備忘録

こんばんは!ひろきぬです

今日は嵐の様なお天気で朝は大雨強風そして昼前から一気に晴れそして気温上昇で三重では夏日
地球大丈夫でしょうか?

日本から四季が無くなるのも時間の問題ですかね

さてまたまたキャンカーねた
まぁもう少し落ち着くまでお許し下さい(一応記録として残しておきたくて…)
先ずは

キャビンへのステップ部分(ここが中で寛ぐ時にちょっと不便)
なので

板で塞いで余りのカーペットを貼りました
これで少しスペースが広がるのでBUHI達や人が落ちる事もなくスペース確保出来そうです
そして次は

オートバックスでETCを取り付け~
これで高速道路もOKです
最後に…

これも以前にキャンカーブログの先輩でやられてる方がいてシンク下が結構なスペースがあるとの事で使える様にしてみました
(まだ中をどう使うかは悩み中ですが取り敢えず今はこれでOK)

これまたキャビン入口の所にセンサー付きライトを取付け
これで扉を開けると電気が点いて良い感じ

これで簡単な快適化は終了かなぁ

さぁいよいよ明日は初のキャンカー泊を楽しもうと計画中
どんな旅になるやら(あぁ~楽しみ)







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2015年12月11日 21:57:09

ステップを塞ぐ板は安全対策でもあり一石二鳥ですね♪
週末までドキドキわくわく眠れないんじゃないですか?w

- ゴンパパ - 2015年12月11日 22:00:35

こんばんは(^O^)/
落ち着くまでキャンカーねた…(笑)
風太くん・あんずちゃん、パパさんに写真撮ってアピールしてね〜(o^^o)
キャンカーでの初めてのお出かけ楽しんできてくださいね!
ビール・ハイボールがいつも以上に美味しく飲めるんだろうなぁ〜〜
超羨ましい〜〜(o^^o)

- ひろきぬ - 2015年12月11日 22:15:48

☆とんびさん☆
ここは風太達もスペース広がって良さそうです♪
もう今夜から寝れないかもwww

- ひろきぬ - 2015年12月11日 22:19:58

☆ゴンパパさん☆
こんばんは~♪
今は寝ても覚めてもキャンカーwww(すみません)
明日以降はまた風太&あんずも登場しますので・・・

初のキャンカー泊で飲むお酒はまた格別でしょうね!(楽しみぃ~)
怪我無く事故無く楽しんで来ます♪

- ロブママ - 2015年12月11日 23:13:11

準備は着々と進んでいますね~
色々と自分の思うとおりに仕上げてしまって・・・流石です(*^-^*)

さて・・どちらへお出かけでしょうか・・・
初キャラバン(^^♪ 浮かれすぎてスピード出さずに
安全運転でお願いしますね!!


- みっく - 2015年12月11日 23:54:38

快適空間への道まっしぐらですね~
お出かけ記録楽しみにしています。

出かけてみると気づく部分もきっと出てきて、更にキャンカー改造計画に
磨きがかかりそうな気もしますが(笑)
ひとまず週末の旅を楽しんできて下さい~(^O^)

- ひろきぬ - 2015年12月12日 16:39:53

☆ロブママさん☆
準備は着々なのか足りてるのか足りないのかまったく分かりません!笑
色々やりたかった事が現実になってるので嬉しくて仕方ありません

明日はキャンカーが来たら最初に行こうと思っていた場所に行ってきます♪
スピードは出ませんし怖くて出せないのでゆっくりカタツムリで行ってきます☆

- ひろきぬ - 2015年12月12日 16:42:30

☆みっくさん☆
快適になってるのか?笑
なんだかんだいじってます

今晩やっとキャンカー泊なので楽しんで来ます♪
使ってみて気になる所は徐々に楽しみながら改造して行きたいですね

- りゅうぺー - 2015年12月12日 17:28:16

ひろきぬさんこんばんは(≧∇≦)
着々と改善が進んでますね〜🎵
そのうちに本業になってしまいそう…^^;
いよいよ出動ですね〜良い旅を‼️

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター