雨ばかり(>_<)

こんばんは!ひろきぬです

ここ2週連続で週末は雨
何処にもお出掛け出来ず

そんななのでネタ無し


こんな寝てる写真しかありません
唯一楽しめたのは

久しぶりに姪っ子が遊びに来て遊んでもらえたので少しはストレス発散になったかな?(って写真はひなたとゲームしてる写真しかない)

今日のオマケ

ちょっと買い物に寄った「し○む○」でひなたが凄い勢いで「パパ~!これ見て~!」と持って来たぁ

さすがにダメと言えず買わされました


今週末はお天気は良さそうだけど土曜は仕事で日曜はひなたの学童の集まりで一日用事が
あぁ~!思いっきり遊べるのは来週かなぁ
来週の週末もお天気良くなります様に










フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年11月17日 23:18:41

ひろきぬさんこんばんは!
もしかして…一番乗り♪───O(≧∇≦)O────♪
お天気ぐずついてばかりでストレス溜まりますね〜💦
週末お天気良い日にまとめて発散ですねっ‼️
風太くん…太鼓の達人になれるかな?
誰か遊びに来てくれるだけでも風太くんとあんずちゃんはストレス解消になっていいですね〜(^_^)v

- ロブママ - 2015年11月17日 23:55:38

歳の近いいとこがいると、遊んだりできていいよね~~
私にもちょっと上の従妹がいて、家も数軒先だったので良く遊びましたよ! 
お洋服とかいっぱい貰ったな~~(^^♪

ひなたちゃんも久しぶりに遊べて良かったね
週末お天気悪すぎで、もう、うんざり(+o+)
ブログネタも、BUHIの寝姿になってしまいますよね・・・笑

どーーーーーーか 来週末は晴れますように_(._.)_

- 奥さん・すもも - 2015年11月18日 09:58:04

ワンズしかいなくても、電気カーペットはスイッチ・オンですか??
なぜなら・・・・電気カーペットって、すごい電気代かかりますよね??
わがやは、ワンコ用に“ちびちび・電気カーペット”使ってます。

子供が、家の中でテレビゲームって、当たり前なんでしょうね~
私が小さい頃は、外に行くしか遊ぶ手段ってなかったから・・・
なぜか不思議です。(今の子、そとでも小さいゲームしてますよね?)
たいこの達人、ゲーセンでやったら凄いお金がかかり・・・・
とっても悲しい思いをしました。
今度、たいこの達人しにうかがいます。(自分用・ビール持参します)

- みっく - 2015年11月18日 12:18:35

ホントせっかくのフレブルにとって最高の季節なのに雨ばっかり(*_*)
風太君とあんずちゃんは、おうちの中でも一緒に遊べるし
ひなたちゃんも仲間に入って遊べますよね~いいなぁ。
って、ひなたちゃんにぴったり寄り添う風太君。
あんずちゃんはマイペースね(笑)

うちは遊ぶと言うより、食べ物ででストレス発散ですね~(;^ω^)

- チランチャ姉貴 - 2015年11月18日 12:22:27

布団カバーいいなぁ…。
凄く欲しい…。私も鼻ぺちゃにまみれて寝たい…。

天気、ほんと悪いですよね、来週末はほんとガチで晴れてもらわなきゃ困る!
ですよね。
チランチャもちょっと雨が止んだーーー!で兄貴さんがささっとお散歩に行きますが
すぐに雨に降られて帰ってきちゃいます。

あんずちゃん、カゴ?にスポッと入って上手に寝ますね~☆可愛い☆

- ひろきぬ - 2015年11月18日 17:42:06

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは~♪
一番乗りあざ~~~~っす!
本当に週末の雨は勘弁して欲しい・・・りゅうぺーさん家の様な遊びが出来れば晴れてる所に遊びに行けるんですけどね

今週は天気は大丈夫そうでも仕事と学校の用事でBUHIは遊べなそうです(涙)
来週の週末に思いっきり遊びます!!!!!笑

風太太鼓の達人なれますかね?www
姪っ子に遊んでもらって少しはストレス発散出来たかなぁ~

- ひろきぬ - 2015年11月18日 17:48:39

☆ロブママさん☆
そうですねぇ~
年の近い従兄弟が居るといいですね♪
私は3兄弟で母の妹の子供たちが3兄弟で年も近かったので夏休みやお正月は泊り込みでずっと遊んでましたからこう言う親戚付き合いはいいなぁ~って思ってます☆
引っ越して初めて来たので姪っ子も楽しんでました♪

週末の雨は本当に勘弁ですね・・・
来週は絶対にお天気でいっぱい遊びますよ!!!!
BUHI神様にお天気お願いしておきますwww爆

- ひろきぬ - 2015年11月18日 17:53:37

☆奥さん・すももさん☆
ホットカーペットは電源入っていません(笑)
BUHIだけに使えませんよ(貧乏だしwww爆)

もう今の時代自宅でゲーム当たり前ですね
(私の時はやっとファミコンが発売されてそれまではゲームセンターか駄菓子屋さんの軒先でした)
今時の子は外で集まってDS(小さいゲーム)やってますからね(不思議)

是非太鼓の達人やりに来てください!
(おつまみ用意して待ってます☆www)

- ひろきぬ - 2015年11月18日 17:56:57

☆みっくさん☆
本当に雨勘弁して欲しいです・・・(今年多くないですか?)
日に日にBUHIレスの激しさが増してBUHI運動会も凄い事になってます(笑)
風太は甘えん坊であんずは依存症なのですが見える所に居ればOKです

食欲の秋!
食べ物でもストレス発散したいですねぇ

- ひろきぬ - 2015年11月18日 18:00:54

☆チランチャ姉貴☆
布団カバーいいでしょ!
兄貴さんも欲しがってない??笑
これ3点セットでお安かったからしまむらあれば探してみて♪
(インスタでUPしたらパグ飼いの方が早速GETしてたよwww)

来週は兄貴来るから天気は間違いないでしょ!
思いっきり遊ばせますよ☆

あんずはカインズのベットですwww
入ってるのは風太のだけど風太は殆ど使わないから両方あんずが使ってます笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター