2015年第1回BUHI中毒会 in すいらんグリーンパーク

おはようございます!ひろきぬです

久しぶりの土日がお天気の良い週末!
今回は昨日開催した2015年第1回BUHI中毒会 in すいらんの様子をお伝えしますって第1回ってもう今年終わりますけど?とツッコミを入れた方!会長に言って下さい!www爆
今回は私の下手くそな文章よりBUHIの表情を見てもらえれば一目瞭然なので写真多めで

先ずは今回参加してくれたBUHIちゃんを紹介

集合写真左から

久しぶり再会 カノヒビ家の花音ちゃんと響君

かぁちゃんはお仕事の都合で参加出来ずのティキマウル家のティキちゃんとマウルちゃん
こちらも今回は母さんが用事で来れなかった三浦のはなちゃん

そして我が家の風太とあんず
あんずの後ろに知覧茶くん
そして風太の隣に今回初めて中毒会に参加してくれた奇跡のマイケル家のマイケルくん
そしてその横にBUHI中毒会会長家の大和くんとはなちゃん

最後に喧嘩番長?いやいや優しいロブ家のロブくん
隣にろく家の緑之助くん
そしてオオトリにこちらも初めて中毒会に参加してくれたりゅうぺーさん家の流星くんに奥さんのステラちゃんそして真ん中に娘のるかちゃん

そしてりゅうぺーさん家の親分
全部で16BUHIと親分の17頭で楽しい時間過ごしましたよぉ

ここからは写真のみ

最後の写真2枚はりゅうぺーさん家の流星くん
今回初めて参加してくれた事も凄く嬉しかったのですがそれ以上に嬉しかった事が!
それは今迄ガウガウしちゃうからランで遊ばせる事が出来なかったのが今日初めてリードを外して自由に遊んだり走ったり出来てる流星が見れた!って嬉しそうに話してくれたパパママさんの顔
流星くんもロブパパに撫でられて凄く嬉しそうな表情
本当に今回の中毒会も開催して良かったなぁって思いました

まだまだ可愛い表情のみんなの写真あるので長くなるのでここまで
良かったら続きも見て下さいね








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年11月29日 09:15:24

おはようございます
昨日はお疲れさまでした&お世話になりました~

本当にみんな良い顔してますね~

そして、
奇跡的?に
天気も寒くなく絶好のラン日和でしたし、集合写真も、主無しでガウガウなく撮れたし、りゅうせいくんがフリーで遊べたしで、奇跡の会でしたね。

今年初開催の気がしなかったのは、楽しかったから?終わると毎月遊びたいと、少し寂しくなってきます…

続き楽しみにしておりまーす。

- ひろきぬ - 2015年11月29日 09:25:19

☆ろくパパさん☆
おはようございます♪
昨日は本当にありがとうございました!

BUHI神様に守られてるBUHI中毒会ですから奇跡起きますよね☆
流星くんのランデビューに立ち会えて嬉しかったですね~

今年はキャンプもやったし何度か会えてるから第一回って感じがしないのかもだけど確かに終わるとBUHI会ロスになりますねwww

- 小次郎ママ - 2015年11月29日 15:40:09

最近の週末は天気が悪かったけど、昨日はBUHI神様のおかげで天気も良く
、ケガもなく良い日でしたね~。
もう写真から楽しさが伝わってきます♪O(≧∇≦)O♪
ランで上手に遊べるのが見れたら嬉しいですね。
皆さんが温かく見守ってくれるのがいいですよね。
次は、小次郎の番かな。

- ロブママ - 2015年11月29日 15:48:46

昨日はお疲れ様でした
やはりBUHI神様はいるんですね~~
最高のお天気で、気分もアゲアゲでした!

ロブママは風太ママさんとお話しができて凄く楽しかったです
あ~~~もっと時間があったなら・・・と思いました(T_T)

流星くんのランでビューのパパさんとママさんのお気持ち分かります
涙がでますよ~~!!
ロブもみんなとガウガウしながら楽しめたので嬉しかったです
お次も楽しみにしています
・・・私もお写真選ばなくちゃ(;^ω^)



- ひろきぬ - 2015年11月29日 17:39:46

☆小次郎ママ☆
本当に最高のBUHI日和でBUHI神様に感謝です♪
怪我無く!これはすいらんでは大切な合言葉www爆

今回久しぶり過ぎて話に夢中で写真が余り撮れてない・・・
楽しかったのは間違いないのでBUHI中毒会はブログやってる人が多いからみんなの所回ればすごい写真の数になると思いますので(他力本願)
ランでのBUHIの姿は本当に良いですよね
中毒会は本当にみんな楽しく遊んでるので嬉しくなりますね☆

今回は遊べなくて残念でしたが近いうちに遊びましょうね♪

- りゅうぺー - 2015年11月29日 17:39:53

ひろきぬさんこんばんは(*^^*)
昨日は大変お世話になりありがとうございました。
天気にも恵まれて最高な1日になりました🎵
流星くん…5年越しのリードなしランデビューは只々なみだです( ; ; )
次回の中毒会開催楽しみにしてますね〜💦

- ひろきぬ - 2015年11月29日 17:55:37

☆ロブママさん☆
お疲れ様でしたぁ~♪
BUHI神様はいましたねぇ~本当にBUHIには最高のお天気で気持のいい楽しい時間でしたね

妻も楽しく話せて時間が足りなかったぁ~やっぱり泊まれば良かったと帰りの車で言ったましたwww

流星君のランデビューは本当に嬉しかったですね☆
ロブ君の時もそうでしたがBUHIは遊びたいだけだし多少激しくてもちゃんと怪我しない様にBUHI同士でやってますからね(笑)
BUHI中毒会っていいなぁ~って本当に思いました

ロブ君は優しいから全然番長じゃないし本当に上手に遊べる様になりましたね♪
また風太とガウガウ遊んで下さい!
ブログUP楽しみにしてます

- カノヒビ母 - 2015年11月29日 18:54:27

昨日は、ありがとうございました!
久々にお会いでき、嬉しかったです☆
ママさん、声掛けてくださりありがとうございましたm(__)m
風太くん、あんずちゃんも相変わらず可愛くて☆彡
響がガウガウすみませんでした(汗)
響には、ずっとヒヤヒヤしっぱなしでしたが、
可愛いブヒちゃんがいっぱいで、楽しかったです(^^)
やっぱり、中毒会最高ですね!!!

- みっく - 2015年11月29日 20:30:21

あーなるほど、同日にかぶったんですね。
こちらも集まりがあって、三浦のはなちゃん大忙しでしたよ(^o^)
ドッグランで走り回っての集まりは、BUHI達のストレス発散に最高ですよね~
写真からBUHI達の楽しい様子がうかがえます。
ちょうどいい天気で、人もワンコも気持ちが良い日でしたね。
千葉って近いようで遠いですよね。
でもとってもワンコに優しい街なんですよね~。

- ひろきぬ - 2015年11月29日 21:38:15

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは~♪
こちらこそBUHI中毒会参加ありがとうございました!
お天気はBUHI神様がいますから中毒会は必ず晴天www

流星君のランでのエピソード勝手に書かせて頂いちゃってすみません!
でも本当に楽しそうな流星君を見てりゅうぺーさんやママさんが嬉しそうにされてたのを見れてこちらも凄く嬉しくなりました☆

次回また遊べるのを楽しみにしています♪
今後は行動範囲も広がりますからね(笑)

- ひろきぬ - 2015年11月29日 21:47:37

☆カノヒビさん☆
昨日は本当に久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
妻もBUHI中毒会手芸部会長(総長?)に久しぶりにお会い出来て喜んでましたが積もる手芸話を出来なかったと解散後悔やんでました(笑)

花音ちゃん響君にも久しぶりに遊べたのに風太のガウガウで響君に迷惑掛けて済みません(反省)
でも誰も怪我無くガウガウ遊べるのがBUHI中毒会の凄い所だし適当な所www
みなさんに中毒会は楽しいって言って貰えるのが嬉しいです

今度新築のお家に似合うかは分かりませんがお約束の時計もって遊びに行きますのでwww爆

- ひろきぬ - 2015年11月29日 21:52:41

☆みっくさん☆
そうなんです!同じ日に開催になってしまってはな父さんには大変な思いさせちゃいました・・・
中毒会は本当にブヒはワラワラ主はお喋りの適当な会なので楽しいですねぇ

このすいらんはランが10個以上あり上手く遊べない子は貸しきり状態で遊べるし遊べる子は色々な犬種(大型犬も色んな種類)とも遊べるのでいい環境の施設ですね♪

- はな母 - 2015年11月29日 22:49:19

こんばんは~!
昨日は、はなと旦那がお世話に成りました(笑)久し振りに
皆さんと会えて、旦那も相当嬉しかった様で、ずーっとブヒ
会の話を説明してくれました(爆)新しいお友達も参加だっ
たんですね・・・カノヒビ母さんや、ひなたちゃんにも会い
たかった~!また次回の時は参加しますので、よろしくお願
いします。

- ひろきぬ - 2015年11月29日 23:17:45

☆はな母さん☆
こんばんは~♪
昨日はお会いできなくて残念でしたがはなちゃんとーさんには久しぶりにお会い出来て楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
とーさんとは本当に久しぶりだよねぇ~って一番近くに住んでるのに千葉で久しぶりのご挨拶に笑っちゃいました

次回はお会い出来て沢山楽しめるのを楽しみにしてます♪

- とんび - 2015年11月30日 07:14:02

本当に最高のBUHI日和でしたよね☆彡
いつか参加機会があるといいなぁ♪

- ひろきぬ - 2015年11月30日 08:49:26

☆とんびさん☆
気持ちの良いBUHI日和でした
いつかご一緒出来ると良いですよね

- チランチャ姉貴 - 2015年11月30日 13:37:57

完全に出遅れちゃったよねー姉貴です☆
改めまして土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
正直、姉貴が一番リフレッシュさせていただきました~

やっぱりカメラマンがイイとみんなの表情がきれいに可愛く撮れてるもんね…
うちなんかサーもう完全に他力本願にしましたので(笑)
お許しを。。。
そしてなんと、風太の写真が我が家撮れてない!我が家っていうか私、撮れてない!!今度また撮りにBUHIの駅に行きます!

1年ぶりのランのチランチャ…草ばっかり食ってたイメージですが、ちゃんと遊べてたのかなー昔ほどガウガウしなくなったよね?チランチャ。

知覧茶のジャンプ写真もありがとうございました!
私も撮りたいけど…高いカメラ買うしかないよね、ググろう…。。。

- ひろきぬ - 2015年11月30日 17:22:46

☆チランチャ姉貴☆
全然出遅れてませんよ!(妻と姉貴がブログに来るのは会社に行ってからだからって話してましたから予定通りですwww)

土曜日は本当にお疲れ様でした!
帰り際がちゃんと挨拶できなくてすみませんでした・・・反省
姉貴がリフレッシュ出来てチランチャが楽しめたなら良かったけど☆

カメラマンがいいからじゃなくてカメラがいいんですよ(ひなたが撮っても綺麗に撮れますから笑)
風太の写真なんて無くていいんですよ!でもBUHIの駅にはいつでも遊びに来てくださいね♪

知覧茶ジャンプはまだあるから今度送りますね☆
あぁ~次のBUHI会いつかなぁ?????笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター