日常と非日常

こんばんは!ひろきぬです

本当にこの頃天気が不安定で仕事が思う様に進まず困っています


さて、今週の3連休は土曜は仕事で日曜はひなたの学童のお祭り今日は仕事
またまたBUHIは遊べずな休日…
来週は絶対に思いっきり遊びたいと思います!

さてそんな日常なBUHIの様子を

寝る

起きる

また寝る

観る

またまた寝る

そして土曜の朝に行った朝んぽ(非日常な出来事)

ちょっと試しに入ってみた近所の裏山…
アップダウンがキツく場所もよく分からずちょっと遭難仕掛けました(iPhoneが無かったら遭難してたかも笑)
BUHI達は久しぶりの大自然に興奮気味の1時間半のお散歩でした

さぁ今週一週間頑張って週末遊ぶぞぉ~!


今日のオマケ
昨日のひなたの学童でのダンス
練習してたのは知ってたけどここまで踊れるとは   (※音が出ますご注意下さい)

ちょっと上手でビックリしてダンス習わせようかと思ってしまいました(すみません親バカネタでした)






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- しゃぎママ - 2015年11月23日 19:27:27

安心してください!わたしも土曜と今日は仕事でしたよ!働きすぎですよね。そんな中風太くん&あんずちゃんの寝姿に癒されましたー!
そういえば、今度の土曜日も休めそうになく。。。せっかくのお楽しみ会参加できなくなりました(T ^ T)ううう。。。涙。またいつかリベンジさせてください!
ひなたちゃん…エイベックスダンススタジオに入って将来はEガールズじゃないですか?色んな可能性が、あっていいなあ♡若いって素晴らしい笑

- ひろきぬ - 2015年11月23日 20:03:04

☆しゃぎママさん☆
しゃぎママさんもお仕事でしたかぁ~
祭日増えてもお休み関係ないからその分気持が下がるだけです・・・
2BUHIも寝てばっかりで可愛そうですが来週は思いっきり走らせてあげたいと思います☆
来週もお仕事になっちゃったんですね(残念!)
次回また一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪

ひなたはダンス習わせますかね?笑
エイベックス?Eガール??
全然そんなレベルじゃにですよwww
まぁ本人が楽しんで出来る環境は作ってあげたいと思います!

- ろくパパ - 2015年11月23日 20:39:47

こんばんは
本当雨続きで、仕事も、遊びも予定がたたないですよね…


流石風太くんあんずちゃん、寝姿もさまになっています。いろいろなぱたーんで寝ていて面白いっす。

ひなたちゃん一人ずば抜けてますねー
キレまくり~
素晴らしすぎる。

- ひろきぬ - 2015年11月23日 21:21:54

☆ろくパパさん☆
こんばんは~♪
この雨何とかなりませんかね!
塗装の仕上げの現場がずっと入れてなくて進みません・・・

2BUHIは寝る食べるBUHIレス寝る・・・この繰り返しですから寝る姿も色々楽しませてくれてますwww

隣で踊ってるお姉さんがダンス習ってて教えて貰ってるみたいなんですけど親もビックリのダンスレベルでした♪

- ロブママ - 2015年11月23日 22:26:09

インスタでちょっと観ましたが、ひなたちゃんのダンスは
キレキレでいいですね~~(^^♪
ダンス習うのもアリですよ!!

我が家も3連休はロブママのみ・・・
ひたすらロブは寝る、寝る、寝る の間にプウ~~~っと1発かわす(^-^;
でも土曜日があるから、平気さあ~~!!!

- ひろきぬ - 2015年11月23日 22:41:59

☆ロブママさん☆
こんばんは~♪
ダンス習わせますかね(笑)
本人がやりたいって環境は整えてあげたいですね♪

ロブパパさんはお仕事だったんですねぇ(残念)
祭日が増えても会社は休みにならないから寂しい家族が増えてるだけですよね!
法律で祭日は休み!って決めて欲しいwww
まぁでも来週は思いっきり遊べるから今週一週間頑張るだけですね☆
お天気も何とか大丈夫そうだから楽しみましょうね♪

- りゅうぺー - 2015年11月24日 06:03:52

ひろきぬさんおはようございます(≧∇≦)
非日常的なショットですね〜🎵欽ちゃんに釘づけ風太くん❤️
雨ばかりですが今週末は天気良さそうなので風太くんとあんずちゃんに張り切ってもらいましょうね〜(^_^)v
ひなたちゃん❗️相変わらずの多才ぶりっ💦将来が楽しみですね〜🎵

- チランチャ姉貴 - 2015年11月24日 13:00:08

風太wwwww白目!白目!!(笑)
こんにちはー姉貴です☆
3連休、半分以上天気悪かったですよね…うちも月曜日なんて一日家に居ましたもん。

ひなたちゃん、ほんと上手!
他の子供さんと見比べてみても全然違うし!びっくりです!
これはダイヤの原石かもよ、習わせてあげたら世界的なひなたちゃんになるかも!
将来は世界を飛び回るダンサーに!!!
楽しみにしてる~☆

- はなパパ - 2015年11月24日 14:01:37

ひなたちゃん すごいよ! 
この道を進んでみようよ。周囲のレベルが上がると、もっと上達するだろうしね。
あっ 所属はうちの会社にお願います。爆

ブヒの駅横須賀の裏山に、こんなに素敵な散歩コーズがあるとは!

- ひろきぬ - 2015年11月24日 18:24:38

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは~♪
こんなに真剣に大将の話聞く犬居ますかね?www爆

本当に安定しないお天気で今週末は沢山遊びたいと思いますよ!
よろしくお願いしますねぇ☆

ひなたは本当に本人にやる気があれば環境は整えてあげようかと思います♪

- ひろきぬ - 2015年11月24日 18:28:02

☆チランチャ姉貴☆
BUHIあるあるな白目www
本当に天気が安定しなくてスッキリ遊べない週末が続いてますが今週末は思いっきり遊びますよ♪
今週末よろしくです!

ひなたは本気で自分でやる気あれば環境を整えようかと思ってます!
こんなにキレキレに踊るとは思っていなかったのでwww
将来はBUHIダンサーで頑張ってもらいます☆
(レディーガガのバックダンサーかな?笑)

- ひろきぬ - 2015年11月24日 18:30:15

☆はなパパ☆
ひなたはこの道で進ませますかねwww
周りのレベルが高ければ確かに向上するでしょうからね♪
え??はなパパがスポンサーになってくれるんですか?あざ~~~っす!

BUHIの駅横須賀・・・近くにこんなポテンシャル秘めてましたwww爆

- チランチャ姉貴 - 2015年11月25日 10:29:06

はなパパ…ついに芸能事務所にまで手を出そうとしてる??(爆笑)

- ひろきぬ - 2015年11月25日 17:12:37

☆チランチャ姉貴☆
会長は芸能事務所・・・始めてもらいましょう♪
子供モデルで真織んと律っくん
ダンサーでひなた
動物モデルではなちゃんやまとん風太にあんず&チランチャでね☆
(BUHI専門ですけどねwww)
現場への送り迎えは勿論キャンカーですからゆっくり寛げますよぉ笑

- みっく - 2015年11月25日 21:10:46

w(゚o゚)w オォ-ひなたちゃん!!ダンス上手!!
才能を感じますよ~~~~~~~~~

BUHI達にもひなたちゃんのダンスをお披露目すべきです。
一緒に周りを回るかもですよ~(笑)
裏山が有るんですね!!冒険!怖いかもですが楽しそう。
自然があるのって素敵ですね(^o^)

- ひろきぬ - 2015年11月25日 23:32:11

☆みっくさん☆
こんばんは~♪
ありがとうございます!親もビックリなダンスでこの才能はどうすれば?って感じです(笑)

BUHIにも教えて一緒にダンスさせて全国回りますかねwww

横須賀は田舎ですからこんな所沢山ありますよ!
初めて行きましたが雨の降りの次の日は地面が滑って本当に危険ですwww爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター