Welcome to my blog

BUHI中毒会 in すいらん(番外編)

ひろきぬ

ひろきぬ

こんにちは!ひろきぬです

今日は2015年第1回BUHI中毒会のレポート最終回(番外編)です

貸切ランが12時で終了し中毒会らしい?流れ解散状態で各々話ながら駐車場へ
そして駐車場でもまだまだ話は続き…

主の長い話に電池切れのティキ&マウル姉妹笑(ごめんね疲れてるのにね)

この素敵なトレーラーはりゅうぺーさん家のトレーラー!BUHIマークと親分のステッカーがさすが!
興味津々の我が家は中をゆっくり見せて頂いちゃいました(りゅうぺーさんありがとうございました)

そしてお昼でさよならの方とお別れしてまだ話し足りない中毒患者は併設するレストランでランチしながらBUHI談議

ここでは会長家のはなちゃんがママさんに抱っこされながら寝落ち

ここでも結構な時間話をしてここで会長家とりゅうぺーさん家とはお別れ
キャンカーとトレーラーの二家族は今夜の停泊地を目指して旅立たれましたwww(いいなぁ~)

そしてこの日すいらんにお泊まりのロブくん家とろくちゃん家と我が家はもう一度ランへ(すいらんはランが沢山有るので誰も居ない貸切状態のランを見つけて遊びます)

ここでもロブ君と見合ってからの~

ガウガウガウ…(余りの激しさに写真ブレブレ)
綺麗なガウガウ写真はロブママさんブログを(パパさんが決定的瞬間を捉えていましたので)

ここでパグのベキ子ちゃんもランに来て(常連さんかな?)

ベキ子ちゃんとはガウガウする事なく仲良く遊んでました

勿論

BUHI娘sもランを走り回ったりカマキリの卵を見つけて大騒ぎしたり最後まで楽しく仲良く遊んでました

夕方暗くなるちょっと前まで遊んで本日のすいらんグリーンパークを満喫した我が家はロブくん家とろくちゃん家とお別れしてフェリーで帰宅となりました

帰宅した後は2BUHIをお風呂して終了です

シンクロして寝る

爆睡ですからこんな近くでシャッター切っても起きません

最後には重なって寝てました

今回参加して頂きましたBUHI中毒患者の皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました
また次回(今度は何時だ?)開催する事があればまた遊んで下さい
こんな適当なBUHI中毒会ですがこれからもよろしくお願いします

最後まで見て頂きありがとうございました

あぁ~本当に楽しかったなぁ~






スポンサーサイト
最終更新日2015-12-01
Posted byひろきぬ

Comments 22

There are no comments yet.
チランチャ姉貴  

一番乗りであってほしい!!
番外編もごちそうさまでした~。りゅうぺーさんちのトレーラー、兄貴さんと見つけた時『ああゆうタイプもあるんだね!』ってびっくりしてたんですよ!
しかもクーパーがけん引してる!と☆
けん引中、わんこ達はどこにいるのか非常に気になりますwww

そっか、ロブちゃんもロクちゃんもお泊りだったのね~☆
そりゃひろきぬ家も夕方までいるよね!
小規模BUHI同士だとわらわらするのとまた違った遊び方が出来たのかな??

早くまた集合したいですね~…。涙

2015/12/01 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆チランチャ姉貴☆
一番乗りあざっす!笑
りゅうペーさん家のトレーラーはまた違う感じでいいですよね♪
普段は乗用車でお出掛けの時は快適ってね(でもトレーラーを置いておけるスペースは必要だけどね・・・中々難しい)
牽引中はクーパーに乗ってるって言ってたと思うよ

ろくちゃんはお泊りじゃないよwww
今回はロブ家のみお泊りで我が家も泊まれば良かったと思いましたよ
うちは本当に久しぶりのランだったしまた今週は中々遊ばせてあげれないので(日曜は風のLIVEあるし)夕方まで遊ばせようと思っていたので・・・
小規模BUHI同士でも風太はガウガウしてましたよ(涙)

そうだねぇ~また集まりたいね!(旅人を何とかしないとねwww)

2015/12/01 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   
奥さん・すもも  

わ~連日の『BUHI中毒会』拝見いたしましたよ~!!!
楽しそ~う。うれしそ~う。(人もブヒちゃんたちもっつ)
我が家も、去年までは、いっさいブヒつながりのお知り合いがいなかったのですが・・・
やはり、食生活とか病気とか・・・横のつながりが出来ると
本当に、的確なアドバイスなどいただくようになって。
ありがたくおもっているところです。。。
近々、りゅうぺーさんの車を見る機会が出来そうなんで。楽しみなのです。
帰宅後の風太君とあんずちゃんの・・・シンクロ姿で爆睡~!!
かわいいぃ~きっと、楽しすぎて~疲れすぎて~ですね!
ひろきぬさんも、帰宅後は最高にウマウマのビールで乾杯だったでせう。
来年の中毒会はぜひ那須で開催・・・よろしくお願いします!!

2015/12/01 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆奥さん・すももさん☆
BUHI中毒会楽しいですよ~♪
もう会を始めて2年半になりますが本当にこの会での繋がりは楽しい繋がりです

りゅうぺーさんのトレーラー本当に凄いですよ!(是非見せてもらって下さいwww)

帰宅後の2BUHIは大満足の一日を象徴する爆睡でしたね
勿論帰宅後のビールは最高でしたよ♪(何処で見てました?)

中毒会の開催・・・不定期なのでどうなるか?笑
(那須での開催会長に提案しておきます!)

2015/12/01 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   
りゅうぺー  

ひろきぬさんこんばんは(≧∇≦)
今回も良いお写真いっぱいですね〜🎵
あの後…ランランしてらしたんですねっ💦一緒にランランしとけば良かったです( ; ; )
相変わらずの無計画であの後にどこ行く❓会議しながらフラフラと勝浦の辺りをさまよってました^^;
次回の開催楽しみにしてますよ〜🎵
ロブくん家で作ってくれたステッカーもさっそくトレーラーに貼っちゃいました🎵

2015/12/01 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   
小次郎ママ  

りゅうぺーさん家のトレーラーは、フガサミの時に、こじパパのハイエースの横に停まってたような。
クーパーで牽引て、かっちょいいね〜と話してたんです。

みんなで泊りでBUHI宴会したいですね。飼い主は、寝不足になりそうです(笑)

2015/12/01 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   
ろくパパ  

アップお疲れ様です

午後の部は、また違った感じで、ワラワラしましたね。

失態話やら、キャンプ話やら、それはそれで楽しくてあっというまでした、

帰りの道中、本当あのまま泊まれば良かったてかんじでした。涙

泊まりは、またの機会に、とっておきましょう。

2015/12/01 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは~♪
そうなんですあの後もう一度ランに行って少し遊んだんです(お誘いすれば良かったですね・・・すみません)
勝浦方面に行かれたんですね!(勝浦坦々麺食べました?)

次回開催早めにしたいですよねぇ~☆
もうステッカー貼られたんですね・・・これでBUHI中毒患者確定ですねwww爆

2015/12/01 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆小次郎ママ☆
フガサミでりゅうぺーさんお隣に停まってたんですね(笑)
クーパーで牽引だから間違いないですね

みんなで泊まりでBUHI宴会・・・完全にオールになりますねwww

2015/12/01 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆ろくパパさん☆
午後の部は話が楽し過ぎてBUHIが楽しむって言うより完全に主が楽しんでましたね♪
あんな話やこんな話にね!笑

帰りも渋滞だったみたいで今回は大変でしたね
(次回からは渋滞回避も余裕になるかな?)

みんなで泊まり・・・・想像しただけでも小鹿に親鹿に色んなのが出没しそうですねwww爆

2015/12/01 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   
ロブママ  

ん~~も~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
皆さんキャンカーに夢中なんだから!! 笑www

お泊りBUHI会もいいですね・・・ きっとオールでワイワイ ブヒブヒ
話は尽きないでしょうね!

風太君もあんずちゃんも大満足で遊べたかしら・・・
寝顔を見れば一目瞭然かな?
ロブも疲れがあるようで、今日もほぼ1日寝ていたそうです・・・

2015/12/01 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆ロブママさん☆
すみません!
馬鹿なオヤジばかりで・・・笑

お泊りBUHI会は実現したい夢の様な企画ですね♪
BUHI会なのか飲み会なのか女子会なのか子供会なのか分からなくなりそうなくらい盛り上がりそうですよね!(何処かペンションとか貸し別荘とか貸しきらないと無理かな?www)

ロブ君に怪我させちゃうんじゃないかと心配で本当にすみませんでした
でも風太もあんずも大満足な一日だったと思います
特に風太はランでここまで自由にしてたのは久しぶりだったしあそこまでガウガウして遊ばせてもらったのも初めてに近いことでしたから楽しめたと思います!ありがとうございました♪

ロブ君は女子に囲まれて疲れたかな?笑

2015/12/02 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   
はな母  

一日フルに楽しめたんですね(笑)ブヒ談義は尽きない
ですからね!お泊り会も良いですね~!皆さん仕事とか
有ると中々実現出来ないのが辛いところですが・・・。
次回は、参加出来なかったメンバーの為にもお願いした
いです(笑)新年会、忘年会とかも良いですね!
お疲れ様でした。

2015/12/02 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆はな母さん☆
久しぶりだったので一日すいらんで遊んじゃいました♪
(女子の話がつきませんから・・・笑)

お泊りとなると貸し別荘とかキャンプ場併設の施設とかにしないと話し盛り上がり過ぎて営業妨害になりそうですねwww

次回開催は早めじゃないと今回参加出来なかった方からクレーム出そうですね笑
ただ何せBUHI中毒会ですからねぇ~・・・・w

2015/12/02 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   
みっく  

トレーラー素敵~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クーパーで牽引ってミニの事ですか??だとすると凄くないですか!!
うわ~見てみたい!

ひなたちゃん達カマキリの卵で盛り上がるとは!(笑)
子供の頃ならその気持ち解るわ(笑)

お疲れ様の風太君とあんずちゃん、めっちゃ可愛いね☆彡
くっついて眠る仲良しぶりに、癒されます。
最後のカットのあんずちゃんの幸せそうな顔ったら!!!!

2015/12/02 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆みっくさん☆
トレーラー素敵でしたよぉ~♪
そうです!ミニクーパーで牽引してるんですよ
今度どこかでお会い出来たらたっぷり見せてもらって下さい☆

子供たちが自然の中で楽しそうにしてるのは父は嬉しいです!(私昆虫とか全然大丈夫なので笑)

我が家の2BUHIはおかげさまで仲良くくっ付いて寝る事多いので本当に見てると癒されますよ♪
風太のお尻枕気持良さそうですよねwww

2015/12/02 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   
ティキ&マウルとーちゃん  

楽しそうな午後の部でしたね~。
出来れば参加したかったです!
次回、2馬力で行けたら最後まで残りますので宜しくお願いしま~す(笑)。

あ!姉妹の電池切れ写真もありがとうございます!
ティキが横向きポーズを、かぁちゃんが信じなかったので助かりました~(笑)。

2015/12/03 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
午後の部も楽しみました♪
今回は残念でしたが次回はかぁちゃんと一緒にみんなで遊びましょう~

ティキちゃんは横向きで寝たりしないの??
もしかしてスクープ写真だったのかなwww

2015/12/03 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   
はなパパ  

うちのブヒ達も電池切れでしたよ! はなは特にね。

一年ぶりに中毒会でしたが、楽しく遊べましたね。
いい場所があれば、違うエリアでも開催してみたいかな。
でも、すいらんは使いやすいよね!

お疲れさまでした!

2015/12/03 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆はなパパ☆
はなちゃんやまとんも電池切れたんですね(まぁ3時間フリーで時にガウガウしてれば疲れますねwww)
一年ぶりでも中毒会は楽しいですねぇ~♪
そうですねぇ何処か簡単に貸し切れて(キャンセル料とかなしで)みんなが集まりやすい所ないですかね?

すいらんは貸切が終わっても何個かランを見れば誰も居ないランありますからね笑

お疲れ様でした!また遊んで下さいね☆

2015/12/04 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   
みっく  

ティキマウルジャーナルでひろきぬさん目撃!!(笑)
ロブママさんのブログも見てきました~ドンぴしゃの凄い表情目撃!!

2015/12/04 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆みっくさん☆
めっかっちゃった!笑
ロブママさんブログ見てくれました!
風太の表情笑えたでしょ~www
決定的瞬間って感じで大迫力ですよね♪

2015/12/05 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply