初BUHIキャラバン

おはようございます!ひろきぬです

今日からまた一週間が始まりましたね
12月ももう中旬年内に終わらせないといけない物は終わらせて楽しい年末年始を迎えたいと思います

さて今日は待ちに待った初キャンカー泊~(って待ちに待ったって大袈裟ですねσ^_^;笑)
納車からの一週間最初のお泊りは何処に行こうか?何をしようか?色々考えたのですが…天気予報を見ると残念な天気予報
はなパパ先輩からは「キャンカーなら晴れてる所に遊びに行けば良いからね」と聞いて憧れてキャンカー購入したのに土曜の夜からで行けそうな範囲は全て雨予報
もう考えても仕方ないので出発!

仕事から帰ってお風呂して夕飯を食べての出発!
伊豆方面を目指します

先ずは1時間走って海老名SAに到着!
ここでひなたの楽しみにしている「掟上今日子の…」をテレビ鑑賞とBUHIの気分転換で散歩&休憩

この人家で夕飯お代わりして食べて来たのにここでもう肉巻きチャーハン食べてる(しかも一人で完食)

1時間しか走ってないのに1時間休憩って感じでしたがこの緩さがまた心地いい

さぁテレビも終わったので今夜の寝床予定の足柄SAを目指します!(って目指す!って距離でもないですけどね)

はい!到着~!www
ここに来たらお約束の

私全くエヴァは分からないのですが一応ね
ここでも先ずはBUHIのストレス発散!

貸切状態で放牧

思ってる以上に走らないですけどチッコしたりウンチョスしたり好きな様に過ごします
遊んだ後は私達のお楽しみ

夜会
これまた時間が経つのも忘れて夫婦で話が尽きません

感想的には足柄だったので外は結構冷えてたのですが全然寒くなくFFヒーターを点けると少し暑く感じる位でした(これなら寒がりの妻も全然大丈夫と言ってました)
楽し過ぎてBUHI達が寛いでる姿撮るの忘れてました(反省)

そして翌朝も生憎の雨…


朝の放牧~

あんずは自らアジリティ

主達は余りの寝心地の良さに起きたの8時過ぎ
キャンカーで家から用意して来た朝ごはんを食べて今日の目的地に向かいます!

長くなってしまったので続きは次回に








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年12月14日 10:34:59

初キャラバンお疲れさまです。

出発前から生憎の天気も、キャンカーなら、積み込みも少なくすっきり出掛けられそうですね。

足柄SA確かに寒そうな場所ですが、ヒーターあれば暑い位ですか、
時間気にせずに、休憩して、ブヒ達遊ばせて主も夜会!😃

一泊でも楽しめそう🎵


この後は何処へ?

続き楽しみでーす。

- 奥さん・すもも - 2015年12月14日 11:06:01

よっつ!!!待ってましたぁ~(ぱちぱち)
初・キャラバン隊、出発ですね。
皆~楽しそう!!!嬉しそう!!
旅行記、楽しみにしてますね。
ちなみに・・・私達、自慢じゃないですが・・・晴れ女男夫婦です。
今回も、那須に″りゅうぺーさん一家”が遊びに来てくれたんですが・・・
事前天気予報の、雨・風を吹き飛ばしました!!
ひろきぬさん一家も、那須を選らんでいたらば・・・P-かんだったのです!!
な・の・で。次回は、われらの那須地方にお誘いしているんだよ~ん。
という・・・あんに・・・催促だったりもします!!(てへ)

- はなパパ - 2015年12月14日 15:05:04

楽しそうですなぁ~ いや、かなり楽しいはずです。
旅先での食欲って怖いよね! 飲んで食って寝る!旅の三段活用。

うちは金曜の夜から出発したけど、土曜日の夜会中から雨が降ってきたかな。

雨でも、いろいろ楽しめますよね! 続き待ってるよ~

- ひろきぬ - 2015年12月14日 16:03:32

☆ろくパパさん☆
全然疲れてませんよ♪笑
今回は初めてだったので何を積んで良いのか?
忘れ物は無いか?と出発前に右往左往しましたよwww

足柄だから寒いかなぁ~って思ったのですが大丈夫でしたよ(恐るべしFFヒーター)
一泊だと物足りないかも・・・日曜の夕方にマッタリしちゃいましたからwww

続きも頑張ってアップします♪

- ひろきぬ - 2015年12月14日 16:08:48

☆奥さん・すももさん☆
待っててくれたなんてありがとうございます☆
本当に楽しかったです!
生憎の天気でしたが(那須方面なら天気だったんですね・・・残念)
旅レポと言っても今回は走ってただけなので余り期待しないで下さいねぇwww

次回那須方面も行って見たいですね(冬は2WDだから無理かなぁ~)

- はな母 - 2015年12月14日 16:10:47

海老名からの足柄SAでしたか・・・足柄SAのドッグランは
小さいけれど以前は芝だったのが何だか人工の違うのが敷か
れる様に成って、暑い日はチッコ臭で匂う様に成ったんです
よ(笑)芝に戻して欲しいです!お天気悪くても家族一緒な
ら何しても楽しいですよね!

- ひろきぬ - 2015年12月14日 16:12:37

☆はなパパ☆
いやぁ~楽しいっすね♪
旅先の三段活用いいですねぇ(確かに凄く食べちゃうかもww)

足柄に向かう途中で雨降り出しましたが遊ばせる事は出来たので良かったです!
今回は「晴れてる所に遊びに行けば」は実践出来ませんでしたが今後は楽しめる予感がたっぷりな初キャラバンでした♪

雨でも楽しめますね♪
つまらない内容になりますが頑張ってアップします☆

- りゅうぺー - 2015年12月14日 16:22:51

うおーっ💦ひろきぬさんこんばんは(≧∇≦)
もうアミティの慣らし終了しました⁉️
天気いまいちでも最高のBUHIキャラバンになってたら嬉しいです‼️
夜会は夫婦水入らずで文句無しですね〜🎵
ひなたちゃん…初キャラバン喜んでくれたでしょうね〜いっぱい思い出作ってね〜(^_^)v

- ひろきぬ - 2015年12月14日 17:47:01

☆はな母さん☆
はい!
海老名から足柄・・・近過ぎますよねwww
小型・中型犬用は人工芝みたいな感じでしたが雨も振ったからか匂いは気になりませんでした
大型犬は砂利?土?みたいだったのこちらも匂い有りませんでした

お天気悪くても寛げるので楽しめますね♪

- ひろきぬ - 2015年12月14日 17:53:55

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは~♪
慣らしにはまだまだ距離が足りませんねwww
天気はイマイチでしたが凄く楽しめてひなたも「楽しかったぁ~楽しかったぁ~」と言ってくれました(喜)

夜会も楽しめたし夜のSAに一人興奮してました(馬鹿でしょ)

これからバンバン思い出作りに励みますよ♪

- みっく - 2015年12月14日 22:16:11

初キャラバンお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あいにくの天気でも、みんな一緒にのんびり出来て良かったですね(^O^)
好きなように休めるし、寒くないし、きっと快適だったことでしょう。

伊豆へ向かったのですね~
美味しい物食べたのかしら?
温泉とか入ったのかな?
続きが楽しみ~

- ロブママ - 2015年12月14日 22:51:47

楽しそうなpicばかりで!!(*^-^*)こちらもニコニコしちゃいますね
あいにくの雨模様でも、家族みんなでお出かけは
嬉しいよね~~

これからどんな所で、どんな出会いや思い出が作れるのか・・・
楽しみなひろきぬ家になりそうですね!






- とんび - 2015年12月14日 22:55:53

単純に休みが1日増えたような感覚でしょうね♪
いずれは北海道まで考えてるでしょ?

- ひろきぬ - 2015年12月14日 23:06:36

☆みっくさん☆
ありがとうございます♪
お天気はイマイチでしたが凄く楽しめたキャラバンでした
(正直BUHIと一緒で雨でここまで楽しいのは初めてですね)
休憩が単純に長くなりますwww
寒さは本当に全然寒く無かったです

美味しい物も温泉も少しですが楽しめましたよぉ~☆

- ひろきぬ - 2015年12月14日 23:09:59

☆ロブママさん☆
楽しそうなpicに見えます?
そう!楽しかったんですwww
天気は生憎でしたが車内で寛げるので楽ですね♪

本当に今回のお出掛けで今後が凄く楽しみになりました☆

- ひろきぬ - 2015年12月14日 23:11:24

☆とんびさん☆
そうですねぇ~
休みが増えた感じはあるかもですね
北海道~!
行ってみたいですねぇ♪

- ティキ&マウルとーちゃん - 2015年12月15日 06:22:01

初キャラバンおめでとうございます!
もう誰よりも、ひろきぬさんが楽しくって仕方ないのでしょう!?
家族とBUHIでのお出掛けには最高のツールですね。
続きを楽しみにしていま~す(笑)。

- ひろきぬ - 2015年12月15日 09:16:35

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
ありがとうございます♪
はい!私が一番楽しんでますよwww
本当に家族とBUHIとの最高のツールです☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター