BUHI友

こんにちは!ひろきぬです

昨日は運動会の応援でしたが今日は我が家で運動会!

そう!本日もBUHI中毒会で仲良くさせて頂いてるマメちゃん&ゴマちゃん家のママンとパパンが遊びに来てくれましたぁ

早速乾杯~ってママンとパパンはこの後横須賀見物(潜水艦を眺めて)アウトレットに寄って中華街でお食事って事で飲んでるのは我が家のみσ(^_^;)



BUHI達も1年ぶりの再会でも直ぐに仲良く出来て休んではBUHIレスして暫くすると…

4BUHI共好きな所で寛いでました

今回も楽しい時間はあっという間に過ぎてサヨナラの時間に…
fc2blog_20151101161704cca.jpg
fc2blog_20151101161730f76.jpg
ママン&パパンさん!マメちゃん&ゴマちゃん!また遊ぼうねぇ


今日のオマケ

今日頂いてしまったフード付きブランケット!
ひなたは大喜びでキャンプでトイレとか行く時に着れるね!って騒いでました
そして美味しいお土産も

名前を聞くの忘れてしまいましたがうまうまのケーキまで頂いてしまいました
本当にありがとうございました

明日から一週間また頑張れそうです!







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年11月02日 08:29:48

よし!! 一番(^^♪

ひなたちゃん、運動会お疲れ様でした!!←コメントしようとしたら
次がUPされちゃって💦💦汗

ゴマメちゃん家の訪問楽しかったようで、良かったですね~~
スイーツ部長のセレクトもさすがです・・・ 田舎なロブ地方では
お見かけしないお品です

ひなたちゃんもプレゼントがあって良かったね!
今度はおばちゃんとお話ししようね~~(^_^)v

- チランチャ姉貴 - 2015年11月02日 10:26:44

↑まけたー!!!(笑)

BUHI道の駅横須賀、繁盛してますね~!(繁盛って言うのか?)
ゴマメちゃん達も1年ぶりでしたか!?それはうれしいね~!!

ってか、チランチャが遊びに行かせて頂いた時もそうだったけど、風太とあんずちゃんて自分たちのテリトリーに他のBUHIが来ても全然怒らないんだね~。
もちろんチランチャもそうなんだけど、トイレのゲージとかも普通に使わせてもらったし…。やっぱりこう、愛されてるからね、心が穏やかなのかもね!

あーまた遊びに行きたくなってきましたよ~横須賀。。。

- ひろきぬ - 2015年11月02日 16:28:12

☆ロブママさん☆
一番乗りあざ~~~~っす!笑

すみません!ブログ更新のペースにムラがあって・・・笑
ひなたは運動会頑張ってくれました!

ゴマメ家が遊びに来てくれて楽しい時間が過ごせました♪
残すはロブ家と・・・・笑
さすがスイーツつけ麺番長ですからチョイスがウマウマでした☆

ひなたにまでプレゼント頂いちゃってBUHIグッズなのでママと取り合いですwww爆
今度是非遊びに来てくださいね!(その前に今月遊びましょうね!)

- ひろきぬ - 2015年11月02日 16:35:08

☆チランチャ姉貴☆
まけた~って笑
コメントありがとうございます♪

BUHIの駅横須賀・・・大繁盛です!www
ゴマメ家も去年の朝霧以来で一年ぶりで楽しい時間でした!

風太とあんずはテリトリーどうなんでしょうね?
そんなに意識ないのかなぁ?
最近お客さん多くなって少しは慣れてきたのかな(笑)
今回は落ち着くのも早かったから
(お店の看板犬の様にどんなワンちゃんとも仲良く出来て大人しくなってくれたらいいんだけどねwww)

また遊びに行きたくなった?
来ちゃいなよぉ~来ちゃいなよぉ~♪笑
(近いって分かったでしょ?www爆)

- りゅうぺー - 2015年11月02日 21:45:04

ひろきぬさんこんばんは(≧∇≦)
立て続けのお客様来訪で賑わってますね〜🎵
横須賀行ってみたいなぁ…自衛隊の観艦式なんかも凄そうですし💦

- ひろきぬ - 2015年11月02日 22:53:38

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは~♪
はい!皆さん遊びに来てくれて賑わってますよ~
是非横須賀遊びに来てください!
観艦式もですが横須賀軍港クルーズとかも結構楽しいみたいですよ☆
その際は是非BUHIの駅横須賀もお立ち寄り下さいね!
心よりお待ちしておりますwww爆

- みっく - 2015年11月03日 09:50:15

BUHIの集まりって賑やかになりますよね。
フレブルって基本ハイパーですよね、テンションが上がると
ワイワイがやがやブヒブヒとにかく静かじゃない(笑)

でも楽しいですよね~それが。
にしても、みんなリラックスして寝ちゃってまぁ(笑)

- ひろきぬ - 2015年11月03日 16:01:22

☆みっくさん☆
はい!本当にBUHIの集まりは賑やかで楽しいですね♪
あのパワーですから知らないか方が見たら喧嘩にしか見えないでしょうねwww

中毒にはその姿も可愛くて仕方ありませんけどね☆
思いっきり遊んだら爆睡!可愛いです♪
(マメちゃん・ゴマちゃんは風太が小さい頃から知ってるから久しぶりでも分かってるのでリラックス出来るんでしょうねぇ)

- はなパパ - 2015年11月03日 23:33:43

ゴマメ参上しましたね! 人気のブヒの駅だね~。笑
風太&あんずは、どのブヒちゃんとも仲良く出来ていいよね。
うちは、やまとんが不意打ちを食らわすからね。只今、調教中です。笑

ひなたちゃん 運動会お疲れさまでした!

- ひろきぬ - 2015年11月04日 16:15:00

☆はなパパ☆
ゴマメ参上です!www
会長家に来て頂いてから人気が出ました(笑)
最近は少しは慣れたかなぁ~って感じですが相変わらずガウガウしてるしあんずは後ろ足狙ってカミカミしてますよ(汗)
やまとんは風太あんずは平気ですけどねぇ~

ひなたに伝えます!ありがとうございます!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター