運動会!

こんばんは!ひろきぬです
今日はBUHIは出てきません

今日はひなたの通う小学校で運動会
今日は思ったより寒く太陽が恋しかった一日でしたがひなたは頑張りました


先ずは応援合戦で盛り上がり!

個人戦の障害物競走

ハードル飛んで!(安心して下さい!飛行犬ではありませんよ)

網をくぐって

麻袋でピョンピョンしたらゴールです
ひなたは2位でした


ダンスもバッチリ上手に踊れました

ここでお楽しみのお弁当~

ママが作ってくれたお稲荷さんに唐揚げサラダにハンバーグ!(って写真撮るの忘れた)ワイワイ楽しく食べました!
(みっくさんのコメントでお昼をアップするの忘れてた事に気付いたσ^_^;)

最後は色別対抗の「タイフーンの目」

4人のお友達と一緒にコーンを回って棒をリレーして走ります!

子供達の一生懸命な姿を見て何か感動してしまった一日でした(歳とったから最近直ぐに感動してしまうσ^_^;)
妻とこれが孫なら泣いてるねって話して先ずは来年チランチャ家の真織んの運動会に勝手に参加しようかと企んでいますwww爆

さぁ明日も日曜でお休み!
何か楽しい事有るかなぁ~?明日はBUHIのブログアップ出来るかな?

















フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2015年10月31日 21:10:17

こんばんは(^o^)/
最近バタバタしていて久しぶりのコメント書き込みになってしまいました。
ひなたちゃん運動会お疲れ様でした。小学校の時の運動会はゴンパパも毎年楽しみで頑張っちゃってました(o^^o)
中学・高校では手抜きする事を学んでしまったので…ダメダメでした(笑)
子供が頑張っているのを見たら感動する・ゴンパパも経験してみたかったなぁ〜

- みっく - 2015年11月01日 07:33:50

運動会の肝心の物が無い!!
ひなたちゃんの頑張っている姿は写真から伝わります。
障害物競走とか楽しそう。
ひなたちゃんお疲れ様。2位なんてたいしたモンだ(^o^)

で、運動会と言ったら「お弁当」では??
今時は違うのかしら・・・・

- ひろきぬ - 2015年11月01日 10:53:02

☆ゴンパパさん☆
おはようございます♪
お久しぶりです・・・コメント頂けて嬉しいです
運動会は私も唯一学校で頑張ってる姿を親に見せれるチャンスでしたから張り切ってました(運動しか得意科目無いのでwww爆)

来年はひなたの運動会見に来ます?笑

- ひろきぬ - 2015年11月01日 10:56:54

☆みっくさん☆
みっくさんのコメント見てお昼のシーンアップするの忘れてるのに気付きました(笑)
今も楽しみはお弁当ですよね!www

ひなたは頑張って競技してくれて見ていて嬉しかったです♪

- みっく - 2015年11月02日 00:07:19

ですよねーやっぱりお弁当、しかも青空の下でって最高ですよね。
好きな物だけを豪華に作ってくれる母に感謝のお弁当。
運動会のメインイベントですよ(笑)
ひなたちゃんの顔で最高のお弁当が目に浮かびます(^o^)

- チランチャ姉貴 - 2015年11月02日 10:21:39

だー!!!!!
やっとブログ見れる…涙。出遅れて本当にごめんなさい!!!姉貴です☆
仕事中が一番パソコンできる私(爆)

小学校の運動会…すごく懐かしいなーもう何円前の話だろう…がーん20年以上前だし!!ショック。
夏の暑い時期から練習してねー大変だったけど当日わくわくで、姉貴は目を腫らして(寝不足)当日を迎えることが多かったです。
ひなたちゃんもきっと同じなんだろうね~!

お昼のお弁当、ご家族と食べるスタイルなんですね!
うちの小学校は当時商売をしてたりするおうちが地域柄多かったのか何かで、運動会中にお昼休みがあり、生徒たちは一度教室へ戻ってご飯。家族とは別々に食べるスタイルでした。
だからちょっとうらやましいですね~!

あははは、真織はまだ保育園なので運動会は午前中の数時間で終わっちゃいますよ~!でも来年からは両親と一緒にの競技ではなく、一人でやるものになるのでぐっとくるかもしれませんねwwwあ、でも律は両親と一緒競技だ!
ひろきぬさん、律と出ます??(笑)
わたしらビデオと写真撮るのでwww

- ひろきぬ - 2015年11月02日 16:17:44

☆みっくさん☆
そう!お弁当ですよね♪
確かに遠足と運動会のお弁当は好きな物だけ入ってるお弁当で嬉しかったですねぇ~
ひなたの笑顔でお弁当分かってもらえました?笑

- ひろきぬ - 2015年11月02日 16:22:53

☆チランチャ姉貴☆
仕事に行くとブログが見れる・・・さすがです!www爆

私も唯一親に褒めてもらえる行事でしたから大好きでした♪
(勉強で褒められた記憶がない・・・笑)

お昼のお弁当は一緒のスタイルでこれが運動会って感じですよね

真織ん&律っくんのは来年休みとって行っちゃうかな!
参加してたら誰この人?って通報されるでしょwww爆
私がビデオ撮るから兄貴姉貴が参加してくださいな♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター