初体験!

GW~!!
GWも始まり何だか街が賑やかな?
今日は風太くんが初体験を色々しました!
先ずは風太とのお出掛けで今日はお弁当を持って近くの公園へ
初ピクニッ~ク
風太にとっては散歩以外で1時間以上外で遊ぶのは初めて!って写真はデジカメで撮ったからパソコン立ち上げてないのでUP出来ず…
その後、そのまま買い物でカインズホームへ・・・
念願のドッグランデビュー!

お休みだったので初めてなのに他のワンちゃんが何匹かいて飼い主がビビリ
其れでもせっかくなのでGO!

って風太もビビリ

でも少しして場所にも慣れると...

ビーグル犬のぷく君に近付いては離れ


何とかランデビューは無事に出来ました がんばったね風太!

そして・・・・・
その時が来ましたぁ~~~~~!腕枕タァ~~~~イム!

流石に公園で走り回り、ドッグランで興奮したので夜早くに眠い眠い
もうどうにでもしてって感じで…

完全にグロッキー状態!

ヤバイ!ヤバイ!
こんな顔でも親バカは幸せいっぱいの一日でした

楽しい夢みてゆっくり寝てね

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年04月28日 23:48:34

風太君 ランデビューおめでとう! やったね。
これからは、どんどん積極的に遊びだしますよ。
飼い主から逃げ回るくらいに!

この寝顔をみると、かなり疲れちゃったみたいだね。
『きっとくるぅ~』の顔になってるもんね。
でも可愛いんだよ! この顔が。

これからの成長が、益々楽しみですね。

- ひろきぬ - 2013年04月29日 20:20:08

はなパパさん

ランデビューしました!ありがとうございます!
はなパパさんからの情報がなかったら中々行動できなかったと思います

これからは色々な所にみんなで出掛けて、体験していきたいと思います!

夜はさすがに興奮と慣れない環境に疲れて爆睡!
相当ヤバイ顔で寝てました・・・笑

でもこの顔もたまらないッス!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター