2015年第1回BUHI中毒会 続報

おはようございます!ひろきぬです

さて何も言わず昨日の続きを

寝落ちのマイケルパパ

仲良しBUHI娘s

こんな感じでみんな楽しく本当に気持ちの良いBUHI日和なBUHI中毒会でした

この後は流れ解散(さすがBUHI中毒会www)
まだまだお話足りない方は各々駐車場で話したり併設のレストランでランチしながらお話したりまだまだ楽しい時間を過ごしまたし

もう少しだけ写真がありますのでもう少しだけお付き合い下さい







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年11月30日 10:12:24

きゃ~~
どのBUHIも、生き生きとした顏ですね
あ~~ やっぱり中毒会のメンバーは最高ですね!

マイケルパパの寝落ち・・・ うける~~
ポカポカしていて気持ちが良かったしね

BUHI女子も相変わらずの仲良しで
これからもずっとこのままお友達でいて欲しいですね

- はな母 - 2015年11月30日 11:05:55

ブヒたちの笑顔も良いけど子供達の笑顔はまた
格別ですね(笑)チランチャ家のお子達に会い
たかったぁ~(涙)まいけるパパさんまた寝て
るし~(爆)何時か皆でお泊りして一日中楽し
みたいわ~!

- チランチャ姉貴 - 2015年11月30日 13:40:55

今日もいい写真がいっぱい~☆

そう、ひなた保育士にはずーーーーーーーーっと律と真織の保育をしていただきました…ありがとうとお伝えください!
うちの子達の野外おむつ替え初は必ずひなた保育士によるものですww

ひなたちゃんには頭が上がりませんね。
うちの子達のお世話でBUHIと全然遊べなかったのかも…ごめんねー。

- ひろきぬ - 2015年11月30日 17:07:49

☆ロブママさん☆
今回はゆったりしてる所ばかり撮ってたので(話に夢中だったし)落ち着いた表情ばかりになりました
中毒会は会長の人柄が出てるので本当に適当な感じがゆるくて居心地いいですよねwww爆(会長に怒られる)

マイケルパパさんの寝落ち・・・本当に気持ちの良い陽気だったから眠くなるの分かりますよね♪

BUHI娘は本当はもう一人居るんですけど今回は参加出来なくて残念ですがBUHIの縁で繋がったお友達ですから一生大切に付き合っていって欲しいですね☆

- ひろきぬ - 2015年11月30日 17:11:15

☆はな母さん☆
BUHIも娘達も親達もみんな笑顔でしたよ音符
真織ん&律っくんに会えるのは次回までお預けですかね・・・

そうなんです!マイケルパパさんの寝姿は色々な所で寝てますよね(笑)

みんなで泊まりでってみんな徹夜になりますねwww爆

- ひろきぬ - 2015年11月30日 17:16:08

☆チランチャ姉貴☆
今回は(今回も)話に夢中で写真が余り撮れてないんだけど(真織んはあるけどね笑)何とか選りすぐって載せてみました!

ひなたは小さい子の面倒は大好きだから全然苦になってないから大丈夫だししっかり遊んでいたから心配御無用ですwww
野外オムツ替えが初がひなたって・・・将来飲む時に良い話題になるね♪

- ろくパパ - 2015年11月30日 19:25:55

どのブヒちゃんも良い顔してますね。
流石ツボを押さえてらっしゃる!
からの~~マイケルくん父さんの寝落ちそこ行きまさか~って感じです。

オイラの写真にも入ってましたので2度うけました、
マイケル父さんすいません🙏

続き楽しみにしておりまーす

- ひろきぬ - 2015年11月30日 20:31:18

☆ろくパパさん☆
みんないい顔してますよねぇ~
私がツボを押さえたんじゃなくてどの子にカメラ向けてもみんないい表情だっただけですよ(BUHIとカメラのおかげwww)

マイケルパパの気持良さそうな寝姿にさらにほっこり出来ましたよね♪

続きはもうそんなにありませんよぉ~www

- りゅうぺー - 2015年11月30日 21:21:26

ひろきぬさんこんばんは(o^^o)
今回も良いお写真いっぱいですね〜🎵
マイケルパパをフォーカスしてたんですね〜❗️
とっても気持ち良さげ(_ _).。o○
とにかく皆んな良いお顔で写ってますね〜🎵

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2015年11月30日 21:57:29

ブヒ中毒会ではとーちゃんと姉妹がお世話になりました。ありがとうございました。
みなさんのblogを読むと、行けなかったことが悔やまれてしょうがありません。
次回は是非参加したいです。

- ひろきぬ - 2015年11月30日 22:00:54

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは~♪
お褒めの言葉ありがとうございます!
まぁ全てBUHIとカメラ性能のお陰ですけどね(笑)
マイケルパパさんの寝てる姿にほっこりさせてもらっちゃってのでパシャリとさせてもらっちゃいましたwww
本当にBUHIが楽しそうな表情でこちらも嬉しくなりますね☆

- ひろきぬ - 2015年11月30日 22:04:37

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
いえいえ遠い所までお独りで参加して頂き嬉しかったです♪
みんなのブログは本当に「楽しかった~」しかないですから羨ましいでしょ(笑)
今回は残念でしたが次回はかぁちゃんも一緒に遊びましょうね☆
って次回開催は来年末か?www爆

- はなパパ - 2015年11月30日 22:24:52

お疲れちゃんでした! テンション上がって疲れなんて感じてないかな。笑

中毒会の写真を見ると、ブヒ達が遊んでる!って感じがいいよね。
ブヒ達も遊びが上手になったよね~

次回は、来年の・・・ 旅人に戻ります!笑

- みっく - 2015年11月30日 22:47:11

う~ん素晴らしい!!
良い写真だ!
躍動感溢れてますね。

- ひろきぬ - 2015年11月30日 22:53:34

☆はなパパ☆
お疲れ様でした!
テンションはブログアップしながらBUHIの写真を見てるのでまだまだ上がってますけどもうネタ無いので今後は・・・・笑

本当に中毒会のBUHIの写真はみんな良い表情してますよね
(主が楽しそうにしてるからBUHIも分かってますかね)
あれだけガウガウして誰も怪我無しはやはり上手に遊べてるって感じですねwww

次回は来年の年末?www
みんな楽しみにしてくれてるみたいですから旅の合間に少しは時間作ってくださいね♪
私も旅人になりたぁ~い(笑)

- ひろきぬ - 2015年11月30日 22:55:13

☆みっくさん☆
本当に中毒会でのBUHI達には癒されてます♪
みんな楽しそうな表情で良いですよね~

- カノヒビ母 - 2015年11月30日 23:05:01

BUHIも楽しそうだったけど、お子様達も楽しんでますね~♪
お揃いのお洋服や小物が可愛いです!
いい思い出になりましたね(^^)

躍動感あふれる素敵なお写真で、楽しかった時間が甦ります☆
また是非参加させてください!

- ひろきぬ - 2015年12月01日 14:50:36

☆カノヒビさん☆
みんな楽しみましたねぇ~
この二人は文通(今時ですが)してて本当に仲良くさせて頂いてます♪
(BUHIグッズ見つけると必ず2つ買わされますwww)

写真はカノヒビさんには全然足元にも及ばないですよwww
また是非遊びましょう!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター