎ママ☆
何回も見ちゃいますよねぇ~♪
真織んの小さい手でパチンパチン行ってましたが鍛え上げた風太のお尻はビクともしませんから安心して下さい!笑

もうBUHI中毒会のアイドルで間違いないですね!
BCK48(BUHI中毒会48)でデビューさせますかねwww爆
連れて帰っちゃいますかね☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター