ちょっと早いかな?

こんにちは!ひろきぬです

最近は陽の沈むのも早くなって何となくせわしない感じのする毎日
みなさんいかがお過ごしですか?(ってニュースキャスター風にしてみましたwww)

夢の国ディ○ニ○ラ○ドもXマスのパレードが始まりましたとニュースでも言っていてそろそろクリスマスシーズン突入?(ちょっと早いかな?)と思いましたが…

我が家も今年は早目にツリーを飾ってみました
このツリーを買ったのも随分前なので何となく今時ではない(昭和な匂い)ですが引越して飾れる場所も出来たので

早速あんずは風太とプレゼントの相談?笑

おやつ沢山的な顔でした

その後あんずは

自らプレゼントになってましたけどね(そう言えばあんずのうちの子記念日は一昨年のクリスマスの時期だったなぁ懐かしい!)

今年のプレゼントは何かなぁ~


今日のオマケ
朝晩の寒さが気になる様になって来た今日この頃

暖かいストーブの前は2BUHIの定位置になりました
ストー部活動は今シーズンも盛んです!

こんなに近付いても動きません

あぁ~また明日からの土日はお天気が
せっかく思いっきり遊べる時期なのにぃ









フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2015年11月13日 16:36:52

お、一番乗りでは!?いぇーい!姉貴です☆

もうクリスマスの時期なんですね~ってうちもツリー出してますけどねw
兄貴さんがやる気でwwwやはりパパになると違うようです。

2BUHIのお洋服もちょっとクリスマスっぽい使用でイイじゃないですか!?
あしたねー雨なんですよね~休日が天気悪いと嫌ですよね~何にもできないし…。

ストーブ活動、チランチャ君はしばらくはお預けです…涙。

- ひろきぬ - 2015年11月13日 18:29:54

☆チランチャ姉貴☆
一番乗りあざ~~~~っす!
そう!チランチャ家の見て我が家真似しましたからwww
ちょっと早いかな?って思ったけどDLももうクリスマスのパレード始まってるしOKでしょ(笑)

この日のお洋服はぶひぼっこの新作で丁度良い感じの雰囲気でしたね
(今から着てて本番当日にはボロボロの可能性大)

また土日が雨・・・BUHIもストレスですけど主もストレスです!
あぁ~気持ちいい青空の下思いっきり遊びたい!(まぁ月末は兄貴のパワーで暑い位でしょうけどねwww爆)

チランチャは当分ストー部活動は我慢だね♪(おじさんは辛い?)

- みっく - 2015年11月13日 21:06:13

ツリーですか。
うちは残念ながら飾りません(^_^; アハハ…
出すのもしまうのも面倒なうめ子家。
もっぱら街のクリスマスの雰囲気に便乗です(笑)
ストーブの前の取り合いはよ~くわかります
うちは、寒がりの私とうめ子で毎朝争奪戦になります、大概うめ子の勝利です(笑)

- はな母 - 2015年11月13日 22:00:28

ツリーですか!良いですね~。もう結構ツリー飾って
る方、居ますよ(笑)イルミネーションも始まってま
すしね・・・。
今日は寒かったですから私もヒーターから離れられま
せんが、はなは暑がりだからか寒いの大丈夫みたいで
羨ましいです。
週末は、お天気が良くなると良いですね!

- ひろきぬ - 2015年11月13日 23:05:47

☆みっくさん☆
我が家も去年は飾らず一昨年は一週間?位でしたのでたまには早めに(笑)
確かにしまうのは面倒ですね

ストー部はうめ子ちゃんが部長なんですねwww
これから寒くなるから場所取りはヒートアップして行きそうですね

- ひろきぬ - 2015年11月13日 23:08:53

☆はな母さん☆
もうイルミネーション始まってますか!(電気代凄いんでしょうね・・・笑)

今日も寒かったですねぇ
はなちゃんは暑がりなんですね♪

週末は残念なお天気になりそうです(涙)

管理人のみ閲覧できます - - 2015年11月14日 00:07:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- りゅうぺー - 2015年11月14日 08:28:08

ひろきぬさんおはようございます(*゚▽゚*)
クリスマスに向けて準備万端ですね♪
飾りつけもバッチリですねー長く楽しめて言うことなしですねっ!
靴下に入りきらないくらいのプレゼント楽しみですね♪
うちは飾りたいけど・・・るかちゃんが食べちゃうアルヨ(^O^)
いよいよ部活始まりますね~うちも部活始めます♪

管理人のみ閲覧できます - - 2015年11月14日 08:34:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 奥さん・すもも - 2015年11月14日 12:38:17

えぇ~もう“クリスマスツリー”ですかぁ???
やめてぇ~たすけてぇ~!!!
コノ前、ハロウィンで町は大騒ぎだったのにぃ・・・・
もう、時間が過ぎるのがそもそも・・・・年々・・・早いのに・・・
が、我が家にはツリーがありません。
季節モノがないのは、子供がいないからかもしれませんね??
町のディスプレーが変更されての季節を知るのも・・・・
でも、コンビニに年賀状売ってました!!
もう季節レスですから、なんでもアリでしょうね。

- ひろきぬ - 2015年11月14日 13:12:11

☆しゃぎママさん☆
クリスマスツリー飾りましたよ~♪
ちょっと早い気がしましたがハロウィンしなかったし長く楽しもうかとw

我が家はストー部活動もう盛んです(横須賀の方が寒いのかなぁ?)
おはぎちゃんはブランケットにくるまってるんですねwww

月末は出欠とか取ってないので都合が合えば気軽に遊びましょう♪
当日決定でも全然大丈夫ですからねぇ☆

- ひろきぬ - 2015年11月14日 13:19:08

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
ちょっと早いけどハロウィンしてないので飾ってみました♪
飾りは2BUHIのせいで下の方は寂しいですwww
るかちゃんはまだまだ色々興味ありですから飾るのは難しいですね・・・

プレゼントは今年はねぇ~・・・

部活動こちらも早めに始まってますwww爆

- ひろきぬ - 2015年11月14日 13:25:24

☆奥さん・すももさん☆
はい!もうクリスマスですwww
我が家は昭和なのでハロウィンをやってないので・・・
時間が過ぎるのは確かに早いですね
そう本屋さんにも年賀状の本が沢山並んでましたよ
日本は何でもあり初詣からクリスマスまでいくつイベントあるんでしょうね?

- さくママ - 2015年11月15日 14:54:06

クリスマスツリー綺麗ですね!
風太くん、あんずちゃんはイタズラしない良い子ですね。
さくらなら間違いなく破壊します😱
なので、我が家はツリーはお預けです(泣)
ストーブの好きな犬ってブヒ特有なんですかね⁉
さくらも人をおしのけてでも暖かい場所を陣取ります。
耳なんか真っ赤になってますけどね。
焼豚にならないように気をつけてもらわないと…です。
とっても美味しくなさそうなので(笑)

- とんび - 2015年11月15日 20:35:36

早いですね(^_^;)
でもツリーを飾るとクリスマス気分が一気に高まりいいですね☆彡
我が家はさくママさん家と同じく…飾れません(ToT)

- ひろきぬ - 2015年11月15日 21:14:37

☆さくママさん☆
ひなたが小さいときに買ったのでもう今時じゃないですけど飾ると雰囲気でますね♪
不思議と風太とあんずは飾りに興味ないみたいでイタズラしないので飾れてます

ストー部活動はBUHIだけなんですかね?笑
焼きBUHIは確かに美味しくはなさそうですねwww爆

- はなパパ - 2015年11月15日 21:16:28

いつの間にかブヒの駅が
クリスマスバージョンになってる!
みんなで集まって、ご近所をパレードしちゃいますか?笑

まだストーブ出してないんだよねぇ。灯油は買ったけど。
あっ、キャンプ用にだけど。

- ひろきぬ - 2015年11月15日 21:18:38

☆とんびさん☆
やっぱり早いですかね?笑
ツリー飾ると雰囲気は一気にクリスマスモードになりますね♪

ちゃお君も齧っちゃいますか?

- ひろきぬ - 2015年11月15日 22:51:56

☆はなパパ☆
クリスマスバージョンにしましたので是非またのお越しをお待ちしておりますwww爆
エレクトニカルパレードしますかね(笑)

キャンプ用のストーブも欲しいなぁ~

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター