BUHI中毒役員反省会 in お台場

こんばんは!ひろきぬです

今日は昨日の強かった風もおさまりまたまたBUHI日和

さて今日は毎年恒例行事でお台場のワンコOK焼肉店「うしすけ」さんでBUHI中毒役員反省会の開催です!(って今年は先週の一回しかやってないのに…f^_^;)

さて会は夕方からなので我が家は少し早めにお台場へ(ゆっくり焼肉を食べるには2BUHIを疲れさせないとwww)

到着したら会長家ももう着いていて一緒にお散歩したりお話ししたり反省会前に楽しい時間を過ごしちゃいました

はなちゃんやまとんの真似して2BUHIだけで記念撮影してみたけど…横向いてるし
この光景を見て会長が「ちょっと4BUHIで試してみようよ!」って提案あり

おぉ~!お利口さんのはなちゃんやまとんにつられて風太とあんずも出来てる!
初めてFreeでの記念撮影出来ました

その後もう少しお散歩して

お散歩途中で会ったニコちゃん凄く人懐っこい可愛い子でした

さてお時間になりましたのでうしすけに移動~

これも恒例のお写真
さてチランチャ家も合流してお店へ

これまた恒例の集合写真
ここからはワイワイガヤガヤ楽しく食べて話して過ごしました(反省会じゃないのかよ!って誰がツッコミました?)

デザートまでしっかり食べてお開きとなりました

今回の反省会では来年はせめて2回は中毒会を開催しよう!
場所は朝霧とすいらんかなぁ~って事が決まった様な決まらなかった様な…

こんなBUHI中毒会ですが仲良くして頂いてる皆さん!来年のBUHI中毒会もよろしくお願いします!






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年12月05日 21:58:59

反省会お疲れ様でした
有意義なお時間を過ごしたんですね~~( *´艸`)
2週続けて皆さんとワイワイできて良かったですね。ちょっと羨ましいかな(>_<)

来年度は、キャラバン隊も良いですが・・・笑www
うまく組み合わせて中毒会の開催を期待していますね<(_ _)>



- 小次郎ママ - 2015年12月06日 00:16:26

UP早いですね~。
毎年恒例の役員反省会、という名の宴www(笑)
役員の皆さんのおかげで、中毒会が開催されているので、感謝しています。
東海支部長…名ばかりで全くお役に立ててない。もう降格ですね。

お台場いいな~、いろんなお店もあるし、見応えありそう。
フガサミからBUHIの駅に行く途中、湾岸線を走りましたが、あまり周りが見えなかったですが、お台場というだけで若干テンションあがったこじママです。

- りゅうぺー - 2015年12月06日 08:54:34

ひろきぬさんおはようございます(*^^*)
役員会…お疲れ様!と言うか…楽しんでるー🎵
奇跡の一枚!良く撮れてますね〜いいなぁ〜(≧∇≦)
穏やかに時間が過ぎてゆる〜く計画が立った様な…。
会長を始めに皆さんのお陰でございます。
ブログ閲覧後…我が家ではここ最近焼き肉食べて無いねからの会議となります💦焼き肉食べてぇ…^^;

- ひろきぬ - 2015年12月06日 11:03:18

☆ロブママさん☆
反省会と言って良いのか??
恒例ですが毎回話し尽きませんね(笑)

来年は最低2回は中毒会開かないとみんなに怒られますよねwww
キャラバン交えてみんなでBUHI会キャンプも良いですよねぇ~
来年はお泊りBUHI会も企画したいなぁ・・・あくまで妄想ですよ♪

- ひろきぬ - 2015年12月06日 11:08:56

☆小次郎ママ☆
今週は色々あるのでUP早めでwww
確かにただの忘年会(って忘れる事もないんですけどね笑)
東海支部長は凄く頼りにしてるし私の心の友ですからこれからもよろしくお願いしますね♪

3年連続で行ってるのに中々お店は行けてないので今度ゆっくり見て回りたいですね
確かにあの辺の景色は少しワクワクしますよね☆

- ひろきぬ - 2015年12月06日 11:19:35

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
反省会と言う名のただのBUHI談議会www
メチャクチャ毎年楽しんじゃってます♪

奇跡の一枚ははなちゃんやまとんのお利口コンビにつられて我が家の2BUHIも頑張ってくれました!(嬉しい~!)

BUHI中毒会は会長とチランチャ家のお陰ですのでこれからもこのメンバーに混ぜてもらって楽しみたいと思います☆
是非焼肉食べに行って下さいwww爆

- しゃぎママ - 2015年12月06日 16:13:05

楽しそうな反省会の様子までしっかり見させていただきましたよ!!
いいな〜〜、うちも中毒会行きたかったです。来年は二回もあるんですか??今から
楽しみなんですけどw
そして奇跡?!の4BUHIショット!!
みんないいこすぎるわ。うちのおはぎは絶対無理。。。
余談ですが、ひなたちゃんのお洋服は既製品?それともママさんの手づくり?
ドット柄のパンツとコーディネイトしてかわいいですね♪

- ろくパパ - 2015年12月06日 18:27:14

忘年会お疲れさまです。


過去の忘年会ネタで、うしすけさん知ったオイラですが、本家?は一度も行ったことなーい‼
いつも混んでいたりなかなかタイミングが…

奇跡の整列、凄いですね。
風太くんもあんずちゃんもできる子だ🎵

はなちゃんやまとんに習えば我が家も…

無理かな?


- ひろきぬ - 2015年12月06日 21:18:34

☆じゃぎママさん☆
こんばんは~♪
ちゃんと活動してないBUHI中毒会なのに反省会だけはしっかりやる!笑
みんなに怒られますねwww

来年は2回は開催しなきゃねって会長が言ってましたから多分?開催出来ると思いますので是非また参加して下さいね♪

奇跡の4BUHIショット!
我が家も絶対無理だと思ってましたが結構すんなり出来てビックリ!笑
おはぎちゃんも結構出来ちゃうかもですよ~

ひなたのお洋服は上はH&Mで売ってたみたいでBUHI中毒会のろくちゃん家からプレゼント(ろくちゃん家の娘さんもお揃い)
パンツは西松屋?だったと思いますwww

- ひろきぬ - 2015年12月06日 21:22:46

☆ろくパパさん☆
忘年会じゃない!反省会です!www爆

だから去年も反省会ですけど・・・
予約すれば結構この時期でもすんなり入れる感じですよ(って予約はいつもチランチャ家に任せちゃってますけどねwww)

奇跡の4BUHIショット凄いでしょ!(ちょっと自慢)
会長から結構出来るよ!って言われて調子に乗ってら出来ちゃいました笑
ろくちゃんも絶対出来ますよ!(今度試してみましょう~♪)

- チランチャ姉貴 - 2015年12月07日 13:18:03

出遅れた我が家でございますwwwこんにちは!

うちもなーもう少し早く行けてれば、奇跡の5ショットに参加できたかも…
参加は出来たかもしれないけど、チランチャは待て出来ないね。。。汗

改めまして土曜日はありがとうございました!
わたくし、おりっちょんはひなた保育士へ、まおりんは兄貴さんへ、ひろきぬさんがおいしく焼いてくださるお肉をただひたすら食べていただけの女でございます!

ごちそうさまでした☆げふーw

来年は朝霧とすいらん2回以上!
頑張りましょうwwww

- ひろきぬ - 2015年12月07日 18:04:28

☆チランチャ姉貴☆
週末のブログには必ず月曜日にコメントくれるので嬉しいですwww爆

まぁBUHI中毒会は流れ集合流れ解散だからね(笑)
チランチャも多分普通に出来ちゃうと思うよ!(何せ風太とあんずが出来たんだからね)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
本当にこのメンバーは気を遣わなくていいし楽しくて仕方ないよ♪
真織んも律っくんも本当に孫だから可愛いしひなたにとっては妹弟が出来た感じで喜んでるしね☆

今回は私も今まで以上に食べたし(BUHIがみんな落ち着いたのもあるかな?)大満足な一日でした!

朝霧とすいらんね!楽しんで無理しない様にしようね☆

- みっく - 2015年12月07日 20:14:51

うしすけさん皆さん行っていますね~
石の上の4BUHI良いですね~
3ブリンドルに風太君、なんとなく気まずそうな(笑)

赤ちゃんの顔をぺろっとしているショットが私的にはお気に入り(^O^)

- はなパパ - 2015年12月07日 22:17:26

いけね! コメント入れてなかった。(いつもだね)

土曜日はお疲れさまでした。あれだけ駐車場があるのに、横に停めるとは。
奇跡すぎますよ。

うしすけ反省会は、すっかり恒例行事になっちゃいましたね!
うちにとっては、年に一回の焼き肉屋さんです。
キャンプでは、焼き肉祭りをやってますけどね。

これからも、ゆるゆるでダラ~っと遊びましょう!爆

- カノヒビ母 - 2015年12月07日 22:35:04

楽しい反省会ですね~(笑)
来年も是非楽しい会を企画してくださいm(__)m

4ショット、素敵なお写真ですね☆
そして、自由の女神とひなたちゃん、可愛すぎます(^^)

- ひろきぬ - 2015年12月07日 22:55:24

☆みっくさん☆
うしすけは毎年年末恒例になって来ましたwww
風太の困った顔は眉毛のせいでそう見えますかね(笑)

会長家のはなちゃんが真織んを優しく舐めてるのは焼肉のタレを舐めてる感は否めないですけど・・・www爆

- ひろきぬ - 2015年12月07日 22:59:37

☆はなパパ☆
本当にお疲れ様でした&楽しい時間ありがとうございました♪
我が家はちょっと早めで咲きに遊んでればいいかなぁ~って思ったら駐車場に目立つ青カビが・・・隣に停めますよね普通www爆

我が家も年に一度の焼肉になってる感じです(笑)

はい!これからはゆっくり時間を楽しむ様にしたいです!
これからもよろしくお願いします☆

- ひろきぬ - 2015年12月07日 23:03:27

☆カノヒビさん☆
こんなの反省会じゃないですよねwww
来年はもう少しみんなと楽しく遊べる機会を増やしたいですね♪
4ショットは本当に我が家としては奇跡です!
上手にお利口はなちゃんやまとんに引っ張ってもらいましたね

自由の女神のひなたはちょっと狙い過ぎた感ありましたが気に入って頂けて嬉しいです☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター